ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



若者の間で、こんな物が流行っている今日この頃。



showcase_lead_nano20080909.jpgiPod nano。
小型デジタル音楽プレイヤー。



我が家にもこんな物がやって来ますた。



ドンっ!
no080907 (21)0000




iPod shuffle。
(長男がおばあちゃんにプレゼントで買ってもらったものです。約5000円。)





コチラの商品、先日発売した上の『iPod nano』の親戚らしいのですが



と・に・か・く



小さい!



どれ位小さいかと言いますと



no080907 (17)0000



コレくらい小さいです。



no080907 (19)0000



the ナルトの手の平サイズ。



ちっせ~!



no080906 (37)0000



ビックリするっしょ!
コレに音楽が何100曲も入るんだお!
そいで、フツーに再生とか早送りできるんだお!



スゴイよね~。



技術は日々進化してるんだね~。



no080906 (40)0000



で、何が言いたいかと言いますと...



コレがウチにやって来てからというもの



なんかやたらと変な歌が家に鳴り響いてる。



その変な歌声に、この方たちもこんな事になっている。



no080907 (10)0000



その発生源はモチロンこのお方。
↓  ↓
no080907 (2)0000





なっちゅ@次男でございます。




この人、長男がいない間に勝手にiPodを使用するのはいいのですが
聴きながら、覚えてもしない歌を鼻歌で思わず歌っちゃう。



鼻歌選手権を一人で開催してしまう。




しかも、その鼻歌選手権の難易度の高いこと!高いこと!
ナニ歌ってんのか、まったくわかりませんって。



どれくらい難易度が高いかといいますと...









コレ位ハイレベルです。





no080907 (13)0000



ちなみに、何の歌うたってるかわかりました?



ヒントは...コチラのサイトの今週のランキング(右端)にランクインしてる歌だよ。



なっちゅの歌ってる歌がわかったアナタは、かなりのなっちゅ通かも。



no080907 (9)0000



ほらほら、あの歌だよ!あの歌!



ブログランキングに参加しています。
押していただくと、頑張れそーな気がする♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



わかったよー。悲愴感だね。
デビューの発音がよすぎたね。
かわいい歌声だこと♡

2008.09.22 03:11 URL | もぷかっち。 #o08Im7uI [ 編集 ]

最初は・・・でしたけど
悲壮感の所で分かりました(^ー^)

なっちゅっ君 可愛いですね!

2008.09.22 03:37 URL | ゆな #- [ 編集 ]

初めまして。
三重県の譲渡情報を検索していたえらたどり着きました。^^

ナルト君は捨てられていたんですね。
ウチの犬も保護犬なんです。
とっても猫っぽい犬ですけどね。

なっちゅ君可愛いですね。

2008.09.22 13:53 URL | いちごまま #qRmdpLMM [ 編集 ]

わかりましたよ~(爆
「悲壮感~♪悲壮感~♪」ですね(^^v

なっちゅくんの声も表情も可愛い~♪
なちゅまるさんの声も聞けた~♪
ナルト君の抜け毛もすご~い(^^;

2008.09.22 15:40 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

即効分かりましたよぉ~~(^O^)
悲壮感~♪悲壮感~♪
なっちゅ通だぁ(*^^)v
可愛い歌声~(#^.^#)

2008.09.22 17:16 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

1回目に聞いた時にはわかりませんでしたが、繰り返し耳を澄ませて聞くと
おぉ~おぉ~おぉ~ってちゃんと1人ハモリしてますぅ。

なっちゅ君可愛すぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
たまらんですぅ。

でもブログねたの豊富さにひれ伏すでありますぅ\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

2008.09.22 21:27 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

なちゅまるさん
こんにちは。普段は読み逃げばかりの(すみましぇん)私ですが!
今日ばかりは、コメントさせていただきますよう(((o≧▽≦)ノ彡

なぜって、なっちゅ君通かもo(〃^▽^〃)o♪
問題の時点で!もしかして悲壮感???って感じました。まさになっちゅ君通では???
(うちの娘小学生がいつも歌ってるから、とも言う)
私的に、一番気になってしょうがない部分は、途中のなっちゅ君の
『なんな~ん』と言った所、そこが一番なっちゅ君らしくて、いいっv-218

2008.09.23 15:36 URL | パッピーまま #- [ 編集 ]

ひそーか~ん!! ですねっ♪
なっちゅくんのかわいい歌声をニヤニヤしながら聞いてたら、
うちのももさんが速攻「誰が歌ってんの?!」って飛んできて、
ちょっと首かしげながらシッポ振ってました(笑
なっちゅくんの歌声にひとめぼれならぬひと聞き惚れしたに違いない。

ナルトくんは、悲壮感知らなかったんだね( ´艸`)

※リンク、ワタシもぜひ貼らせていただければと思います、よろしいでしょうか?

2008.09.24 01:28 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

私は、オレオの大ファンです。
いつ見ても表情がいいです。

2008.09.24 09:21 URL | パチ太郎 #4QN71j/U [ 編集 ]

はじめまして~♪いつも楽しく拝見させていただいてます。
これは!!
とコメント入れずには居られませんでした(笑)
悲壮感~悲壮感~♪で何の歌か分かりますね!
それが無いと・・・・アニメ?戦隊物??と・・・・><
我が家も娘がipodを使ってますが鼻歌ならぬアカペラです。
何を歌っているのかはサビまで来ないと分からないです。

オレオちゃんの耳がピ~ン!!我が家のワン達はすでにあきれて
耳も立てなくなりました( ´-`)

2008.09.25 13:24 URL | pooママ #nmxoCd6A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/718-aec8c9e8

