ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日はかあちゃんの趣味のつぶやき話におつきあいいただき
ありがとうございました。
趣味のつぶやき話は→『こちら



犬ブログなのに、犬がほとんど出てきてねーじゃん!
本の話かと思ったら小学生向けかよっ!オイっ!

て感じですよねー。
ですよねー。



わかります、わかります。



でも、ついつい
お仕事柄、子供向けの本ばっか見てると
たまに、『へぇ~』『ほぉ~』て本見つけちゃうんですよ。



そしたらついつい、オススメしくなっちゃうんですよ。





コレを見ている小学生諸君に。



(...って見てるの?)





とゆーワケで今日は、昨日とうって変わって犬画像満載でお楽しみください♪



題して、『1.2.3 de まんまいただき!』。
ナルトのおやつゲットの瞬間が非常にオモローです。



【1番手@我が家の食いしん坊将軍ことナルトちゃん】
no080910 (11)0000
今日も真剣な顔で、まんまをいただいちゃってちょーだい。



あーゆーれでぃ?
no080910 (29)0000



いくでっ!
投げるでっ!
キャッチすんねんでっ!
no080910 (31)0000




ほりゃっ!(ポイ!)




うぉぉ~!
no080910 (32)0000



ゲッツ!(←古っ!)
no080910.jpg





ナルトちゃん、ナイスキャッチ!



おやつは絶対落とさないよね。





【2番手@我が家のアイドル担当オレオさん。】no080910 (12)0000
今日もちゃわいく行っちゃってください。
あ、顔にナル毛が...
なんかブラックジャック先生みたいになっちゃってるけど...
まっいいか、このままで。



じゃ、いっきまーす。 
no080910 (40)0001
(即がぶしっ!)



きゃ~、オレオ魚が釣れた釣れた!
no080910 (41)0000



薄毛魚が釣れた!釣れた!
no080910 (42)0000



はむ、はむ。
no080910 (25)0000
うます!うます!





オレちゃん、ちゃわい~♪(←バカ親)



頭かじりたくなるほど、かわい~♪(←危険!)





no080910 (13)0000





はい、たっぷりと。





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、がんばれるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



はい、私も癒されました(*´ο`*)

もうナルちゃんもオレちゃんも可愛い~。会ってギュッしたくなるぅ。
ってこちとら島国なのでいけないっす( ┰_┰) シクシク

ナルトちゃんの見事なジャンプキャッチすご~い。
オレちゃんはガブっと。

たまに性別が逆に見えます(  ゜ ▽ ゜ ;)

うちはダックス2匹が先住犬でチワワが一ヶ月前にやってきた家族です。
チワワの魅力にはまっております。

2008.09.11 10:52 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

えー、昨日の記事も面白かったのにぃ~。
私は小学生じゃないけど・・・。(汗)
もちろん、今日も可愛くて面白いですよー!

2008.09.11 11:35 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

なるとの いち の写真が
超カワユス~
は~癒された~

2008.09.11 23:23 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

私も癒されました~!!
うちのキャバちゃんも写真とろうとおもっても
こんなにちゃんと写ってくれません(泣)
たいていぶれぶれ、たまにピントがあっても
横むいちゃったり。
実物ならうちもなるとちゃんに負けないのに~(親ばか)。

2008.09.11 23:44 URL | ディル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/708-37828280

