ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no080913 (12)

no080913 (14)0000

no080913 (17)0000



突然ですが、みなさんご趣味はお持ちですか?



かあちゃんの趣味はですね...えっとぉ~
例のガラクタ集めとか、犬と子供と戯れる事ですかね。



で、とうちゃんの趣味はといいますと
長男と同じく小学校の頃からやってる剣道と...あと



レーシングカートだそうです。(棒読み)




昨日もいそいそと会社の友達と出掛けて行きましたって。
なんかレースに出るとかなんとか言いながら。(母、まったく興味なし)



で、みなさんレーシングカートって知ってます?
かあちゃんは全く興味ないんですけどね
こーゆーヤツらしいです。こーゆーヤツ。
(見に行ったことないから、よく知らない。)
cart1.jpg
F1のちっこいヤツ。



フツー、アレなんですかね。
旦那さんがやってるんだったら、一緒に見に行って応援とかするモンなんですかね?



でも、ホンっトわたし興味ないモンですから





一回も見に行ったことありません。 (キッパリ!)



勝手にやってちょーだいって感じです。ハイ。





no080913 (9)



でもヤツって、お金持ってないじゃないですか。
お小遣い少ないじゃないですか。
だから、皆さんこんなステキなますぃ~んに乗ってるらしいんですけど



whats.jpg



とうちゃんのは...ドン!
no080913 (10)
スーパーおんぼろ中古ますぃ~ん@ガムテ貼りまくり。



こんなの乗ってレースに出てるらしいです。
ある意味すんごい目立つらしいです。(そりゃ、そーだろ。)



no080913 (11)



ちなみに衣装は、皆さんレーシングスーツなのに
とうちゃんだけボロジャージだそーです。(レーシングスーツ買えないから)



no080913 (19)0001



それなのに、なんかこーゆー物持って帰ってくるんですよね。



no080913 (27)

no080913 (25)



優勝トロフィーらしき物。



で、一生懸命レースの様子を語ってくれるんですけれども



no080913.jpg





母、まったく興味ナッシング。ふ~ん...





ちなみに昨日のレースも優勝したって言ってますた。ふ~ん...



以上、とうちゃんの意外な趣味のご紹介でした。



ブログランキングに参加しています。
押していただけたら、とうちゃんが大変喜ぶでしょう♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



ある意味?『伝説のライダー』すんごいカッチョイ~です。

足拭きマットがすっかり馴染んで、地球と家族に=^o^=優しいおもいやり(エコライダーSANNJOU)。パチパチ

2008.09.14 10:46 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]

お父ちゃん スッゴイですね。剣道、沢登り、レーシングカート、まだありそう・・・な気もするけど、バリバリ 体育会系ですね~。いっしょに行ってレースの様子なんかレポートしていただくとワタクシとしては嬉しいかも。

中古マシーンも新しいマシーンにしてあげようかな~?なんて気持ちになったりして・・・・。        ならない!?    ゴメンナサイ。    
                                                                   ナルトちゃん、オレオちゃん、 相変わらず 可愛いです。    カワイさに ヤラレタ !!                                  

2008.09.14 11:51 URL | けんさん #- [ 編集 ]

「とうちゃん」すごいですね~~~~!!
しかもこの『走ってる最中に分解すんじゃないかしら??』くらいのすばらしいましーんで!!
そのうえ優勝!!!(^^)天才では??  色々な意味ですごい!!

2008.09.14 13:04 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

お久しぶりです。
うちのパパもやりますよ!!
これね~、見に行くと絶対楽しいから見に行って欲しいなぁ~
車がくるくる回ってぶつかったり~
エキサイティング~ですよ!

