ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



先日のあられもない姿の写真の公開について
ナルトちゃんが一言かあちゃんに物申したいそーです。



no081002 (1)0000



no081002 (5)0000



近い!近い!近ーい!



no081002 (8)0000



no081002 (11)0000



あられもない姿ついでに本日も
困ったちゃん@ナルトをフューチャーしてみようかと思います。



no081002 (14)0000
オレちゃんから、お手で声援を受けちゃいました。



no081002 (15)0000
はて、何の事でしょうか?




普段は、温厚を絵に描いたような犬のナルトちゃん。
no080929 (18)0000



しかしこの方、ひとたび食べ物がからむと
別の人格(犬格)へと急変してしまいます。(あらくれ者になります。)



no081002 (21)



オヤツはともかく、フルーツはともかく
とにかくドッグフードでスイッチオン!(←過去の飢え死に寸前のトラウマ)



no081002 (22)



だから、3年経った今でも
ご飯の度に毎日この攻防を繰り返しております。



no081002 (24)



だから、食べ終わった食器を返せつーの!



ナルトはドッグフードを入れていた食器を絶対に離しません!
『コレを取られたら、オラまた飢え死にするのだ』くらいに思ってるんでしょうね。
だからどーにもこーにも絶対に離しません。
no081002 (25)0000



ほっぺがモッコリする程真剣にくわえております。



no081002 (26)0000



『いくらかあちゃんの言う事でも、断る!』



力づくで引っ張ってもまったくラチがありません。
そこで、かあちゃんは考えた。
ナルトの心理をりようしてみてはいかがなモノかと。



no081002 (29)0001



題して『ムツゴロウさん大作戦』



昔、ムツゴロウさんがライオンに頭を噛まれた時
さらにライオンの口の中に頭を押し込んだってのがあったじゃないですか。
アレです、アレ!



no081002 (32)0000



まずは、ナルトが咥えてる食器の隙間に自分の指を押し込みます。
ぐりぐり~っとね。



そして...
no081002 (30)0000





次に演技。
『痛っ!痛たたたっ!ナルト痛い!』





だんだん相手が『オラ、もしかして噛んでる?』とあせってきたら
no081002 (31)0000





さらに激しく演技。
『痛い!痛たたた...あぅあぅ』





すると、どーでしょう。
no081002 (34)0000



焦ったナルトは
指を噛んではいけないと食器を離すではないですか。



しめしめ...ひっかかったな。
no081002 (35)0000



それと同時に
ナルトの凶暴スイッチもOFFになるとゆー作戦なんですけど
いかがなもんでしょうか。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、また秘策が見つけられそう。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


頭脳プレイはナルトちゃんを制しましたね。
ナルトちゃんのお茶碗の柄が なると柄で・・・「なるとぅ~!」
と感心しました。v-10

我が家にも 食欲旺盛なキャバリアがおりまして
日々ダイエットに苦労しています。
うちのはすでに心臓と気管支拡張剤をのんでいますので
どうしても やせさせる必要があるので。

これからもこちらのブログを毎日のぞかせていただきます。
よろしく!

2008.10.03 11:09 URL | ruby-mama #- [ 編集 ]

ほ、ほっぺのモッコリ・・・きゃわゆーーーー!!
トラウマ・・・今は楽しく暮らしているナルトちゃんの
過去は完全に消えたワケじゃないんですよね。
うちも元捨て犬がいて、色んなトラウマがたまにあるので
なんだか切ないです。

頑張れ!かあちゃん!頑張れ!!ナルトちゃん!!

2008.10.03 12:44 URL | みき #- [ 編集 ]

うちも、一旦何かを口にしたら強暴な犬に変身し、絶対に離さなかったのですが
食いしん坊を逆手に取り、大好きなオヤツを見せると
いとも簡単に咥えたものをポロリと離すようになりました。
鳴門ちゃんの場合は・・・
手のひらにドッグフードを少し乗せて誘惑してみてはいかがでしょうか?

2008.10.03 13:30 URL | aki #- [ 編集 ]

うらやますい~~
ナルトちゃん離すな~、って違う?

家のワンコはご飯嫌い?ご飯だよ~って言うと、逃げ出すのよ。
何で??変な物やまずい物食べさせてないのにぃ~
ご飯だよ、って言ったら飛びつくくらいのワンコが欲しい。

ナルトちゃん、一日貸して~家のワンコの前でご飯食べ放題してあげる。

2008.10.03 16:59 URL | チャッピーママ #- [ 編集 ]

トラウマよりも、かぁちゃんの手の方が大事だったなるとちゃんに感動です!!

おっさんが入っててもかまわない!!!

2008.10.04 08:23 URL | トミー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/726-a4e6854f

