ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいやいやいや、おこんばんは。
さっきまでテレビ見てたつもりだったのに、
知らぬ間に眠り込んでてこんな時間のなちゅまるです。



実は今日の学校の帰り、こんな方にお会いしてきました。





no080911 (32)0000





出たっ!



オレオの実の兄@悟空ちゃまです。



知らない方に言っておきますが、オレオは実は双子です。
顔とか毛色だけはそっくりの双子の兄がおります。
顔とか毛色だけはそっくりなんですけどね...それがね...アレなんですよ。
(どれなんだよっ!)





実はワタシのウチと、悟空ちゃまの家と、ワタシの行ってる学校の位置関係は
こんな風になっておりまして



tizu.jpg





学校から悟空ちゃまんちまで 激近い!





だから『学校の帰りにはぜひ寄ってけ。』と、
悟空母から前々からお誘いを受けていたので



本日は意を決して(←なんで?)



行ってまいりました。



no080911 (8)0000



えぇ、えぇ、
悟空ちゃまはいつも通り元気でしたよ。



いつも通り、ワタシの事などキレイさっぱり忘れてる様子で





初めて見たかのような顔で
激ほえられまくりでしたって。
(なんでやねんっ!)





no080911 (12)0000



もぉ~、悟空ちゃまったらぁ。
ワタシだよ。ワタシ。



オレちゃんのおかあちゃんだよ。
久しぶり~♪(はぁと)



no080911 (19)0000





か、完全に忘れとる。 
(注:2年以上の付き合いです。)





no080911 (9)0000



そんな悟空ちゃまとの様子は、また明日。
今日はもう眠いので、寝まっする!

じゃ、おやすみぃ~。




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、悟空ちゃまに顔を覚えてもらえるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



初めまして♪
実は毎日見させていただいております☆
とっても面白くて可愛くてナルトとオレオのしあわせ探しの大ファンなんです(●´ェ`●)
悟空ちゃまとの様子楽しみにしてます☆
更新がとても気まぐれですが良かったら遊びにきてください☆

2008.09.12 15:46 URL | KANA #7yu2AX4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/709-bab57db3

