ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞いて!聞いて!
別に大した話じゃないんだけど、とりあえず聞いて!



昨日のことなんだけどね

長男はいつものごとく、朝早くから友達んとこに遊びに行ってて
朝から家にいなかったの。

だから家にいるのは、なっちゅとワタシとナルトとオレオだけだったんだけど

母はひとりでも邪魔が少ないうちにと思って、
部屋の片付けやら掃除やらをせっせこせっせこしてたワケ。
08simin (90)0000



そしたら、やっぱ汗とかかいてきちゃうじゃない。
お昼前にシャワーでも浴びよ~と思って、母だけ風呂場に行ったのです。
(この辺りから、展開が怪しい)
08simin (100)



そ・し・た・ら
なんか玄関のチャイムが鳴ったよーな音がするではないですか!



でもお昼には、長男がご飯を食べに帰って来るだけだし
なっちゅがいるから、鍵は開けてくれるだろうと思って放っておいたわけですよ。



しかしなんだか、長男が帰って来たにしてはいつもより静か。

いつもなら『かあちゃ~ん!どこ~?』って声が聞こえるはずなんだけど
今日はやけに静か過ぎるではありませんかと思って



こんな感じで
『まる~!まる~!』と脱衣所から叫んでみたらば...



08simin (103)
(母お着替え中のため、一部モザイク処理でお送りしております。)



おもむろに脱衣所の扉が、ガラっ!と開いて...



08simin (98)0000



開いた先には



『え?なんて?』と聞きに来た長男と



マーブル家の息子がっ!





no080822 (10)0000





・・・キミなんでいるの?





08simin (104)





どわっ!





かあちゃん、超ビックリだっつーの。



長男は更にビックリだっつーの。
(自分のかあちゃんが友達の前ですっぽんぽんなんですから)



でもマーブル家の息子だけはナゼか、フツーに挨拶してたっつーの。



ねぇ、なんで?
なんでそこで、フツーに挨拶?
なんでそこで、フツーに『お邪魔してます」とか言えちゃうワケ?


だから、ワタシだけ慌てふためくのもなんですから...




08simin (94)0000





フツーに挨拶しときましたって。いらっしゃいって。






08simin (1)





半裸...いやほぼ全裸ですけどね。





08simin (91)0000



ねぇ、コレって正解?
母の行動としてこれは、正解なの?



もっと慌てふためいた方がよかった?
そして『のびたさんエッチ!』って言った方がよかった?
ドアをガラガラピッシャン!した方がよかった?



まぁそれはいいとして、服を着たあと出て行くのが



出て行きにくいこと!出て行きにくいこと!



08simin (89)



以後気をつけます。



以上、ワタシには大した事あって、みなさんには大した事ない話でした。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


なちゅまるさん、

おひさしぶりでーす。

朝から大爆笑してしまいました。
絵のタッチがまたすばらしい! 
ひやーっとした空気が伝わってきましたよ。
でも前向きじゃなかっただけ良かったですね。
前向きだったらさすがのマーブル息子も固まってたとおもいます~(О△О)…



2008.08.27 10:43 URL | ひっぴー #- [ 編集 ]

はいはい・・・~~~うーん、目がいっぺんに覚めるよな、モザイクでした!!わかるです、私なんぞは、すっぴんとか、半分化粧とか、よくあるです。めげずに、今日もがんばですわ!!

2008.08.27 10:58 URL | ぷにちゃんママ・宮崎ちっと涼しくなったよ~ #s5RVRKAk [ 編集 ]

大変でしたね~。
さぞかしびっくりw(°O°)wしたでしょう。
でもネタとしたら最高です(≧▼≦)(おい…)
ツボにはまり、何度も見ちゃいました(笑)
マーブル君の大人の対応(?)がステキです。

2008.08.27 11:48 URL | myumyu #- [ 編集 ]

こんにちわ、久しぶりにコメいたします。

びっくりでしたね、それは!
開けたお友達、びっくりしすぎて冷静になってしまったのでしょうか?
それともその子の家では結構裸のまんまうろうろする習慣があるとか…。
素晴らしい絵での再現、思いっきり笑わせていただきました。

2008.08.27 12:06 URL | アキリ&カミリの母 #lXyV6uAg [ 編集 ]

