ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ページのデザインが、ちょっと変わったでしょ。(*・∀・*)ニコッ




やったのは、パソコン音痴で初心者ブロガーの私ではありません。



...ということは...


そうです!


ウチの燃えるコメント担当 兼 更新促進係のとおちゃんです。



また新たに、ページデザインまで担当してしまったようです。 
アイタタ─(´△`;)─ッ!





今日は、子供たちがリビングで息絶えた頃から始まる

ワンさんたちのクラブ活動をご紹介。




20061113011021.jpg

なにやら始まりました。



アングルを変えてみると...




20061113011034.jpg



乗ってるしっ! (((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ



20061113011052.jpg

...ってつっこんでいると、


もう1人の部員登場!



20061113011143.jpg





20061113011205.jpg


なんか持ってきちゃったよ!(*´艸`)プッ



20061113011402.jpg



あ、2ワンで
「ぬいぐるみ かじかじクラブ」なのね。



20061113011521.jpg




なぜかココだけ人口(?)密度高し!



20061113011537.jpg



???


20061113011651.jpg




なっ! Σ(゚ロ゚ノ)ノ



20061113011711.jpg


 
オレオちゃん! (.>口<*..)アチャー!



20061113011749.jpg




パンダさんが泣いてるよー




20061113011805.jpg



「ふぅ、一仕事終えた...」的な顔をしてますが、




わた出すの
やめてもらえます?(▼_▼")




20061113011823.jpg

Σ(゚▽゚ノ)ノキャイーン おそろしかーっ!! 
(コレが裏オレオ!)




い、いえ、何でもありません...Σ( ̄▽ ̄ι)



クラブ活動って、
「ぬいぐるみ かじかじクラブ」じゃなくて「ぬいぐるみ解剖クラブ」だったのね。




さ、わたでも入れるとするか...(σ_-)クスン



ぬいぐるみを噛みちぎるのはナルト、わたを出すのはオレオの仕事!
チームワークバッチリでしょ?エーン
クリックして帰ってね♪
↓  ↓
banner_02.gif

一時預かりのワンちゃん、ただいま連れて来る日程を調整されています。


人気blogランキングへ

燃えるコメント担当者さん、兼、更新促進係り、兼、デザイン担当さん、大忙しですね。
でも、タイトルバナーのふたり、すっごく良い表情ですね☆スゴイですv-237
そしてまた、笑わさせていただきましたよ。
ナルトさま、次男君の上にしっかり乗っているではないですかぁ(大爆笑)
次男君、重くないのでしょうか?爆睡ですね!
でもわんこっておもちゃをわざわざ人のいるところに持ってきて遊ぶんですよネェ。
ナルト君とオレオちゃんのチームワークの良さに深夜にひとりで爆笑しています。

2006.11.13 02:51 URL | fuku #- [ 編集 ]

コメント担当とおちゃんが出張だし、炎のコメント返しがまだだから、てっきりかあちゃん頑張ったんだぁと思っていたら。
ナルト君、乗ってるのに爆睡ななっちゅ君。
乗られ慣れてる?
うちのワンコも今、ぬいぐるみを目の前にして「遊べー」って頑張ってるけど、静かに首をそむけます。
「今頃なあに?もうぬいぐるみで遊ぶ歳でもなんですけどー」って言いたげ。
それでも遊んでもらいたい飼い主。
ちぎってもいいのよー、綿取ってもいいのよー。遊んでる姿見たいー。 

2006.11.13 03:18 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

最初間違えた!と思ってしまいました。
イケメン父ちゃんすごい!ですね。
ますます人気がアップですね☆
オレオちゃん、綿を出しますか・・・
それはナルト兄ちゃんが破いてしむからですかね。さすがに自分で噛み切れないでしょ?
でも楽しそうなのでなちゅママ頑張って手直ししてくださいね♪

2006.11.13 06:38 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!お子ちゃまの上で、マルトさんが寝ているぜぇ・・・窒息して横たわっている状態でなければいいが。。。ってか、これってホットカーペット??だから人口密度が高くなってるのかと。。。それにしても、ワンコ達のいたずらをここまで辛抱強くみているなんて。。。ママさんの心の大きさを感じてしまいました。。。きっと私なら・・・。(ごらぁぁぁぁ!お前らなめとんかぁ!!!ナメとったらしばかれんぞぉぉ!!!なんていいませんよ・・・決して。。。)ちなみに次のお預かりワンコはどんな子ですか???奈良という遠さからか、ももちゃん以降、お呼びがかからない我が家。。。(ーΩー )ウゥーン

