ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



みなの者、整列ーっ!



no081002 (3)0001



本日は京都までお出かけしますっ!



行き先は、天下の有名校@京大でございますっ!



そこに行って
『犬は飼い主の指示や感情をちゃんと理解できてるのか?
犬の記憶力ってどうなの?推理力はどうなの?
それらを犬の行動を観察して解明しよー!そーしよー!』

とゆープロジェクトに参加しに行きます。
詳しくは→『コチラ



みなさん心の準備の方はよろしいでしょうか?
ビシっと、かっこいい所を見せに行きましょう!オー!



no081002 (2)0000



うんうん。
意外と今回期待できるのは、ナルトちゃんかも知れないね。

他人がいる方が俄然やる気が沸いてくるタイプですから
今回は頑張って、実はデキル男だとアピールしてください。



一方まったく期待できないのはコチラのお方。
no081002 (20)0000



我が家のアイドル@オレオさん。


自分はやればデキる子だと主張するオレオさん。



普段は影のリーダーとして、我が家のワンコの頂点に君臨し
あんぽんたんのナルトちゃんをビシっと束ねてくれてるのですが
こーゆー時はまったく期待できないんだよね。悲しいかな...



頼むよオレちゃん、今回だけはビシっと頑張っておくれ。



キミが頑張らないと、飼い主のかあちゃんたちまで
『ダメじゃん、この飼い主...』って事になりかねないから
そこらへんを踏まえて、しっかり頑張ってくれたまえ!



なんか
『オレちゃん待てだよ!待て!
ホラ、そこで待て!コラっ、オレオーっ!』


ってな事になりそうな予感がビシバシするんだけど
気のせいでしょうか...



さてどうなる事やら。
帰ってきてからのレポートを、後ご期待ください!



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、デキ犬になれそーな気がする。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

実験結果楽しみです!あんぽんたんと呼ばれるナルトくんがいかに活躍してくれるのか!?お嬢様オレオちゃんがいかにあんぽんたんになるのか笑 楽しみです★なちゅまるさんの毎朝ブログチェックするのが日課なのでこれからも頑張ってくださいね★

2008.10.04 10:41 URL | ぱる #- [ 編集 ]

いつも読み逃げしてますが、今回はかなり興味があります♪
今日の結果たのしみにしてます!!ウチも近いし参加しようかなとおもってます。

2008.10.04 12:07 URL | kiehana #- [ 編集 ]

実に興味深い調査です。
結果報告が楽しみです。

2008.10.04 17:19 URL | 犬助 #4QN71j/U [ 編集 ]

どうかな?
ナルトちゃんオレちゃんどうだったぁ~。
楽しみです。
アップ待ってまっす♪

2008.10.04 20:56 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

へぇー

面白そうな実験ですね

結果が楽しみです

教えてください

応援ポチ!

2008.10.05 12:26 URL | ★愛犬のしつけ10の約束! #Q2eATA3g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/727-a068ca0c

3の倍数の時アホになります!
と、ゆーことで、きょうは 3の倍数の時アホになります!

2008.10.05 08:44 | 豆太郎と粒太郎。ときどきペー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。