笑いました~!!
お話も絵も面白くてリアル(爆)
パジャマ姿の時に友達が訪問・・・は経験ありますが
流石に全裸は・・・・(汗)
まるちゃんはその後どうでしたか(笑)

マーブル家の長男君は家に帰ったあとで
じわ~ときているかも!ですね(^^

2008.08.27 13:29 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ははっそれはとんだ災難でしたね。
実を言うと私小6なんで~
まだ、恥ずかしくないって感じです。
でもあの冷静さはちょっと
まねできないみたい・・・
ってか絵がすんごいうまい!
リアルってわけでもないし、
なんか漫画家って感じだね♪

2008.08.27 15:19 URL | まき #qCEWL6FA [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
笑えますねぇ。なちゅまるさん最高です。
とりあえずなちゅまるさんの気持ちは分かります。
私でも同じ気持ちになるだろうと。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
マーブル家の息子さんは冷静ですね。
でもでも。逆に冷静でよかったんじゃないですか!?
爆笑されたら恥ずかしすぎて出れなし。
あたふたと赤面状態になられても出れないし。
今回の場合は自分に大丈夫大丈夫って言い聞かせれば乗り越えられますって。(´゚艸゚)∴ブッ

2008.08.27 20:19 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

あの~~~~~おばチャマを泣かせないで下さい。

だってだって、笑いすぎて涙が…

モザイクでは思わず吹いちゃいましたよ~(失礼^^)

嫌な事があっても、なちゅまるさんと出会えたら、みんなハッピ~になれます^^

2008.08.27 20:31 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]

えらいこってすね!(笑)。読んで大笑いしましたよ~(-^〇^-)。平静を装ったなちゅまるさん、エライ!。

…でもマーブル家のご長男の方がもっとエライかも(^^;。あ、ちゃんと口止めしときました?子供は正直なので、気が付くと情報は筒抜けの可能性が…( ̄ω ̄;。

近々、脱衣所に更に目隠し導入ですかね(^^;。いきなり開けなきゃいいのか(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

2008.08.27 22:54 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

悩殺・・・!?

こ・・・コメントしにくい・・・。(←じゃあすんな)

せ・・・せめてパンツぐらい履いといて欲しかったって感じでしょーか?

マーブル君、できた子ですね。
まる君、他人様の家で逆パターンもありうるので、「脱衣所とトイレはノックしてから入ること」ってゆっとかないと!(笑)

2008.08.27 23:38 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

最後の一文で爆笑しました。
確かに、私たちには笑い事なんですが、
なちゅまるさんには一大事ですよね。


マーブル君息子君の初恋の人がココで決定ですね。

2008.08.28 01:00 URL | QTの母 #- [ 編集 ]

あまりにも面白くて何度も読んじゃいました。なちゅまるさんの全裸に動じないということは、そういう光景は見慣れてるってことかも・・・。マーブル家の息子君チでは・・・。                        しかし、せっかく汗を流したのに又変な汗かいちゃいましたね。    おつかれさま。

2008.08.28 13:45 URL | けんさん #- [ 編集 ]

数年前息子がお友達のおうちで同じような事件に出くわしました・・・・。
息子がお友達の家に行ったところ、「おじゃましま~す」「どーぞ、あがって~」
と奥から声がするので、リビングに向かう廊下を歩いていたところ、そこの家の子供さんが、「ほら~お母さんシャワー浴びてたんやで!」といきなりドアopenして
しまい、なちゅまるさん状態のお母さんが「ひょえ~!!!!」となっていたそうです。
そのときの話はそこのお母さんから聞いて、当の息子はたぶん関心がなかったのか何も言わず、後日その話を息子にふったところ、「ああ、そんなこともあったな」程度の反応でした。
マーブル長男君もたぶん自分のお母さんとおんなじやな~。程度でなちゅまるさんほどの衝撃はマーブル長男君はなかったんじゃないかな。と思います。
これがあと3年後ぐらいだと、また違った反応だったのでは???

ご愁傷様でした。

2008.08.29 16:16 URL | coco母ちゃん #- [ 編集 ]

久コメですぅwww
もうコメントせずには居られないです(爆)
一瞬時間止まりますよね?w

でも良かった。子供たちで.....
お子様たちが中学高校となった時にそうならないことを祈って......(爆)

いやぁ、なちゅまるさんやっぱりオモチロイです♪

2008.08.29 18:17 URL | ゆるさく #Gfi22qPg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/698-c1ece868

