ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



あっ、こんな所に茶色ずきんちゃんを発見!



no081008 (52)0001



そして茶色ずきんちゃんの上に、黒い物体を発見!



no081008 (54)0001



完全に敷物にされてるよね、ナルトちゃん...(≧ε≦)プッ



no081008 (55)0000



きっとフカフカんの肉布団が気持ちいいんだよ。



no081008 (53)0000



オレオが昼寝から起きるまで、我慢我慢。





ところで、ところで昨日のコメントの
『CREADOGにオレオちゃんとナルトくんの写真、発見!』
by みみんさん



す、す、すごいっ!



バレてるしっ!Σ(゚▽゚ノ)ノ



あんまりにもちっこい写真だったので、お知らせすらもしてなかったのに
よくぞ見つけてくださいました!
かあちゃんも本屋でチラっと立ち読みしたんですけど(←立ち読みかいっ!)
見つけるのめっちゃ苦労したのに



みみんさんったら、すごい眼力!



あんな隠れキャラ級のナルトとオレオを見つけるなんて、
もしかしてみみんさん、『ウォーリーを探せ』とか得意?



みなさんも、もし本屋でCREADOGを見つけたら、
ナルトとオレオのウォーリーを探せに、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

うふ、かよこんぶもナルトくんとオレちゃん見つけてたよ♪
会社のみんなでブログ見てるから、会社でCREADOGまわし読みしちゃった!
ふたりのオーラですぐ見つけられましたぁぁ☆★☆

2008.10.11 12:21 URL | かよこんぶ #- [ 編集 ]

あぁぁ~眠いよー


チャレンジしますね

本屋さんに行ってみよう

2008.10.11 14:46 URL | ★愛犬のしつけ10の約束! #Q2eATA3g [ 編集 ]

はじめまして!(*^_^*)はじめてコメントさせていただきます★ いつも楽しく読ませていただいてます♪ 私もCREA DOGで、ナルトくんとオレオちゃん見つけました!! 嬉しい★

2008.10.11 17:14 URL | ベアのアネ #3TySBAMg [ 編集 ]

うちもダックス2匹の時もお互いが顎のせあったりとかあったけど
チワワのれおんが増えてからはなにげに上に乗ってたりするするぅ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに私の背中とかにも乗りますが・・・・。

本見てみますっ。
(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

2008.10.11 17:39 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

私もナルトちゃん布団で寝てみたい~(笑)
本、チェックしてみま~す。
楽しみなのだわ。

2008.10.11 20:40 URL | Bikkyママ #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/732-8bddc395

