ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



実はこの週末、京都のドッグランに遊びに行ってきました。



でも、きなりさんは残念ながらお留守番。



と言うのも、
コチラのドッグランは予約制になっていて、きなりが来るかなり前に予約しちゃったんですね。
しかも、ワクチン&狂犬病の接種証明を持っていないないと利用できないので
狂犬病の注射していないきなりさんは、やむなくお留守番になってしまったのです。



ゴメンね、きなり。
狂犬病注射をした暁には、また一緒に行こうね。



ki081017 (18)0000




とゆーワケで、やってまいりました『ローゼンクラブ』 in 京都@亀岡。



rozen (126)0000



コチラのドッグランは元々警察犬の訓練所として使われていた場所らしく
山々に囲まれた、静かな場所にあります。(隣は盲導犬訓練センター)
そして長年警察犬の訓練をされてきたおじさんが、オーナーをされてるんですよ~。



rozen (103)0000
この方が、オーナーのおじさん。
※けして、農家のおじさんではありません。



いやね、このおじさんがめちゃめちゃいい人なんですよ~。
ココのドッグラン自体もかなりオススメなんだけど
かあちゃん的には、このオーナーのおじさんが一番オススメです!
超いい味出してます。



rozen (65)0000



まずコチラのドッグランは2箇所あるんだけど、どちらも広い!
そして、アジリティーらしき物もある。



rozen (137)0000
もうひとつのドッグランの方にはrozen (142)0000
高飛びのバーとか、輪くぐりみたいなのもありましたよ。



そして、ドッグランの横でBBQもさせてもらえるんだけど
コンロなんかは無料で貸してくださいます。(おじさんのはからいで。)



rozen (3)0000



しかも材料の持ち込みは何でもOKだし、利用料も取ってらっしゃらないので
まったく無料でBBQが楽しめちゃうとゆーワケ。



ステキでしょ~♪
BBQさせてくれるドッグランなんて、あんまりないからかなり魅力的♪



rozen (21)
犬も遊ばせられるし



rozen (23)0000
BBQもできるし



rozen (24)0000
荷物も手軽でOK。



それにナント!



芋堀りや栗拾いまでできちゃうとゆーのだから
これまたビックリではありませんかっ!




おじさんったら、『あとで、栗拾いに連れてったるからな~』って言ってたと思ったら
いつの間にか子供たちと栗拾いに出かけて行っちゃってましたからね。
rozen (71)
しかもはしごで柵を乗り越えて。



『待って~!ワタシも連れてって~!』



とゆーわけで
rozen (80)0000
こんな立派な栗をたくさんゲット。



そしてお芋をほりほりほり...と。
rozen (106)0000



オラにも芋掘りさせてくれ~!
rozen (111)0000
やじうま軍団登場。



こんなに大きなお芋が採れました。
rozen (109)0000





こんな感じで ドッグラン&BBQ&栗拾い&芋ほり あわせて



お値段たったの...





衝撃のお値段公開は、後編へつづく。




きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
押していただけたら、明日も頑張れそうな気がする。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



お久しぶりです!
あたしかなりきなりちゃんのキャラ好きです。
どんなスペシャルなレディになっていくのかも楽しみです。

さてさて・・・。
素敵な場所じゃないですか。
そしてまたおじさまがまたステキングとな。
いいなぁ。
自然と美味しさと楽しさをみんなで味わえる場所。
こっちにはないのかしらん?

お値段が気なります。
多分、行けないけれど気になります(笑)

2008.10.21 16:13 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます^^;

ローゼンクラブさん、うちも少し前に行ったばかりで
なんだか嬉しくなってコメントさせてもらっちゃいました♪

ここのおじさん、いい味出してますよねぇ~♪
うちも行った時、いっろいろお話聞かせてもらって
すごく面白かったんですよぉ~^^
ピアノも弾かれるんですよね~♪

ドッグランも広くて貸切状態なので、
ワンコにとっても最高の場所ですよね~♪
ナルトちゃんもオレオちゃんも楽しそう♪
今度はキナリちゃんも一緒に行けるといいですね♪
続きも楽しみにしています☆

2008.10.21 16:27 URL | rinsora*mama #RaQfis4c [ 編集 ]

えーーーーッ!!
そこ!?
そこで続く!?!?!??(笑)


でも、ホント魅力的なトコロ~*´ー`*
5DOGsも近ければお出かけしたいなぁ~^^
お隣の盲導犬センター、そこも予約してたら見学させて貰えたと思いますYO!(あいまいな記憶より)

2008.10.21 17:45 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

お値段たったの・・・

あーー!!すごーーく気になります!


でもココいいですね!!
ドックランがあって、わんことBBQができるなんて!
楽しそう♪

今回はきなりちゃん残念でしたね。
でも次に期待ですよ、きなりちゃん!

2008.10.21 22:19 URL | myumyu #- [ 編集 ]

わ~楽しそうですね。
ナルトちゃん、食べ物を前にすると
めっちゃ目が怖いんですけどぉ~(笑)
栗、立派ですね。お芋もホリホリ楽しそう。
続きが気になるな~。

2008.10.22 00:52 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

すごいいいとこですね~。
なちゅまるさんの言うことだからそうとう良いおじちゃんなんでしょうね。
遠い~行きたいわ。

ナルトちゃんの肉食べてる目可愛い~。
抱きしめたいっす♪

BBQの利用料も取らないし道具は貸してくれるしたまらんですな。
でっでっ料金いくらなん?

2008.10.22 14:58 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

BBQできるラン・・・
行ってみたいです~~~
てか、おじさんに会いたいな・・・

日曜日深北でBBQするそうです
ナルトちゃん、オレオちゃん来てたらいいな~~~なんてe-267

2008.10.23 10:30 URL | そらママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/741-67ec6ad9

