ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ki081023 (10)


ki081023 (12)


ki081023 (13)



そーなんです。
今んところ、野生児の部分ばかりクローズアップされてるきなりさんですが



実は意外といい子なんですよ。(実はって...)



ki081023 (4)0000


ki081023 (5)0000



いやいや、今まで別に隠してたワケじゃないんですよ。
ただ何となく日々起こった事を綴っていたら...
あら...ワタシったらもしかして、きなりの悪い部分ばっかしクローズアップしてる?
とゆー事に今頃気づいてしまったんですYO!
ダメじゃん...ワタシ。



とゆーワケで本日は、きなりさんのいい所特集~♪



きなりさんのいい所その①
何をしても怒らない。
ki081025 (62)0000



動きは激しいけれど、基本おだやかな子です。
どこを触られても絶対怒らないし、何されても全然平気。
怒ってる所を見たことがありません。



でも、怒られてる所はしょっちゅう見るけれど...



その②
お留守番が完璧
ki081025 (55)0000



今までが放ったらかしだったからなのか、
イタズラなども一切せずに、大人しくお留守番できます。
めっさエライです。



その③
オシッコだってパーフェクト(散歩以外ではしません)
ki081025 (57)0000



コレはきなりの大大大自慢できる部分です。
コレだけは、絶対失敗しません。
ナルトもオレオもびっくりです。



その④
人間にもフレンドリーだし
犬にだってフレンドリー。

ki081025 (58)



コレはね...
いいような悪いような...て感じです。

フレンドリー過ぎるのがたまに傷。



その⑤
チャイムで吼えない。
ki081025.jpg



チャイムが鳴っても、ノーリアクション。
ナルトにも見習って欲しい。



その⑥
めっさ頑丈。
ki081025 (64)0000



いやね、この人テンション上がったら周りが見えてないじゃないですか
それでこの前、庭から家に入ろうとしたとき
窓が閉まってる事にも気づかずに、思いっきり突っ込んで顔面衝突!!



それで、キャンキャーンってなるのかと思いきや



素でしたからね。素。



頑丈です。(石頭とも言う)



その⑦
オウチのルールもばっちり!
ki081025 (54)



ウチに来た当初は、室内初体験でウチの事を何もわかってなかったじゃないですか。

それなのに!

数日の間で、テーブルには足を上げないとか
キッチンの調理台の上は覗き込まないとか
レンジには触らないとゆー、基本的なルールはばっちりマスター。

なので、日常生活で困るような事はほとんどありません。
ゴミもあさりません。(←ナルトだけか)





そー思ったらきなりさん
めっさいい子じゃないですか~。

(今頃気づいたのかっ!)





だってめっさかわいいですもん。



なんて言うんですかね...
オレオ的なちんまりしたかわいさとは、また違った
2008fukui (89)0000



ナルト的なまったりしたかわいさとは、またまた違った
2008fukui (27)0000




チョコちゃん的なかわいさって言うんですか。



p0623 (78)0000
暴走機関車@チョコちゃん。





そんなかわいさが、きなりにはあるんです。





ki081027 (58)0000


ki081027 (59)0000



ねっ、ビミョ~にキャラがかぶってるでしょ。



エネルギッシュでスポーティーなワンコが好きな方に、ぜひオススメです。
一緒にマラソンとかしてくれると思います。



きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



いや~きなりちゃん、ますます目が離せません!
なんかめっさ気になります、その存在感!
無邪気で可愛いし、怒らないって所が気に入ったわ。
性格いい子なんでしょうね~。

2008.10.30 01:01 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

きなりちゃん、おりこうさんですね~(*^-^*)
み~んなそれぞれ個性があって、すごく楽しそうです♪
ジェントルリーダー、うちでも使っていたんです。
でも、冬は雪が多く(トロントにいたため)、濡れると
動きが悪くなり、外れやすくなるんです(T_T)
それを学んだ夢は、外に出るとすぐに雪の中に顔をIN!
それからは、イージーウォーカーというハーネスを
使っていました。引っ張れないハーネスなんですよ。
同じ会社が作ってるんだったかな?確か・・・
今思うと、つけ方がゆるかったのかも・・・(T_T)
きなりちゃんの仁王立ち(*≧m≦*)
やっぱりラブラドールとかぶります~!!可愛いっ!

2008.10.30 09:25 URL | グリ #- [ 編集 ]

はじめまして。
新規のファンです。
最初からすべて読ませてもらったので
2,3日は寝不足になりました(^。^;)

ずーっと続けてほしいので
がんばり過ぎないように、がんばってください!!
ずーっと応援してます!!!

2008.10.30 12:35 URL | たーちゃん #- [ 編集 ]

可愛いですものね。
おしっこも留守番も完璧~チャイムにも吼えない。
うちの子にも見習って欲しいε=(。・д・。)フー

サワサワ抱き抱きってしたいよね。
ナルトちゃんにもしたい。
オレちゃんは~うちのれおんと一緒に遊んで欲しいわ。

きなりちゃんおもちゃの持ってこいもできるのかな?

2008.10.30 13:39 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

初コメントです!なちゅまるさん、先日は私のブログにコメント、本当にありがとうございましたぁ!!
それにしてもきなりちゃん、おりこうさんですね☆☆
あぁ~~ナルトくんとオレオちゃんに会いたいですぅぅうう!!!
本当にかわいすぎます・・・・

2008.10.31 01:09 URL | pinae #DxF5RXZI [ 編集 ]

きなりちゃん、かわいいっ^^

おりこうさんですね♪

2008.11.03 14:01 URL | 愛犬の元気 #Mc.KE39I [ 編集 ]

こんばんは

きなりちゃんは元気ですか~?

かわいいですね~。

更新お待ちしています。

2008.11.07 23:00 URL | jet #- [ 編集 ]

きなりちゃんおりこうさんですね~
これからもっともっとおりこうさんになるのね~

ナルトくんオレオちゃんに早く会いたいよ~~

2008.11.07 23:47 URL | そらママ #- [ 編集 ]

初コメントです。ひそかに毎日更新を楽しみにしていたのですが、しばらく更新されてないので心配してます。何かあったんですか?

2008.11.09 10:51 URL | モカママ #- [ 編集 ]

なちゅまる様、文字化けのみみっぺです。
モカママさん同様心配しています。

2008.11.09 14:09 URL | みみっぺ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/747-bed9f8de

