ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




あわわ...あわあわ...



すっかり更新が滞ってましたが、
ナルトもオレオもきなりさんも、相変わらず元気いっぱいです。



【TODAY’S きなりさん】
ki081108 (39)
↑いつの間にやら、お洋服デビュー済み。


ki081108 (41)
しかも画像がブレブレになるほど元気。



いやいやいやいや...
ちょっとばかし忙しかったんですってば。



それでちょっと1日お休みするつもりが、2日、3日...
気が付けばアラ1週間も!ってな感じになっちゃいまして
こんな事になってしまいました。(大汗)



しかも先週なんかは、連休とかがあったじゃないですか。
だから『よぉ~し、イッチョ子供たちとワンコたち孝行でもするか!』
張り切ってしまったのが運のつき!
余計疲れて、ブログの更新どころじゃありませんでしたって。



なので、犬と子供たちは大いに元気です。
そして写真もたくさん撮ってあります。



ですから、今週からは決意も新たに(←何の?)
さくさくと撮りだまった写真を載せていこうと思います。



とゆーわけで本日は
撮りだめた写真の、チラ見せコーナーでも。



その1
ki081101 (66)0000
ナルト、道路で日向ぼっこする。



その2
ki081101 (56)0000
またまた気持ちよく日向ぼっこする。



その3
ki81107.jpg
きなり、極道犬@マメちゃんの舎弟になる。



その4
ki081101 (90)0000
なっちゅ、馬に乗る。(子供イベントで。しかも無料で。)



その5
ki081101 (102)0001
まるちゃん、ドラムを叩く。(ただの体験コーナーです。)



その6
ki081101 (23)0000
ある日のオレオときなり。(ガン見されてます。)



ki081101 (20)0000
更に場所を変えて、ガン見。(無言の圧力とも言う。)



ki081101 (16)0000
オレちゃん、さすがにギブアップだそうです。



その7
ki081101 (38)
母、学校で働く。(血の話を掲示してみる。)
※日本人で一番多いのはA型だけど、世界で一番多いのはO型だって知ってた?
 メキシコなんかは、10人のうち8人はO型なんだって。



ki081101 (35)
巨大エルマーをダンボールで作ってみた。(←大の工作好き)



その8
ki081101 (203)
父、リズム天国に燃える。(ニンデンドーDS)



ki081101 (205)
でも一番上手いのは、長男。



その9
ki081101 (210)0000
きなり、ジェントルリーダー修行続行中。
結構いい感じに、お散歩できるようになりましたよ~♪
ジェントルリーダーの効果は絶大。



その10
ki81107(1).jpg
修行の傍らで、破壊活動も続行中。



ki81107(2).jpg
ぬいぐるみは、顔からイクのが基本らしい。



その11
ki081101 (111)0000
きなり、初めて車に乗る。



ki081101 (146)0000
そしてドッグランへ♪



ki081101 (173)0000
ゴールデンの仔犬ちゃんと戯れるきなり。
こう見ると小さい。(デカイ、デカイと思ってたけど、小さい。)



その12
ki81107(02).jpg
きなりさん、ぷりちーお洋服デビュー。
ピンクを着ると、おしとやかに見えるでしょ。



ki81107(01).jpg
実はこのお洋服、らむママさんからの頂き物。
ナルトちゃんもお揃いなんだよ~。



てな感じで、何もしてないと見せかけて
色々していたのですYO!

ただ載せる余力が残ってなかっただけなのです。



ki081101 (134)0000>



とゆーワケで
詳しいドッグランデビューの様子やら、あれやらこれやらは
明日からのサクサク更新でお楽しみください。



頑張れ!ワタシ!



きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバイってゆーより、見るのがコワイ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



きなりちゃんのがん見が可愛いです。
表情にも余裕が出てきた感じですね。

応援 ポチ

2008.11.09 19:18 URL | けんさん #- [ 編集 ]

元気でよかったです!
何かあったのかとドキドキでした。

きなちゃんを、どうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

2008.11.09 20:08 URL | *chico* #lMBqkpAs [ 編集 ]

あー良かった。何でもなくて安心しました。
寒くなってきましたから身体に気をつけて頑張って!
楽しみにしてます。

2008.11.09 20:37 URL | みみっぺ #- [ 編集 ]

初めておじゃまします。ブログの更新、待ってました。
皆さん、お元気そうでなによりです。
いつも、楽しく読ませていただいています。

かあちゃん、頑張れ!

2008.11.09 23:45 URL | miyaちゃん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん こんばんは

毎日毎日、この日が来るのを一日何度も何度も覗いて待ってました^^
明日からのお楽しみが、とっても待ち遠しいです。
職場でも、どこでも、私の元気の素になってます。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

2008.11.10 20:36 URL | あたらなかったひろりん #- [ 編集 ]

母工作にはげむ・・・うう~~ん・上手いやん・もしかプロですかっv-20!血の話しも興味アルし、ぞうのエルマーは、本屋さんに探しにいっちまったYOv-10。でも、無いしっ!いそがしいお立場では有りますが、更新をお願いしまっすっv-238

2008.11.11 10:30 URL | 宮崎ぶるっと、寒くなったよ・ぷにママ #s5RVRKAk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/748-3639517f

