ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日オレオに愛犬ちゃまのお下がりの服をくださった、セレブなおばさまがワンちゃんと遊びに来てくれました。



おばさまの愛犬は、ヨークシャテリアのカレンちゃん(7歳 ♀)。
8年間も大事に大事に箱入り娘で育てられたもんだから、自分の事を人間だと思っている超お嬢様犬。



そして、犬がとっても苦手 (゚◇゚=)(=゚◇゚)ナンデ?




そんな箱入り犬に試練を与えるべく(?)

「ちょっとは荒波にもまれてみなさい」というメッセージを残して、おばさまはちょっと用事に出かけてしまいました。




( ^-^)/゛ いっちょ、もんでやってくださいよ。

ウチの荒波たち!!



20061111020605.jpg




小さめの犬は得意中の得意!オレオさんの猛烈な追撃から始まります。
20061111014157.jpg



20061111014212.jpg

カレンちゃん今まで犬に追いかけられた経験なんてありません。
なので、逃げる逃げる!逃げまくる!(ノ>д<)ノ゙



20061111014224.jpg

でも、オレオの猛烈アタックは止まりません。



そして、あまりにあせったため、



20061111013354.jpg

(゚▽゚;)ははは...



20061111014313.jpg

カレンちゃんが脱いでしまった服に興味津々のナルト クンクンクン...



なので、



おばさまにナイショで、ナルトも試着してみました。



どうです?
ナルト ぴよこちゃんバージョン

20061111014334.jpg

かわゆ~い♪キャ━(*≧∇≦*)━☆★


でも、ただの帽子になってましたが。(゚ー゚;A




そして、すっぽんぽんになってしまったカレンちゃんに




20061111014512.jpg

オレオの「お友達になるでちか?」のクンクン攻撃。



でも、こんなにクンクンなんてされたことのないカレンちゃんは、



めちゃめちゃ目で訴えておりました。
20061111014529.jpg

頑張れ!ファイトっ!! p(^◇^)q




でも、一応はオレオに興味があるようで...



20061111014554.jpg

オレオが素通りしてるときは、じーっと見てるんですよ。


でも、その視線にオレオが気付くと...


20061111014613.jpg

ものすごい、知らんぷりです。 (@_@;)!!!


見事に目をそらしてました。‥アッ(゚▽゚;)アレ??




ウチのワンさんたちは、カレンちゃんと仲良くなりたいのに、



karen.jpg

全然からんでくれない、カレンちゃん。



20061111014718.jpg

8年の箱入り生活はなかなか手ごわかった!!



挙句の果てに、ソファの上に避難してしまいましたよ。(^ロ^;)
20061111014839.jpg



で、とうとう待ちに待ったおばさま登場。



カレンちゃんは飼い主さん命なので、
もう、従順そのもの!


そして、
「私、いい子にしてました」アピールをしてました。



20061111014922.jpg




おばさまが帰って来て、ちょっと強気になったものの、
ナルトやオレオとは、微妙な距離をとってました。 (^_^;



20061111014944.jpg

↑の画像を見て、気付きましたか?

の中にいるんですよ、ウチの黒ワン娘!

気付きました??(≧ε≦)ノ〃



気付いた人は、かなりのオレオちゃん通!!(上級者です。)

さすが特技が「隠れ身の術」のオレオさん!
見事な隠れっぷりで、かあちゃん見破れませんでしたよ。



帰る頃にはちょっと慣れてきたのか、大いびきをかくナルトを覗き込んだりしてました。(≧ε≦)プッ
20061111015047.jpg





でも、猛烈アピールを繰り広げたオレオちゃんとは





20061111015104.jpg

だって。

残念だったね、オレオちゃん。



最後にウチのリーダーからのメッセージです。
20061111015129.jpg


そんな、箱入り娘との一日でした。


ひとりぼっちで哀愁ただようオレオちゃんも、ランキング参加中!
「読んだよ♪」の合図に、下のボタンをクリックしてね♪
↓  ↓
banner_02.gif

今日はコメント担当出張中です。
「明日の夜には戻ります」 byとおちゃん。


人気blogランキングへ

今日はなんといってもナルトちゃん☆
ひよこバージョンがとってもキュートで
ティンままはノックアウトされてしまいました!
絶対かぶり物系は似合うはず!
もっと色々なバージョンが見たいですので
なちゅママ、ヨロシクね♪
カレンちゃんのようなわんちゃんは結構いると
思います。お散歩をしているとおばさまが近寄ってきて
「まあ、可愛いわね。だけど病気になるわよ!お外は
菌がいっぱいで病気になるわよ」って言われた事が
あります(苦笑)なのでそこのわんちゃんは家の中
がメインなのでしょうね。
オレオちゃん、頑張ってめげずにカレンちゃんにアタック
してね♪きっとお友達になれるでち☆

2006.11.11 06:27 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

ワン友っていいですよね!
でも、カレンちゃんの行動がすっごくわかります。
ちゃーぼも同じです…。

オレオちゃんとナルトくんはとってもフレンドリーだから、回数を重ねればきっとカレンちゃんも遊べますね!

