ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたこんな物を買っちゃったよ。

いやね、『これをいったい何に使うんだ?』って聞かれると
すごい困っちゃうんですけど
すんごい安かったし素敵だったので買っちゃいました。



no080831 (43)



昔の皮製トランク&昔のラクロスのラケット



まさに何に使うんだとゆー2点。



あ、それとまだあるんですよ。
no080831 (49)0000



にしおかすみこだよ~(←古っ!)



なんかお友達がバイトしていたお洋服屋さんが閉店するとかで
店内に飾ってあった備品も処分するから、見においでってメールをもらっちゃって
見に行ったら、アナタ...
かあちゃんが好きそうなお品がゴロゴロ。
しかも全部数百円とかで売ってるから、こりゃ買うしかないす!



no080831 (45)



『もっと早く来たら、タイプライターとかミシンとかもあったのに~』なんて言われつつ
『それならもっと早く言ってくれよ~。』と思いつつ



あるだけ全部買い占めて帰ってきました。



格好よく大人買いして帰ってきました。
(それでもめっさ安かった)



ちなみにこのトランク、結構デカイんですよ。
どれくらいデカイかと言いますと...
no080831 (46)



あ、ちょっとナルトちゃん来てくれるかな?



no080831 (47)0000





これ位デカイです。





no080831 (50)0000



しばらくそのままにしといたら...



no080831 (52)0000



寝とるがな!



no080831 (54)0000



でもなっちゅに起こされて、交代させられて...



no080831 (56)

no080831 (58)0000

no080831 (59)0000





おまいも入るのか!





no080831 (60)
バタンっ!

no080831 (62)
ガサガサ...

no080831 (68)0000



う~う~きっと来る~きっと来る~





おまいは貞子かっ!





no080831 (87)0000





おかあちゃん、怖いよ~!





【オマケ】
no080831 (70)
ラクロスのラケットは何気にこんな風においてみた。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



なちゅまるさん本当にセンス良くて素敵です。
私も古いものとか好きで、日常には必要ないものですが気持ちを豊かにしてくれる、「そんな物」が好きですよ。

2008.09.03 10:27 URL | ルールーママ #- [ 編集 ]

はじめまして…ですv-237
いつも、楽しく拝見させていただいてますv-10
アンティーク…素敵♪何気に置いたラケット、いい感じです…

2008.09.03 11:20 URL | ひらめ #- [ 編集 ]

ステキなトランクー!
ナルトさんのベッドとして落ち着きそうですけど(笑
ホントに、ぴったりサイズですね♪
オレオさんにはちとデカいかしら・・・

「遠目に見た図」の写真が面白すぎて、爆笑してしまいました。
なっちゅくん、ブロガーとカメラマンのセンスを十二分に兼ね備えてますね♪

ラクロスのラケットは確かに使い道がないかも・・?と思ったら
ステキなインテリアにーーー!いい味、出してますね!!

2008.09.03 14:37 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

お久です。

寅さんの映画に出てきそうな鞄ですね~。

うちの実家に、すごい古い英文タイプライターあったんですよ。
実家のリフォームで捨てちゃったみたいで、見つからないの・・・
リボンは古くなってるけど、まだ使えたんですよ!
もし万が一、物置から見つかるようなことがあったら、
なちゅまるさんに差し上げたい!!
うちでは無用の長物になってたから・・・
今度実家で探してきますね。

うちのアン凛も神元気ですが、如何せん忙しすぎて、更新できない。
それにみんなのブログにも遊びにいけず・・・
あー会社辞めたい~~!

2008.09.03 15:11 URL | はとぽ #qp.5cFFc [ 編集 ]

なっちゅ~~~!!
普段はとってもかわいいのに、貞子に見えちゃいましたよe-263

おお~~こわっv-12

それにしても味のあるトランクですね~~v-22

2008.09.03 15:44 URL | 骨太ダックス #- [ 編集 ]

普通はどうしようもないラクロスのラケットもオサレなインテリアグッズに!

なちゅまるさんの美的センスは感心します。何気に横にある足踏みミシンと何の関係もないのにしっくりきてるし。

僕もタイプライタとか好きで集めてます♪


トランク、それでなっちゅ君タダで海外にいけるのでわ(笑)

2008.09.03 21:43 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/702-6ebcae2b

