ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生まれた頃から知ってるので
かれこれ3年弱の付き合いの悟空ちゃま。



それなのに...



あぁ、それなのに...



毎度毎度初めて会ったような顔をされるのは、ナゼ?



【参考資料】
前回会ったときの様子
zennkai1.jpg



前々回会ったときの様子
zennkai2.jpg



前前々回会ったときの様子
zennkai4.jpg





毎回同じ。_| ̄|○がっくり...





今回もまた、不審者扱いされるんだろうな。
そーだろーなと思いながら訪問した悟空ちゃま家。



おっじゃましま~す♪



no080911 (11)

no080911 (12)





やっぱそうですた。(←予想通り)





あ、悟空ちゃま久しぶり~♪(はぁと)



オレオのかあちゃんだよ。
遊びに来たよ~♪



no080911 (14)
あ~ぁ、椅子の下に隠れちゃったよ。

no080911 (15)
そんなとこに隠れてないで、こっちにおいでよ♪

no080911 (16)
....。



ま、いいさいいさ。
いつもの事さ。(オイラ負けない)



こんな超ビビリの悟空ちゃまなんですけれども
先日オレオとナルトが行った、ペットショップの肛門腺絞りに行ってきたらしいのね。



amigo1.jpg
ココです。当時の記事は→『コチラ



しかーし!



もともと悟空ちゃまってお散歩大嫌い!人とのふれあい大嫌い!じゃないですか。
公衆の面前にもあまり出たことがないじゃないですか。
普段は人目を忍んで(そんな大げさな...)生活してきてるじゃないですか。

だから、どーなる事かと思いつつペットショップに連れて行ったらしいんですけど




やはり、初のペットショップの雰囲気に超ビビリまくったらしく



待ってる間から
ビビリしょんもらしまくりだったそうです。






悟空父の服の上で。





no080911 (5)0000



だからお姉さんに悟空ちゃまを『はいっ!』って渡した時には



no080911 (27)
悟空父、シッコまみれ。




OH!NO!Σ(O∀Oノ)ノェエエ



この服どーしたらいいの?
肛門腺絞り待ってる間どーしたらいいの?って感じだったらしいのですが



そのまま待ってたらしいです。(←さすが!)





no080911 (33)



やれやれ、悟空ちゃま。
肛門腺絞りごときでそこまでビビらなくていいじゃないですか。



no080911 (17)

no080911 (19)



はいはいはい。
まぁ、落ち着きなさいって。

もうわかったから。
ちょっと黙ってくださいって。



カステラの粉ちょっとあげるからさ。(賄賂)
no080911 (21)

no080911 (22)

no080911 (25)0000




た、単純ーっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



意外とちょろいっす、師匠。



その後は、さりげなく抱っこしてみたり
さちげなくナデナデしてみたりと、悟空ちゃまとのふれあいタイムを楽しんだワタシ。
時間をかけたら打ち解けられるみたいです。



とゆーワケで、今日のところはもう帰ります。
でも、また来ますからね。
そん時は笑顔でお出迎えしてくださいよ。



よろしくね、悟空ちゃま。



no080911 (29)0000



じゃ、失礼しまーす。



ブログランキングに参加しています。
押していただいても、たぶん次は忘れられてると思う♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



悟空ちゃまはフサフサですね…(笑)
あっ、オレオちゃま...そんな御気になさらないで(;^^ノ)ノソーリー

(3枚目の写真にて)オマタにティッシュらしきモノが!?
とお見受けしたんですが、あながち私の目も節穴ぢゃなかったって事ですね(笑)

今度、マーブルのお嬢とご対面なさってはいかがかな?師匠!!

2008.09.13 13:29 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

悟空ちゃん、賄賂には弱いのね(笑)
次お会いする時も吠えられるに一票!!
でも吠えてこそ悟空ちゃんって感じです。
でも可愛いのでOKです♪

2008.09.13 15:02 URL | myumyu #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悟空ちゃん~登場。なんだか嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

そうそうこのキャラです。
毎回リセットはなぜ故なんでしょうね。
会ってると慣れるような気がするんだけど。
でも可愛い。

賄賂で友達になるのも可愛いわ~。
あ~お会いしてみたいわ。
なちゅまるさんの次に(*≧m≦*)ププッ

2008.09.13 22:39 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

毎回癒しを有り難うございます。

ナルト君オレオちゃんを見るのが楽しみです。

これからも、楽しいネタで癒しを下さいね。

2008.09.13 23:39 URL | バディーのママ #- [ 編集 ]

あははは(。→∀←。) 相変わらず、可笑しくて、ずっと笑いっぱなしでしたよ。
悟空ちゃん!おもしろすぎ!あ、一番は、やっぱり ナルトちゃんですよ~♪
ナルトちゃんの、おもしろキャラは私のツボに、はまりすぎ~♪

家の、薄毛BTルイも、少し悟空ちゃんに似てますけど・・少しですよ(´Д`;)

2008.09.13 23:58 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

良いブログですね
応援ポチッ!

2008.09.16 01:33 URL | ココロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/711-c7f93af8