今日はピヨ顔のナルトくんに思わず噴出しました。

2006.11.11 07:38 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ナルトくん、ぴよこ帽子が似合いますね!
テンガロンハットも似合いそうです☆
ナルトくんを覗き込んでいるカレンちゃんもかわいいです。
オレオちゃんの背中、丸で囲ってなかったら気づきませんでした!

なちゅまる父さん、出張お疲れ様です!ゆっくり休まれて下さいね☆
なちゅまるさん、深夜の更新お疲れ様です♪

2006.11.11 16:38 URL | さくら #- [ 編集 ]

おつぎのおきゃくさんは、カレンちゃんですか~★☆カンレちゃん、とてもキューティーですね。カレンちゃんのおようふくとても、かわいかったよ~♪

2006.11.11 19:36 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

カレンちゃん、うちのジュリアに似てる気がするわー。

お顔のアップは?ないかい?ってパソコンをガン見しました(笑)
ナルト君もオレオちゃんもワン友沢山いて、フレンドリー
なファミリーで素敵♪
ナルト君の『カブリモノ』とオレオちゃんの『カクレミの術』には笑ったーーーー。
会いたいなぁ。名古屋の名物土産に押しかけようかなー。

今日、ホタパパさんにお会いできましたよ。

2006.11.11 19:59 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいいお客さんが来たんですね。(^O^)
オレオちゃん 遊んでもらえなくって残念・・・
遊びたいオーラ出しすぎちゃって カレンちゃんが
引いてる・・・って感じですか?
遊びたくて待ってるオレオちゃんとナルト君
ちゃーんと 日向ゲットしてるところが
カワイイです。
うちの子は 人見知りはしますが ワンコはだーいすき
です。好きすぎて 勢いよく突進するので いつも
引かれます。振られてばかり・・・(;´д`)トホホ
(男の子にも女の子にも突進します)

2006.11.11 21:32 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんのコメントったら、何とも言えないツボですわっ!^^
さすが関西犬!ツッコミもボケもイカスわね♪

かれんちゃん♪うちのモモとおんなじだぁ~!
犬は嫌いなのよねっ!犬はっ!
自分は犬じゃないのよねっ!^^

2006.11.12 00:37 URL | amoka #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。「なちゅまるの父」です。
今日はちょっとブログのテンプレートを変更してみました。
えーーーっと、正直全然わかりません。。。
とりあえずサンプルのテンプレートを使用し、タイトルに画像を入れてみましたが、変更したいところがまだまだあります。
①記事とプロフィール蘭を左右入れ替えたい。
②タイトルの文字の色を変えたい。
③記事の大文字が今までより大きくなってしまっているので、一括で少し小さくしたい。
④コメント入力欄を今までと同じ大きさにしたい。
などなど。。。
まぁ、勉強しながら色々トライしてみます!

ティンクままさん>
あの「ひよこナルト」は反則ですね!
めちゃくちゃ、ネタにされていますよ。
とうちゃんも画像をみて大爆笑でした。。。

うりりんさん>
カレンちゃんとは家が近いので、今後もしつこくアタックしていきますよ!!
オレオにはもう少しやんわりアタックして欲しいものですけどね。。。

さくらさん>
ほんと、オレオのあの画像は判りにくいですね!!実はとうちゃんも気付かずにオレオにつまずいたことがありますよ。。。

ゴクウちゃまさん>
コメントありがとう!!カレンちゃんとってもキューティーだったよ。またゴクウちゃまもつれてきてね。ナルトとオレオもまってるよ!!ダンスがんばろうね。

刹那さん>
そうなんですか~、カレンちゃんと似てるんですね!!
また機会があったら、ナルトとオレオに会いに来てください。

小梅&すみれママさん>
そうですよね!!勢いがありすぎるのも問題ですよね。。。オレオも同じですよ。。。
もう少しやんわりと接して欲しいものです。(泣)

amokaさん>
ナルトはコテコテの関西犬ですよ!!
いいボケをしてくれます。。。
モモちゃんも犬が苦手なんですか~。
荒波に揉まれる必要がありますね!(笑)

2006.11.13 00:16 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/72-4736c647

