ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の『犬連れ de 梨狩り』の続きです。



やっとの事で梨にありつけたナルトちゃんたち。
母ちゃんが梨をむいてる間中
no080914 (34)0000



ものスゴイ熱い視線で
見つめてくれてました。
梨を。



剥きにくいわっ!( ̄∀ ̄メ)



では長らくお待たせいたしました。
さっそく試食お願いします!
no080914 (29)0000
あ、ナルトちゃんの耳毛がなんで濡れてるかわかります?
梨を冷やしてた、バケツの水をがぶ飲みしたからです。




採れたての梨のお味はいかがでしょうか?
no080914 (33)0000



どう?どう?
おいしい?



no080914 (39)0000





世は満足じゃー!うま過ぎー!



そりゃ、おいしいでしょ。
おいしいでしょうとも。
テレビでも紹介された梨園さんですから。





ちなみにこの方たちは、食べるより収穫する方に夢中なようでして
no080914 (44)0000



次々採ってきては、また梨探しの旅へ。
no080914 (53)0000



おいしそうな梨を発見したと言っては、また次へと...
no080914 (49)0000





って、そんなに食えるかーっ!
ヽ(`д´)ノウガー





オレちゃん、後はキミに任せた!
no080914 (52)0000



果物ってさ、採るのは楽しいんだけど
意外とそんなに食べられないモンなんですよね。(・∀・;)(今頃気づいた)
しかもウチの家族って、そんなに果物大好きファミリーじゃなかったんだわ。(って、オイ!)



でも、味覚狩りって楽しいじゃないですか。
普段できない体験だし。
梨が生ってるところもなかなか見られないから、
子供たちにはいい経験になるんですよね。



しかーし!



ひとり1500円払ったからには、元を取って帰らねば!( ̄‥ ̄)b(←せこい!)



とゆーワケで、ナルトちゃん。どぞ!
no080914 (59)0000
はむはむ



オレちゃんも、どぞ!
no080914 (58)0002
あむあむ





この方たちに思う存分
梨を堪能していただきました。






かあちゃんたちの分まで、食っておくれ。
※でもお腹壊したら困るので、それほど食べてないけどね。



【おまけ】
なっちゅのクロックス。
no080914 (62)0000



何でこんなことに?(゚Д゚;≡;゚Д゚)草生えてるし!



ブログランキングに参加しています。
押していただくと、頑張れそーな気がする♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ



【お知らせ】
昨日書きました、携帯からのブログランキングの件ですが
父ちゃんがなんかしたら、なんか直ったようです。(←人任せ)
スイマセン、お騒がせしましたー!
ひろやん。さんいつもアドバイスありがとねー!



ココ数回の、ナルト&オレオ家のおいしそうな記事に刺激されて
ついつい「秋の味覚狩り」検索してしまったワタシです・・・
(こないだ貼っていただいてたリンクから飛んで行ってポチポチと。)
味覚狩りって、もうそろそろ終わりの頃を迎えるんですね!!焦るー!行かないとー!!
だってみなさん、こんなに↑おいしそうに食べてるんだもん、行きたくなります!
よこせ梨園さんに紹介料を請求したほうがいいのでは?というぐらい、効果あります(笑
でも、入園料分、元を取ろうと思うと結構頑張らないとなんですよね~
春にイチゴ狩りに行ったときに、元を取るぞと頑張っておなかを壊したワタシでした。
つぎの旬は「栗拾い」ですかね?!

2008.09.20 09:10 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

おでかけ情報ありがとうございます♪
これはこれはっ!ホント!梨狩りなんていいんですか~~っ!?
季節もあるので、早速アップしなくちゃです♪
それに!私も行きたいっ!我が家の3匹も梨好きっ♪
3匹背負いながら梨狩りしそうですわ~♪
今後ともよろしくお願いします!

2008.09.21 00:42 URL | Sachiko(愛犬おでかけ隊) #2j50GQ9. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/716-fc6d7bc2

