ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
常日頃から

『背中のファスナーを開けたら、中にちっこいオッサンが入っているのでは』

と噂されているナルトちゃんなのですが

昨日もこんな事になってますた。



no080930 (19)0000





何だアレは?





ちょっくらそ~っと近付いてみるか。



no080930 (21)0000





オッサンが昼寝してる?∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工



しかも、おまたパッカーンで。





なんなんでしょうか、この無防備具合はっ!
犬の自覚ゼロでございます。_| ̄|○ ガックリ...
no080930 (22)0000





ふぅ~、極楽極楽♪





しかも、こんなに間近で写真を撮られても微動だにしないなんて
no080930 (11)0000





ある意味大物なのかもしれません。( ̄‥ ̄)b



略してA.I.O。(←ある いみ おおもの)





ねぇねぇオレちゃん。
オレちゃんも一緒に寝てみたらどう?ヾ( ̄∀ ̄)
no080930 (4)0001
(背後の白い物体はナルトです。)



さ、さ、遠慮なく。
ナルトちゃんの横にずずずい~っと。
no080930 (13)0000
コロン...



2秒後



no080930 (14)0000



うぅっ、やっぱりオレオにはムリでち。んばっ!



no080930 (16)0000





オレオにはこんな
無防備な体勢できまちぇん。






うんうん、わかるわ。わかるわ~。
フツーできないよね~、こんな格好。
しかもかあちゃん、カメラ構えてるしね~。うんうん。

なのにナルトちゃんったら
さっきから小一時間ほどこの体勢って、どゆこと?( ̄∵ ̄;)
no080930 (6)0000





やっぱコイツの中には
ちっこいオッサンが入っているのか?
( ̄- ̄;)



やっぱり背中にはファスナーが付いているのか?






no80930.jpg



ナゾは深まるばかりです。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、ファスナーが見つけられるかも。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


アカンッ めっちゃ笑ってしまいました!!爆
社内なんですが、これはもう大爆笑です。
引きの写真がサイコー…これはもうおっさん確定ですね。

いつも可愛いな♪可愛いな♪って読み逃げしてたんですが、
今日はあまりの面白さにカキコです。

過去には密かに運動会で初対面したことあるんですが(恥)
いつも楽しく読ませていただいております。

2008.10.01 17:30 URL | ミミン #pY.b.TUg [ 編集 ]

お久しぶりですって覚えてないかも
あははは

いやぁ~可愛いですね なるちゃん
大好きですわぁ~~~
きっと大物ですよ。。。

そうそう うちも京大のアニマル
なんたらかんたら。。。覚えてない
応募しまして うちもやることに
なりました~楽しみです

きっとなちゅまるさんとこが
早いかも~

2008.10.01 17:47 URL | みるき~まま #- [ 編集 ]

可愛い~ナルト様v-238
ここまで無防備って(しかも小一時間って)なかなかないですよね!
幸せなんだろうなあ~って感じると同時に
ナルト君はなちゅまる家にきて本当に良かったね!って
改めて思います「うんうん!!!」

オレオちゃん。。。
「こんな兄でスミマセンじゃなくて、こんな兄で良かったね♪」だねv-354

2008.10.01 17:47 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

男はこのぐらい大きく構えてないとねッ
ナルトちゃんの男気にポチッと♪
テレビのタッチ?にポチッポチっと

2008.10.01 18:06 URL | coco母ちゃん #- [ 編集 ]

なちゅまるさんからのご縁で、
私が遊びに行ってるブログお友達のキャバリア君も
この寝相なさってますけど?イビキつきで。しかも白目剥いて。
だから私の中では、
『キャバリア男子=へそ天、股割り、白目でイビキ』
これがマニュアルインプットされてるんですが
違うんですかっ!?!?

証拠画像 http://robin4231.blog108.fc2.com/blog-entry-116.html
ゲロってごめんね、ユリファさん!(笑)

2008.10.01 19:05 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

いやあ、久々のカキコです。
だって、ナルトちゃん可愛いんだもの♪
でもね、この格好は決してキャバリア男子だけの
ものじゃないですよ。
我が家にいたキャバリア女子もこんな恰好して寝てましたもん・・・。

2008.10.01 21:11 URL | mina #dHkwo4ag [ 編集 ]

最高ですv-237[絵文字:v-237

2008.10.01 21:58 URL | ぽん #- [ 編集 ]

この時、ちっこいオッサンは、背中のファスナーから出て、
近所のコンビニへ買い物に行ってたんですよ。(ワンカップと裂きイカ?)
だからこれは、ナルトちゃんの抜け殻ですよ。(あれ?オッサンの抜け殻?)
だって、そうじゃなきゃ、小一時間このまま、なんて有り得ないですよぅ(>_<)

2008.10.01 22:27 URL | sky-beans #- [ 編集 ]

ナルト君最高!!!

ものすごく疲れてたけどぶっ飛びました!

ありがとう。

2008.10.01 23:06 URL | とし #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
我が家にも同サイズのソファがありますがヨーキーの女の子がよくナルト君とおんなじ寝かたしてます。
やはりフィット感が最高なんでしょうね(^^;

2008.10.01 23:08 URL | さなぎ #2eH89A.o [ 編集 ]

これまた、豪快な寝姿ですね!Zzz ( ̄~ ̄) 。ナルトちゃんらしいと言えばナルトちゃんらしいけど…(^^;。このクッション、お気に入りなんですね~ヾ(´ー` )ノ。

しかし部屋に入ってきて、ワンコがこの姿で寝てたら全身の力が抜けそうです(^^;。なんかそこだけ違う時間が流れてますね(笑)。きっと背中にチャックが付いてるにちがいない…。

UNOパパ

2008.10.01 23:17 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

はじめまして~!!

初めて来て この衝撃の画像に驚きました><

ナルトちゃん最高のキャラですね。
ずっと、目線も動かさず…。
面白すぎです;; 泣けてくるほど。

ビーズクッション最高なんですね...。

2008.10.02 02:47 URL | Citrine★ #- [ 編集 ]

まぁ・・・飼い主に似てくると言いますし(笑)

2008.10.02 06:56 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なちゅまるさん、うちも同じようにすみれとれおんにはファスナーあって
開けたらうちはネコが出てくるんちゃうんってもっぱらの噂です(*≧m≦*)ププッ
ネコのおもちゃに反応有りなので。

ナルトちゃん大物っ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
あまりにも無防備でお腹にぶちゅ~ってしたくなっちゃう。

2008.10.02 21:40 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

こんにちは

安心しきっている姿ですね^^
でもこんな豪快に昼寝するなんて、、カワイイ。

2008.10.03 11:45 URL | エラン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/724-d966dec5