2006.11.13 08:10 URL | ぷ~~~ #Y5vk9pKM [ 編集 ]

おはようございます。
タイトルバ-のナルトちゃん、オレオちゃんの
とてもいい表情ですね∈^0^∋
ナルトちゃんの足がかわいいよ。
なっちゅちゃん、暖かくて気持ちよさそう。丁度いい重さなのかな?
オレオちゃん、パンダの解剖でちか。
でも綿をお口に入れたりしなくてほっと
でちよ。

2006.11.13 09:22 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
待ち遠しかった月曜日♪仕事場に来て即効で
開いたら・・・デ、デザインが変わってるーっ!!間違えたかと思っちゃいました。
すごくカワイくなってますね。さすが父ちゃん☆また担当が増えましたね。

ぴよこ姿のナルトくんカワイかったけど、オレオちゃんも絶対似合うでしょうね(^u^)
なっちゅ君のワンコ顔もナルトくんに似てて、爆笑しちゃいました。
パンダさんも哀れな姿になってしまって・・・オレオちゃん、綿まで出すとは。
後の縫合処置が大変ですね(>_<)
ウチも長男が寝てるとお腹の上にランが乗っかってますよ。
って言っても、まだ仔猫なのでまだ軽いけど。夜はリンとランで運動会するから、ドリーちゃんは少し離れた所に避難してジーッと眺めてます(ナルトくん状態で)。

ところで、ナルトくんのトイレはお風呂場に置いてたのかぁ。。。ウチは昼間居ないから、夜だけでもそうしてみますね☆
ありがとう、父ちゃん\(^∇^)/

2006.11.13 09:54 URL | RIE #- [ 編集 ]

うちの子もぬいぐるみの綿出します・・・。
何ででしょうか?
それと、毛をむしるので、ほとんどのぬいぐるみがハゲチョビンです(T-T)
むしった毛食べちゃってるし・・・。どーなのよ?
綿はさすがに食べないよう注意してます。
糸でかがってもかがっても、咥えて振り回すのですぐ破れます。
もうかーちゃんヤです。

2006.11.13 11:38 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

とうちゃん♪かわいいデザインになりましたね!

我が家もやりますよ~ぬいぐるみの綿抜き!
引っ張り出すのが楽しいらしいけど…
うちは座椅子もヤラレタ(T_T)

お子ちゃま~ずはサスガですねσ(^-^;)
乗っかってようが寝る!(-.-)zzZ
以外とあの重さとあったかさが心地良いのよね!
…って うちはダックスだった!(・_・;)
ナルトちゃんの重さでも寝るお子ちゃま~ずって(・_・;)スゴイネ!

2006.11.13 12:44 URL | amoka #- [ 編集 ]

Newデザインですね!!
あの写真素敵です♪ いい顔してますね☆

なっちゅクン、ナルト君の温もりでますます気持ちよくなったのでしょう!

うちのウッディ(ダックス)は私も子供達も足を伸ばして待機してるのですが、全然膝にも乗って来ません。。。(泣)

でも最近は、新入りのいろ(キャバリア)がすぐ乗ってくるのを見てウッディも慌てて来ます。ち、ちょっと重いですが…(^^;

昨日も2ワンが乗ったまま昼寝したので足がしびれました~(@o@)

2006.11.13 13:37 URL | さいころ #- [ 編集 ]

なっちゅくんの体重からしたら、ナルトくんはかなり重いのでは?
4人兄弟みたいでいいですね!
我が子も犬にまみれて育ったんですよ。

デザイン変わっててビックリしました!
父ちゃん、なんでも出来るんですね。

2006.11.13 15:21 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ナルトクン重いと思う・・・
友達の家にキャバリアがいるんです。
私の膝の上に乗ったりするんですが、拷問ですっ!
昔あった、正座した膝の上に石乗せるやつ。
足しびれちゃって大変。
でも可愛いから、おりろー!とは言えないんだよねぇ。
ダイエット中のそのキャバリアは当時12キロ!!!!!!
ただいま8キロ。頑張れ!

