ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんのクリックのおかげで、少し筋肉痛がマシになったかあちゃんです。



はいはいはい~♪
今日は学校勤務の日なので、時間がないので
梨狩りの続きをサクサク行きますよーっ!



ドン!
no080914 (14)0000
先日梨狩りに行った、よこせ梨園さん入り口。
こちらの梨園さんは、犬連れでも全然結構ですよ~♪とゆー犬に優しい梨園さんです。



中はずら~っと
no080914 (18)



梨のオンパレードでございます。



只今幸水が超食べごろで、豊水もおいしくなってきてるそうです。



おやおや?あの木箱はなんだ?
no080914 (20)0000



ん?何かいるぞ。
no080914 (23)





蜂さんのオウチでした。





実はこの蜂さんたちが、梨の交配(受粉)をやってくれてるんだって。
それで梨の花の蜂蜜を集めて、おいしい蜂蜜を作ってくれてるんだって。
スゴイよね~。
※放し飼いになってるけど、別に人間には寄ってきたりしません。



で、その頃この方たちはといいますと...
no080914 (25)0000



はや~く!はや~く!
梨まだか!梨まだか!



はいはい!わかりましって。
コレでしょ、コレ。
no080914 (26)
※ちなみに敷いているござや、はさみ、ナイフ、保冷材、バケツなど
すべて無料で貸し出してくれます。




no080914 (27)0000



no080914 (28)0000



おぉーっと!
ここで時間切れになってしまった。(学校に行く時間)
続きは、また帰ってきてからね。



ブログランキングに参加しています。
押していただくと、梨狩りの続きが書けそうな気がする♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気ブログランキングへ


(お知らせ)とゆーか、お伺い。
ワタシもおかしいな~って思ってたんですけど、
昨日読者の方からお知らせをいただきして
やっぱり少し前から、携帯からランキングに投票してもエラー表示が出てるみたいです。
クリックしても「このコンテンツはtext/htmlに対応していません」 って
表示されるみたいなんです。
♪教えてくれた方、わざわざありがとうございました♪

これって何でなんでしょうか?
知ってる方がいらっしゃったら、教えて下さい。(オイッ!)
よろしくお願いします。



なちゅまるさん!
こんにちは(゜▽゜)/

エラーが出る事お知らせして良かったんですね、初めてお役に立てて(・・?)うれしい(〃▽〃)

エラーに負けずに毎日押し続けます(σ▽σ)!!

2008.09.18 12:46 URL | さとみ344 #- [ 編集 ]

ナルトちゃんもオレちゃんも梨を待ち遠しいって感じで見てますね~。
めちゃ可愛い("▽"*)

蜂さんがいるのはちょっと怖いけど、襲ってこないんだねっ。
襲ってくる蜂さんとは違う種類?

続きも楽しみっす♪

2008.09.18 13:25 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

いつも携帯から見ています。日にち変わって19日の夜中ですが、今、ポチしたところ、エラーは出ませんでしたよ~。

2008.09.19 00:08 URL | こしろ #- [ 編集 ]

僕の携帯(auのW51P)ではなんともないですけどね・・・。

複数の人からそういう話が来てるなら、FC2の管理者に聞いてみる方がいいかもしれませんね。
誰か一人だけなら携帯電話のキャッシュをクリアすれば(機種によって方法が違いますが)直ることもあるかも。

それはそうと、梨おいしそ~!!!!

2008.09.19 01:50 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/715-d5ec9410

