ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



我が家にきなりやって来て、早2週間。



今までずっと外飼いだったため、最初はこんな感じで
ki081013 (68)
入っていいのに、遠慮がちに外から覗いてるきなり。



慣れてきても、なかなか自分のくつろぐポジションが見つけられないでいました。
ki081016 (35)
だいたいが冷たい床で寝そべってました。



でも、今日とうとう



ki081027.jpg



ワン用ベットでくつろいだのです~♪



ki081027 (66)



おぉっ!!入ってる!入ってる!



きなりさん、とうとう自分のくつろげる場所を見つけた様子です。

今まで自分のポジションを見つけられなかったせいか
いつもセカセカ&ウロウロ、常に動き回って落ち着きがなかったんですが
これでちょっとは落ち着きが出てくるかもね♪



でも!



こっち方面の落ち着きは
ki081025 (9)



まだまだ遠い道のりのようです。
ki081025 (10)
誘う声がデカ過ぎだっつーの。(しかも結構低音)



きなりさん、ホラ兄さんの顔を見て!
ki081025 (11)



ねぇ、顔を見て!
ki081025 (12)



ホラ顔を見...
ki081025 (13)





あ~ぁ、やっちゃたよ...





no081012 (35)0000



きなりさん、空気を読むのはまだまだ修行が必要のようです。
一歩進んで二歩下がる方式で頑張ります。



きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



こんにちは~。
毎日きなりちゃんの様子が楽しみで拝見しております。

ワン用ベットでくつろぐきなりちゃん、
まだ「ワタシ、ここで寝てもいいのかしら・・・」と遠慮がちなところがカワイイです。
一日もはやく空気が読めるワンコに成長してくれるのを祈っています。

なちゅまるさんもお仕事が忙しいでしょうから、
体に気をつけてあまり無理しない程度に頑張って下さい。

2008.10.29 11:38 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

一歩進んで二歩下がると、一歩下がるだけのような(笑)

2008.10.29 12:15 URL | ゆん #- [ 編集 ]

1歩進んで2歩下がったら、、、だめだすよね;笑 3歩進んで2歩下がるですよ♪

2008.10.29 12:52 URL | #- [ 編集 ]

きゃははは・・
そうだそうだ、皆様私は何気なく読んでしまいましたが、そうですね。
きなりちゃん後退しちゃいますぅ。

なるとくんの困った顔と、オレオチャンのアチャ~顔が最高です。

2008.10.29 13:09 URL | はとぽ #qp.5cFFc [ 編集 ]

ベットにいるのが可愛いね。でもいっぱいいっぱいでちょっときつそう~
プププッ (*^m^)o==3
自分が寛げる場所を見つけるのはとってもいいことだね。

空気はまだ読めてないけど、全部完璧だと物足りないかも~って
私が言うな~(⌒▽⌒)アハハ!
ナルトちゃんかっこいいっす。
オレちゃん女優~Uo-ェ-oU ポッ♪

2008.10.29 14:31 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

こんにちは~
ベッドで寛ぐ姿がやっぱりソフトバンクのお父さんみたいな感じですね~(笑
落ち着いた表情は穏やかでいいですね。
色々ご苦労はあるかと思いますが無理せずに頑張って下さいね。

2008.10.29 23:20 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/746-88f16179

