ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



みなさん、3連休ですね。
どっかお出掛けしてますか?
我が家もこんな感じで、ちょっとお出掛けしてきましたYO!



no080914 (7)0000



3連休コレといって予定がなかったので
どっか行くとこないかな~♪
わんこと一緒にお出かけできるとこはないかな~♪
と、パソコンで色々探してみたら...



no080914 (8)0000



ありました!ありました!
なんか、秋っぽいお出かけスポットがありました。



no080914 (9)0000



それは、ドンっ!



no080914 (18)





梨狩りでございます~♪



味覚の秋でございます~♪





no080914 (68)0000



秋といえば、やっぱ味覚狩りだよね。うんうん♪



しかしワタクシ
味覚狩りなんて、絶対わんこ連れで行けないと思ってました。

(なんかイメージ、わんこを連れて行ったら
そこら中の作物を食い荒らしそうで
絶対ムリだろうって思い込んでました。 (あ、それってウチだけ?))

でも意外とあるんですね。
わんこOKの所って。
※ココで調べると便利だよ。→『ココ



no080914 (67)0000



とゆーワケで行ってきました。
よこせ梨園さんに。(in 滋賀県)



でもちょっと時間がないので、つづきはまた明日書きます。



no080914 (55)0000



ちなみによこせ梨園さんの梨は大変おいしゅうございました。
お近くの方はぜひどうぞ。



みなさん、楽しい3連休をお過ごしくださいね~!
Have a nice 3連休~♪
bye bye!(←ナゼか英語)



ブログランキングに参加しています。
押していただくと、頑張れそうな気がする♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



【オマケ】
昨日のとうちゃんの趣味の記事に、たくさんコメントありがとうございました。
コメントを見たとうちゃん、大変喜んでおりました。

『オレの趣味をわかってくれる人がこんなにたくさんいたんだね。』と。

『やっぱ、みんなカートに興味があるんだね。』と。



そ、そうなの?( ̄▽ ̄;)


実はみんなが興味を持ったのは
あの『おんぼろ中古ますぃ~ん』だったんじゃないのと思った母なのですが
そっとしておいてあげる事にいたしました。(本人喜んでるので)

ちょこっと久し振りのコメントですe-420
いつみても可愛い2ワンコ♪
梨狩り…私は行った事がありませんe-330
行ってみたいなあe-343

父ちゃんのマスィ~ンもおもいろかったです((笑

2008.09.15 15:12 URL | りつぽん #- [ 編集 ]

ワンズと梨狩りか~。いいですね~♪私も行ってみたいです☆
私もなちゅまるさんと同じくわんこを連れての食い物狩りはいけないものと思い込んでいましたよ。
続き楽しみにしてます♪

なちゅまるさん一家はどのお話もおもしろいです。(゚m゚*)プッ
父ちゃんがカートやってて。それがおんぼろってのが笑えました。
またみんなのご趣味ネタ楽しみにしてますよ。(。-∀-)ニヒ♪

2008.09.15 15:34 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

パパさんの趣味いいですよね~。
私も乗ってみたいわぁ\(・o・)/

味覚狩りいいですよね、大好き。
ここからリンクで行ってみたらうちの近所にもペット可がありました。
知らなかった。

ナルトちゃんほんとに運転してくれそうですよね。
そしてオレちゃんがガイドさんかしら?


2008.09.15 16:13 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

ありゃ~これは結構お近くです♪ ワンコOKなんですね~(^^)
永源寺によってコンニャク買われてたら良いんですけど~。。。もう遅いですね♪
なると君もオレオちゃんも良い子でどこでも一緒に行けていいね~(^^)

2008.09.15 17:51 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

こんにちわ!初のコメントになりますが、いつもオレオちゃん、ナルトくん、ナチュマルさんのブログの書き方にほんとに笑わせてもらっています★
息子さんたちもかわいいし、旦那さんもおもしろいし・・・笑
仲良しな家族、素敵です★
私もポメラニアンかってるのですが、ナルト君みて、キャバリアにも惚れました★
これからもたのしく見させていただきます★!!

2008.09.16 10:42 URL | ちょび #- [ 編集 ]

二人(匹?)とも本当にうれしそうに、笑い?ますね~
かわえええ~
あたしも、キャバリアほしい・・・
いや、なるとちゃんがいい!
うちは、5チワで、なんとなく、オレちゃんに似てる子がいるから、
なるとがいいです♡

2008.09.16 23:24 URL | つめちゃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/713-5c0158d9

