ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
推定年齢1歳過ぎのきなりさん。



まだまだ甘噛み全開のお年頃なんですかね~。



かあちゃんの手が大好物のようで
ki081029 (43)



めっさ噛み噛みしてくれます。



それも奥歯で!



ki081029 (44)



イタタタターっ!!(*`O´)/



でもコレを毎日繰り返して
やり過ぎたら怒られるのを繰り返してたら



3週間目にしてとうとう、力加減を悟ってくれたようです。
(...て、遅過ぎですから。(; ̄▽ ̄)/)



だけど、オモチャの噛み噛みは止まらない!
ki081107 (36)



今日も破壊活動に夢中です。
ki081107 (37)



い、いえ、別に...(・∀・;)



ki081107 (39)



いやいやいやいや!きなりさん!
かあちゃん全然怒ってませんよ~。
オモチャだったら、どんどんかじっていいんだよ♪

ただもうちょっとお手柔らかにやってくれると、ウレシイけど...



ki081107 (40)0000





か、かわえぇ~♪





だけどそんな笑顔とは裏腹に、破壊されたオモチャはこんな感じ。
ki081107 (42)



だから元持ち主さんは
ki081107 (43)



大変複雑なお気持ちのようです。(≧ε≦)プッ
ki081107 (46)0000




でもね
オモチャなんて、遊んでナンボのもんだから
ジャンジャン遊んでもらった方が、かあちゃん的にはウレシイです!



しかーし!



困ったことにきなりさんは
オモチャ歴がまだ浅いじゃないですか。(←オモチャ歴数週間)



だから、フカフカした物が全てオモチャに見えてしまうらしく
時に間違ったフカフカをカジカジしてしまうのが玉に傷なのです。



そしてその間違ったフカフカの代表が、コチラ!



ki081107 (47)



この物体、一体何だかわかります?



ki081107 (48)0000



ベットキタ―(゚∀゚)―!!(←確かにぬいぐるみ素材)



ki081107 (48)





しかもナルト用だけ。





わざと?



ねぇ、わざとなの?



ki081101 (51)0000




そんなきなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバイってゆーより、見るのがコワイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




うぅ ナルトちゃんおいたわしや・・・(;;)
おもちゃは楽しくてしかたがないとしてもベッドまで・・・(;;)
ナルトちゃん きなりちゃんに恨まれちゃうよーな事しちゃったの??
きなりちゃん もし恨みでだったらかなり頭の良い子なのかも・・・

2008.11.10 23:47 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おもちゃ楽しいよね~。
で、でも…それはナルトちゃんのベットだったんだ。
きっとナルトちゃんの匂いが
いっぱいついてるからじゃないですか~?
ナルトちゃんと遊びたいんでしょうね。

2008.11.11 14:11 URL | Bikkyママ #3XNUv4lM [ 編集 ]

きなりちゃん、器用にベッドを分解してくれましたね(笑)
オモチャの遊び方を知らないきなりちゃんに対する、なちゅまるさんの
おおらかな愛情がひしひしと伝わってきます。
大きな心で犬育てをしてらっしゃるなちゅまるさんは、
犬育て四苦八苦の私の、心の師匠ですv-411
ナルトちゃんの複雑な表情がたまりません(笑)
オモチャ遊び、早く覚えると良いですね。

2008.11.11 18:22 URL | ちょこママ #TKMhVlFs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/749-b9753541

