ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060906132641.jpg


なんだか不思議な気持ち...

ここは、暖かくて柔らかい、なんて気持ちがいいんだろう...

もう、あそこへは戻らなくてもいいの?

私は、ここにいてもいいの?

ここで眠ってもいいの?





抱っこをされたことのないチェリオは、抱っこをしようをすると、どうしてよいのかわからず、身を硬くしてしまいます。
抱っこされると、緊張して固まってしまうので、余計疲れそう...。
でも抱っこにも少しずつ慣れてきたので、抱っこしてしばらくよしよししてると、とっても幸せそうに眠ってしまいました。

これが、普通の幸せなんだよ、チェリオ。





そして、今日もウチの3ワンは元気です。



なんだか、関係ないのに勝手にワクワクしているナルトさん。

20060906132605.jpg


今日、ワンライフさんから、チェリオの生活用品や食料の荷物が届きました。
きちんとした愛護団体さんの一時預かりですと、一時預かり先に負担をかけないよう、きちんと配慮していただけています。

ワンちゃんの食料やシート、医療費なども愛護団体で負担してくださいます。
それは、皆さんから頂いた寄付や支援金でまかなわれています。

こうして、皆さんからの善意が、ウチのチェリオにも届いています。





チェリオがうちに来たときから付けている、このプチゴージャス系の首輪も、寄付していただいたモノです。

0906.jpg


ちょっと、セレブ犬風でしょ。




そして、まったく関係ない、いやしい系ガツガツキャラのナルトさん。
ものすごーく勘違いして、一人で大喜びしてました。



注:チェリオのために、暖かい多くの方からの善意が届きました。

20060906132624.jpg

関係ないナルトより。







今日も、朝からとんだ災難にあっている、チェリオさん。





その原因は...




この子。

20060906132509.jpg


朝からエンジン全開、オレオさん。






余計なちょっかいかけまくり。
20060906132530.jpg



しまいには、こんな事に...






20060906132521.jpg





でもでも、笑顔で受け止めてくれる、優しいチェリオなのです。


20060906132550.jpg



チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
スポンサーサイト

はっ!この子は・・・

いきなりすみません。
今回ワンライフさんの方で一番気になっていた子で・・・

家のブログでもこの子1匹を取り上げてました。

チェリオちゃんとなっているんですねぇ!
HPの写真で見るより全然可愛いですね♪

この子が男の子ならと・・・
家が男の子ばっかりで・・・

けど気になってて・・・

一時預かりだとしても嬉しくて・・・


また来ます!

2006.09.06 18:11 URL | みずき #- [ 編集 ]

チェリオさんの寝顔を見てると、こっちが幸せな気分になるなぁ。ありがとう。
しかし、チェリオさん、ゴージャスな首輪ですこと。
キラキラがいっぱい付いてますがなっ!
オレオくんといっぱい遊んで(遊ばれて?)、ナルトくんに癒されて、元気になってください。

2006.09.06 20:25 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

(≧◇≦)ノ初めまして♪
チューチューの母さんの所から来ました・

ずっと気になっていたんです・・その後

でも画像を見てうれしくて
微笑みと同時に涙が出てきました。

抱っこもなでてもらう事も
一緒に遊ぶ事も
ごく普通の事なのに・・
ワンコにとって普通の幸せなのに・・

それすら知らずに・・

でもこれからは幸せをもっと感じてほしいですね。
片方の目しか光が見えなくても
確実に暖かい光を見せてあげたいですね。

2006.09.07 08:16 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

事後報告になってすみません
この画像を
幸せそうに抱かれるチェリオちゃんの画像を
多くの人に見ていただきたく
このページリンクさせていただきました。

2006.09.07 08:31 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

コメントをくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
たくさんの方に見ていただいて、ウレシイです♪
なんせ、ブログ初体験、日々の更新と犬たち子供たちのお世話でいっぱいいっぱいで、お返事も返せてなくて、ホントすいません。

みずきさん>
ブログ見ました。以前からチェリオの事を気にかけてくださっていて、里親まで考えようとしてくださる方がいることを知って、感激しました。

ちゅーちゅー母>
ブログを始めるもっと前からお世話になってます。ちゅーちゅー母の強い意志のある姿勢を見習って、私もブログがんばります。

まきちゃきさん>
ブログ見ました。どうぞどうぞ、リンクよろしくお願いします。より多くの方に、チェリオの一生懸命生きている姿を知っていただきたいです。ありがとうございます。

2006.09.07 19:17 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/7-9580093b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。