ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事で、きなりさんの全然空気読めてない感が
ちょっと分かってもらえたと思うんですけど



今日は、ナルトときなりの様子をご紹介。



ウチのスーパーばっちこい兄さんことナルトちゃんは
ki081017 (37)



こんなに近くでくんくんされる位なら



ki081017 (38)



こんな近くで熱視線を送られる位なら



ki081017 (40)





まったく全然気にしません。( ̄_ ̄ )シラ~
さすが『ばっちこい』と言ってやってください。





ki081017 (41)



再びくんくんくんくん...



ki081017 (42)



おっ、やっと気になったか?∑(・Д・)



ki081017 (44)



そーでもないのかよ!オイ...( ̄▽ ̄;)



ki081017 (45)



そして今度はズッポリくんくんくんくん...



ki081017 (46)



そのついでにマウンティングでも...



ki081017 (47)



...て、コラコラコラーっ!!ヽ(`Д´)ノ



そーなんです。
コレもちょっと困ったきなりさんの癖なんです。
『近寄ったついでにマウンティング』



ki081017 (48)



ナルトやオレオの事を好きなのは、よ~くよ~く分かるんですよ。
だから何とかして近寄りたい、仲良くしたい、遊びたい!
それはよ~く分かるんです!けれども...( ̄‥ ̄)b



ki081017 (49)



なんでマウンティングしちゃうのかな~。(ノ_-;)



ki081017 (54)0001





おかげで毎日大モメだっつーの!





ki081017 (52)0000



もぉホント空気読んでくださいよ~。ヾ(´□`∥)
頼んますよ、ホント。



毎日怒られてるんだから
そろそろ分かってもいい頃だと思うんだけど...



ki081017 (53)0000



かあちゃんもそー思います。



頑張れ、きなり!
頑張れ、ナルトとオレオ!
彼女に空気が読める日はやって来るのか?



きなりちゃん、里親募集中。
お問い合わせはこちらまで→『Dog's smile




ブログランキングに参加しています。
押していただけたら、明日も頑張れそうな気がする。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ




もう嬉しくて仕方ないって感じだね。
マウンティングはその人の考え方にもよるけれど
好きだからしたいのと上位だといいたいとか色々あるし・・・・。
好き放題させておくわけにはいかないですよね。

でも近距離に近寄ってきてズッポリクンクン( ̄∞ ̄)の図は
ちょっと笑ってしまいました。
可愛らしいけど空気を読んで~っ、確かに・・ ウン(._.;)

オレちゃんナルトちゃん頑張れ、あっママさんもフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

2008.10.19 14:32 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

怒られたのかな~ あはは~ あはは~ って・・・
きなりちゃん、その顔は全然わかってなさそうですね。
それより楽しそうっていうか(笑)
ナルトちゃん、めっちゃ近くにいるのにマイペースですね。
それもおかしいです(笑)
頑張って下さいね~。

2008.10.19 23:31 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]

先日、紹介されてた
ジェントル・リ-ダ-
イ-ジ-ウォ-ク・ハ-ネス
私は、どっちも、持ってまぁす
特に私は、ジェントル・リ-ダ-、さまさまで愛用してます
見た目だけで、判断されて、よく、
「口輪ですか可哀想に」
とか、言われますが、そんな事ないですよ。
むしろ、頭の所の、余った紐?、を、くるんと結べば、リボンみたく、可愛く見えると、思うんだけど、、、自己満足、かしら
でも、ホント躾教室の先生もお薦めの、いい躾グッズですよ
解説の、DVDも付いてますが(私の時代は、VHFでした)できれば、先生の指導の元、最初は、装着したほうが、ベストかもです~

2008.10.19 23:35 URL | まも母 #- [ 編集 ]

上に乗るのは多分、私のほうがエライのよ!的なことなんでしょうね。ワンは優先順位をつけたがりますから
その対処の仕方とかも、色んな方に聞いてみるといいかもしれないですね。
きなりちゃん頑張ってね
(^-^)

2008.10.27 04:12 URL | チャコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/738-7edad1ab

