ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あわわ...あわあわ...



後編へ続くと言って、すぐ後編を書くつもりでいたのに
こんなに時間が経っているぅぅ~!!



rozen (10)0000



スンマセン...ここ数日めちゃんこ忙しかったんです。



今日もなっちゅがイボができたとかで、皮膚科までダッシュしてました。



rozen (84)0001



で、話はそれましたが
あそこのステキングなおじさまが経営するドッグランのお値段ですよね。



rozen (96)0000



HPには確か
ドッグランの使用料のみで大人2人で2500円って書いてたと思うんだけど



今回、人間4名と犬2匹でドッグラン+BBQ+栗拾い+芋掘りをして
総額おいかほどだったと思います?



rozen (117)0000





ナントお値段



1500円ポッキリ!! 





rozen (90)0000



って、えっ!



なんか話違うくね?



HPに書いてる値段よりはるかに安くなってるんだけど。



rozen (8)0000



と思って、おじさんに聞いてみたんですよ。
『確か土日は、ドッグラン大人2人で2500円じゃなかったですか?』と。
『何か間違ってるんじゃないですか?』と。



そしたら、おじさん何て言ったと思います?



『あ~、アレは高めに書いてるんですよ。』だって。



rozen (28)0000



....



あえての高め宣言。



そ、それは、えーと...



何ゆえに?



あえて自分にダメージを与えてるように見えるのですが
そこには何か
秘密の作戦でもあるのでしょうか



...と思ったら



『いやいや、一般的なドッグランと値段を合わせとこ~かなと思いまして。
なんかずば抜けて安いと、他のドッグランさんに悪いでしょ。』
と言うではないですか。



rozen (113)0000





おじさんーっ!
いい人にも程がありますーって!!!




それで生活やっていけるんですかっ!(←余計なお世話です。)



かあちゃん思わず心配になっちゃいましたYO!





とゆーワケで、思っていたよりも1000円も安かったドッグラン料金。
それなのに!
あぁ、それなのに!
お芋掘り&栗拾いもタダでいいと言うんですから、これまたビックリなんですって!!



rozen (35)0000



かあちゃん思わず
『芋掘りのお金と栗のお金を払わせてください!』って言いましたって。



そしたら『そんなん、いいですよ。それはお土産!お土産!
また来てくれたらそれでいいから。』
とおっしゃるではないですか~。



おじさん、なんていい人なの~。



なんかだんだん申し訳なくなってきましたよ。



rozen (41)



申し訳なさ過ぎて、なんか差し上げるものはないかとかばんの中を探ってみるワタシ。
しかし残念ながら何もなかったので
余分に持ってきたBBQ用の炭を『良かったら使ってください!』って置いてきましたって。
(せめてもの恩返し)



rozen (127)0000



おじさん、次に行く時はは何か手土産もって行きますからね~!



と言いたくなるくらいの、人情ドッグランでございました。



ドッグランよりも、オーナーのおじさんの方がオススメだって言った意味が
わかりましたか?



ちなみに、ドッグランには
rozen (102)
こんなものや

rozen (101)0000
こんなものや

rozen (83)0000
こんなものが落ちてました。



きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
押していただけたら、明日も頑張れそうな気がする。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



おぉ~!!\(◎o◎)/!
と口をアングリ開けて読んでしまいました!!

以前に数回コメントさせていただいた事はあるんですけど、
ここ数ヶ月は読み逃げしちゃってました。m(__)m

私は甲信越に住んでいるので、オススメのおじさんに会いに行く事は
出来ないけど、近くにそんなドッグランがあったら通いそう・・。(*^_^*)

しかも、蛇の抜け殻まで!?・・・ちょっと怖いかも。
でも、お財布には入れておきたいな!!^m^

2008.10.23 20:07 URL | かおる #/Xl9PdbU [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいてます
かあちゃんのチョーワイルドで正直なお人柄にぞっこん!!
日本中がこんな家庭だったら問題もなくなるのに~~と
感心するやら面白すぎるやらの毎日です
面白い人の前には面白いことが起きるんですね
これからも楽しみにしております