2006.11.13 16:02 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

父ちゃん 頑張りますね。
タイトルバナー ほんと いい写真ですよね。
ぬいぐるみ解剖クラブ 恐ろしいけど 楽しそうですね。
うちの子も 夜9時頃までは まったりしてるのに その後急に 遊んでモードになり 納得すると コテッと寝ます。
かなりしつこく 遊んでーと 誘われます。
ゆっくり テレビも見ちゃいられない・・・(〃´o`)=3 フゥ

2006.11.13 17:26 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

パンダ泡吹いてるように見えるのは私だけ?
ぶくぶく・・

でもなーんでわんこって、普段引っ付きたいときは離れるくせに、こっちが無防備だとひっついてくるんでしょう(笑)?

2006.11.13 23:41 URL | ひろ #ef7hDG52 [ 編集 ]

みんな綿だし活動するんですね、うちのもも太郎は私が寝た後、活動します。
私に見つかると起こられるので、こっそり、してます。
毎朝起きるとぬいぐるみが犠牲になってます。私がせっせと綿を詰めるのを見届けて、また必死に綿を出します、なんででしょうね?

まるくんもなっちゅくんもこの後、ベットまで運ばれるんですか?私は子供の頃、親にベットまで運んでほしくてわざとリビング (我が家は茶の間ですが・・・)で寝てました。(と言うか、寝たふり?)
ベットまで抱っこしてもらって、布団を掛けてもらうのが大好きでした♪

2006.11.14 01:36 URL | maria #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
すでにお気付きの方もいるかと思いますが、タイトルの画像は、以前、ホタパパさんに撮って頂いたものです。まだまだいい写心がいっぱいありますので、一定期間毎にタイトル画像を入れ替えようかなぁと考えています。とうちゃんの勝手な案ですが。。。

fukuさん>
なっちゅは爆睡のあまりナルトが乗っかってることに全く気付いてませんね。。。。
とうちゃんの上にくるときもあるので、そのときは絶対に払いのけてますね!ホント重いですから。。。

刹那さん>
なかなか苦戦してますね~。
刹那さんの一人遊びになってる姿が想像できますよ!

ティンクままさん>
そうですよ!いつもナルトが噛み千切った分を狙ってますよ!!
ハイエナかっ!!って突っ込みたくなりますよ。

ぷ~~~さん>
ブログみましたよ!!
マロンちゃん、皮膚の炎症なんですねぇ。。。
お薬で早く治るといいですね!
ちなみに「貧乏な飼い主に優しい先生」が気になりました。。。
次の保護犬は日程調整中で、詳しくはまたブログで紹介しますね!

4チーママさん>
多分重いと思いますよ~。爆睡のあまり気付いてませんね。(笑)
オレオ、綿は食べないので大丈夫ですよ。ご安心ください。

RIEさん>
夜に運動会ですか~。楽しそうですね。。。いやいや迷惑かなぁ。。。
そうそう質問なんですが、ドリーちゃんって、三重でレスキューされたワンちゃんですか?

はとぽさん>
ほんと、なんで綿を出すのでしょうねぇ?
面白いのでしょうか?
それともワンちゃん特有の習性なのでしょうか?とうちゃんには分かりません。。。
補修、頑張ってくださいね!!

amokaさん>
おおーーっ、座椅子をやられましたか!!
ぬいぐるみならまだしも、座椅子はキツイっすね。。。補修も難しそうだし。。。

さいころさん>
2ワンが乗っかるとかなりの重さでしょうね。。。。
ナルトもソファーで座ってると必ず足の上に乗っかってきますよ!!1ワンでも十分重いっす。。。

うりりんさん>
そうですね!重いはずです。。。
ほんと、2人+2ワン。。。騒がしいですよ。。。けど楽しんでやってます!!

はとぽさん再>
12キロ!!それは重いっす。。。
けど今は8キロなんですね~。羨ましいっす。。。

小梅&すみれママさん>
そうそう、今まで遊んでたと思ったら、いつの間にか寝てますからね。。。
ナルトなんかイビキ付ですよ!!ほんと、勝手なものです。

ひろさん>
そう言われると、泡を吹いているように見えますね!!
そうなんですか~、ウチとは違いますね!ウチはエブリタイム引っ付いてきますよ!!

mariaさん>
見つからないように、こっそりしているところがカワイイですね!!バレてるのにね。
そうですよ!!寝たら2階まで抱っこで運びますよ。。。これまた重いのなんの。。。

2006.11.15 00:45 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/74-e810cfad

