ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、長男が友達んちから帰ってきたと思ったら



no080907 (23)0000





なぜか片手にビールだった。 (って、オイ!)





no080907-01.jpg



え?ワタシへのお土産?(ビール大好き)
それとも、友達んちで飲ましてもらってたの?(そんなワケない!)
え?なんで?どーしてビール持って歩いて帰ってきたワケ?と思っていたら



no080907 (25)





何かをどっかで捕獲して来たらしいです。
またかよっ!



ただその入れ物にビール缶使っただけらしいです。(まぎらわしいっ!)





no080907 (26)



で、今度は何を捕まえてきたわけ?
おたまじゃくし?それとも魚?と思ったら...



no080907 (28)





どじょうですやんっ!





no080907 (30)



うわ~、ホンマや~!ホンマや~!(←子供と同レベル)
どじょうなんているんだね。
へぇ~、へぇ~、スゲー。
どうじょうとは意外だったな...



あ、ここまでは前置きね。
本文はココから。
↓  ↓
つい先日、なっちゅの友達のお母さんで
趣味は裁縫!裁縫ならお任せ!仕事も裁縫とゆーお母さんが
オウチに遊びに来てくれた時に



no080906 (22)



服をあんまり持ってないナルトちゃんのために
『服を作ってあげようか』とゆー話になりまして



no080906 (23)



ナルトの体のサイズを採寸することになりました。



no080906 (25)



よかったね~♪ナルトちゃん。



no080906 (26)



これからはよだれかけじゃなくて、服を着て出かけられるよ。
(洋服を持ってないので、今まではよだれかけごまかしてました。)



no080906 (28)0000



どんな服ができるのかな~?
友達のお母さんはセンスには自信がないって言ってたけど
どんな服でもうれしいよね。



no080906 (29)0000



ちなみにぷち情報ですが、この裁縫お母さん
なっちゅと同じ年の子供(6歳)がいるのに、22歳の子供もいます。
更に言うなら、21歳&高校生の子供もいるんですよ~。



16歳、15歳、10歳の時に、ばぶーっですよ。



no080906 (31)0000



スゴイよね~。
地球って広いよね~。(そんなにスゴイか?)



no080906 (32)0000



だって、なっちゅがそのお友達んちに遊びに行ったとき
『おとうさんみたいな、お兄ちゃんがいた。』って言ってましたモン。



う~ん、わかる気がするわ~。



no080906 (20)0000



とゆーわけで、服作りよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、もう一人産めるような気がするかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


やっやっぱり面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうなちゅまるさんセンスがもうズドーンと私の心を鷲づかみ~。

ビール片手な長男くんももうd(>_< )Good!!
でも中身はドジョウってのも可愛いですね。
自然があるんですね。

ナルトちゃんのお洋服ですか~いいですね。
私は洋服づくりのセンスナッシングなのでなんどか悪あがきで挑戦したことが
ありますが・・・・これこそセンスなしです。
どんなのができるのか私の楽しみです。

2008.09.09 11:29 URL | あんこ #CWUURYHQ [ 編集 ]

わんこの服って作るの難しんだよね~。みじかに裁縫得意な人がいてラッキーだね!オレちゃんは嫉妬?それとも逃避?

2008.09.09 15:28 URL | やすけ #- [ 編集 ]

ワア~楽しみだわ!!
ナルト君のファッションショー♪(ワクワク)

4人のお子さんの母で洋裁がお得意とは尊敬いたしますv-353
オマケに10年経って1からの子育てをする勇気!!
でも、可愛いでしょうね~v-344
子供大好き!赤ちゃん大好き!な私としてはヨダレが出ます~(^^V

2008.09.09 16:00 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/706-90dde5e0