2008.10.23 20:50 URL | tomoko #- [ 編集 ]

かなりざっくりな感じですね☆
その素敵なオーナーのおじさんにあいたくなっちゃいました(●´ェ`●)
脱ぎ捨てられた蛇皮ちょっと心臓バクバクしそうです・・・。

2008.10.23 21:11 URL | KANA #7yu2AX4I [ 編集 ]

すご~い!おじさん素敵(笑
これは行ってみたくなります!!
PHをお安くしといて実は高い!っていうのはありそうですが
その反対は珍しい~!!!v-424

蛇の抜け殻はお財布に入れておくとお金が貯まるって言いますよね!
実は私も入れてるんですよ・・・・でも、お金は増えていません(^^;

2008.10.23 21:29 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

なちゅまるさん こんばんは☆
初コメントですが
ず~っと長い間 読ませていただいてます♪
更新されるの ほんとにほんとに楽しみなんです!
読むだけで元気になるというか・・・不思議なパワーありですよー
わん&おこちゃまが楽しめる情報も
利用させていただいてまーす(^^)
ここも 是非行ってみたいです!!

2008.10.23 21:51 URL | きりたんぽぽ #- [ 編集 ]

なんとー!!!素晴らしいおじさん!
・・・どうにか頑張れば四国からも
おじさんに会いに行けるかな・・・
行きたいな・・・行こうかな・・・!

なちゅまるサン、お預かり再開してらしたのですね!
きなりサンが素敵なご家族と出会える事を祈っております。

2008.10.23 22:37 URL | いたる #mQop/nM. [ 編集 ]

ぎゃああああああああ

って、夜中に叫んでしまいました。

久しぶりにコメント書くのが、叫びとは私も思わなかったです。
蛇、見事な脱ぎっぷりですねv-356

2008.10.24 00:32 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

なちゅまるさん、初めまして。
実は、チャーリーくんのところから、ちょくちょくお邪魔してました(*^^*)v
すごく素敵なドッグランですね~♪
私、京都のランといえば【ワン遊ランド】しか知らなくて(^^;
先日京都へ行った時もそのドッグランで遊ばせたんですよ。
今度は是非、こちらへ遊ばせに行きたいです!!

2008.10.24 01:16 URL | noringo #- [ 編集 ]

すごいーーー!
前回の記事、すんごい続きが気になってたんです!えぇ、お値段が。
ホントにお安くてもーしわけないっと言いたくなるような出血大サービスっぷりですね!
いや、でもそういわれたならありがたく1500円で利用させていただきますけど(笑
でも、また絶対来よう!と思わされる魅力があるんだろうな~、そんで常連さんをゲットしていくんだろうな~、、、
なかなかやりますね、おじさん。
いや違う、きっとおじさんはホントに根っからのいい人なんですね♪
だから蛇もノンビリと脱皮できちゃうし、リスも思う存分栗をかじれるのねv-218

2008.10.24 02:28 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

おじさん最高~!!
あえて高めにって何ゆえに??って思うけど、
そう言う事なんですねぇ(#^.^#)
おじさん・・・さいたまに引っ越ししてこないかなぁ(^O^)
一緒に畑耕しちゃうよぉ~♪
オレちゃん、ピンクのワンピが凄く似合っていて可愛いですね!!
ヘビって脱皮するんですかぁ!?
夏肌とか冬肌ってあるってことかなぁ(^O^)

2008.10.24 11:43 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

BBQ三昧、芋掘り、栗拾いつきで1500円とは。
なんてステキなドッグランなんでしょう。
京都に行ったらぜったいに行かなくちゃね。
おじさん、すばらしくいい人ですねぇ。

2008.10.24 22:23 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集 ]

他と金額を合わせたって!?
な~んて人情的なドックランなんでしょ。
普通高く書かないですよね・・・
なんか行ってみて得した気分になりますよね。
しかもなんか自然がいっぱいって感じ♪
蛇の抜け殻にはビックリしました。
きれ~に残ってるもんなんですね。
なっちゅくんイボできたんですか?
大丈夫ですか~?

2008.10.24 23:30 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/742-714c3283

