ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の中日に、梨狩りに行き



その次の日にでも、
その楽しかった様子をブログにアップしよう、そーしよう
と思っていたのに



なかなか書けなかったワケを聞いてくれます?



3連休最終日(梨狩りの次の日)に、とうちゃんが
「会社のみんなで体育館借りて遊ぶから、みんなで行こうやq(^o^)p」って
言い出したんですよ。



でもワタシ、バリバリの文化系じゃないですか
(運動できない系とも言う)

だから体育館で遊ぶとか言われても、あんまりウレシくないんですけど

子どもも遊べるって言うし
それならきっとかあちゃんにもできる程度の運動なんだろうなってゆーことで
しぶしぶ行くことにしたワケ。



でもね



行ってみたらね...




no080916 (12)0000





みなさん
すんげーヤル気ですやんっ!
 
Σ(゚ロ゚ノ)ノェェェエエ



なんか想像と全然違う..._| ̄|○ガックリ





女の人も来てるけど、みんな「私、ママさんバレーやってます」みたいな人ばっかだし
なんかよく見たら、ひざにサポーター(バレー部の人が付けるようなヤツ)とか付けてるし



なんでこんなとこに来ちまったんだ?ワタシ



つーか、なんで連れて来んだよ!とうちゃん。(▼_▼〆)



あぁ、今すぐ帰りたい...
恥をかくまえに、だれかワタシをここから連れ出してーっ!<(T◇T)>エーン



注:母はみんなが引いてしまうほどの運動音痴です。



そんな母のブルーな気持ちををよそに、勝手に始まりました
「家族対抗5スポーツ大会」。



まずは、家族対抗マジバトミントン。
no080916 (5)0000
シュンっ!ずびしっ!(痛)



そして続いて、グループ対抗マジバレーボール(しかも固いヤツで)
no080916 (34)0000
バシっ!げふっ!(泣)



そしてその後に、卓球、軟球野球、フリースロー大会と続きまして...
no080916 (4)0000
届かね~!(汗)





母の体はボロボロに...((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ



それより、やってる姿はもっとボロボロでしたけど...





そして次の日には、こんな事になりまして
no080916 (14)0000
足が痛い、腰が痛い、腕が痛い、首も痛い!どこもかしこも痛ーい!



no080916 (19)
運動不足ってこわいね。
こんなに全身に来るんだね。



no080916 (18)
しかも最近年だから、時間差攻撃で筋肉痛が来るはずだったのに
あまりにも激しすぎて、当日から来てましたって。





だからブログ書けなかったんです。



腕が痛くて死にそうになってたんです。(大げさ)



苦情はとうちゃんへお願いします。



明日こそは、梨狩りの続きを書くぞー!オー!





ブログランキングに参加しています。
押していただくと、筋肉痛がマシになりそうな気がする♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

おこちゃまには、半分とうちゃまの血がみゃくみやく・・と・・よ、よかった。。ネ。

2008.09.17 15:33 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

すっごくよくわかるゥ~!!
一生懸命なのに「まじめにやれ!」とか言われるタイプじゃないですか?
私も同類です。

2008.09.17 16:20 URL | つんちゃん #- [ 編集 ]

時々のコメントですみません。

とっても気持ち分かります。
私も友達が呆れて絶句する程の運動音痴ですから。

2008.09.17 17:07 URL | かのん #- [ 編集 ]

筋肉痛ですか? あっ! 準備体操しました~?

知り合いの30代後半 女性が自宅の階段を一段踏み外しただけで捻挫して、一ヶ月以上たってもまだ完治していません。 <参考まで・・・>  

なちゅまるさんにお怪我が無くてなによりです。でも、お父ちゃんといっしょに遊べる事って大切な事なのかも・・・。

2008.09.17 22:13 URL | けんさん #- [ 編集 ]

なんかね、今回のなちゅまる母ちゃん・・・
ドッグランに駆り出された‘マーブルのお嬢’とダブってしまったんですが(笑)

私、子供の時に運動場走ってたら運良く(?)サッカーボールが頭にメガヒットしましたーー;
避けれない程の運動オンチ。に加え、悪運持ちな子供でした_| ̄|〇...ヤレヤレ

それにしても、
フリースロー兄弟の後方に見える‘オレのレシーブで捕ってやるゼィ!’的な構えが本格的過ぎます(爆)

2008.09.17 22:43 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/714-119eb8eb