うちのパパはお風呂場の洗い場の床にひく
マットを椅子にやっていましたよ。
横Gでアバラの骨が折れたから(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

私も見に行くまでは、メンドクサイな~
興味なす~~って思っていたのですが
父ちゃん、上手ならなおさら楽しいですよ~

2008.09.14 14:33 URL | ボスママ #8VFDsj1w [ 編集 ]

久々にコメントします。

とうちゃん、最高♪
かっこよすぎますって。

あの今にも壊れそうな(失礼)マシーンで優勝とは。
月刊マガジンで掲載されてるカベタ君みたい。

いいなぁ。
ぜひ見に行ってレポートしてもらえるとうれしいな。

2008.09.14 15:16 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

うぅ・・・わずかな(?)お小遣いをはたいた中古ますぃ~んで優勝・・・泣ける。

・・・って、コラコラ! 鼻クソほじるな!(笑)

カバーのない車体、ペラペラに薄くなったブレーキディスク・・・ある意味究極のますぃ~んが優勝の秘密ですかネ!?

2008.09.14 15:26 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

始めましてv-237

いつも見させてもらってますe-267
母と一緒に大笑いしてますっ!

2008.09.14 16:08 URL | Mayu@ちびデビ #QgQJprJ6 [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
父ちゃんのマシーン最高ですって。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ガムテだし。笑ってしまう・・・笑わずにはいられない・・・ヾ(@>▽<@)ノ
それなのに優勝・・・すごいなぁ。それでこそ格好いい。
是非ともそのおんぼろましーんに乗ってる父ちゃんが見てみたいです。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.09.14 16:18 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

す、すごい!
ガムテ、じゃなくって、足拭きマット。じゃなくって、
優勝~!すご~い♪
素晴らしいご主人ですね~。
(ガムテとか使うとこが、うちのだんなと似ているが…。)
優勝おめでとうございます~。

2008.09.14 17:51 URL | ぷーどる♀ #OC.BnM0Y [ 編集 ]

スミマセン、失礼ですが期待以上にレーシングカーがガムテだったので笑えました。お父さんバンザイですね~。なちゅまるサンの息子さん達も将来やるのかな~。

2008.09.14 18:48 URL | yumew #- [ 編集 ]

父ちゃん、すっげ~
かっこいいです~

剣道の話のときも
息子にスパルタで教えてた話も
すごいかっちょええって思ってたけど

あんなにおんぼろでも
優勝しちゃうところが
かっちょええ!

応援いけばいいのに~
きっと惚れ惚れしちゃいますよ!

2008.09.15 00:06 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!
偶然こちらにたどり着いたのですが、あまりのおもしろさに、
ひとりニヤニヤしながら読み漁ってしまいました。
父ちゃんのマシン、愛されてますね。大事に使ってらっしゃるんでしょうね~。
↓の悟空ちゃんのエピソードも最高です!

やって来て早々ですが、ぜひともブックマークさせてください!
また遊びに来ます。

2008.09.15 01:20 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集 ]

とーちゃん!かっちょいいですよ!!
なんつーの、ピカピカで金かけてるヤツより
「腕で勝負です」感が!
私は四駆でドロの中走るトライアルに昔出てましたけど
「いかにもドロの中を走るようなボロい車」より逆に
「ピッカピカな四駆+きれいなお洋服」でトロフィーもらうのが
密かな楽しみでした(゚m゚*)
とーちゃん、これからも頑張って!!エイエイエイオー!

2008.09.15 11:52 URL | みき #- [ 編集 ]

うちもやってますよ~!
ボロマシンが「金、かけてます!」マシンをオーボーテイクするのは「かっちょい~!」ですよね。

今年ニューマシンを買ったんですけど、そしたら走行料が厳しくなり(涙)なかなか走りに行けませんのよ(涙)

乗らなくても休日はカート場で過ごす我が家。
あのガソリンとオイルの匂い、エンジン音が何故か眠りを誘う・・・
分からない人には分からない世界なんでしょうねぇ。

うちは子供も乗ってる(KT、07です)んで親はホビー派またはエンジョイ派になるしかないですが。

2008.09.15 11:53 URL | モータースポーツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/712-6ca6510f

