ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびりのんびり書きすぎて
もうこんな日にちになっちゃいましたが
とうとう福井日記最終日です。(←やっと終わった)



ソースカツ丼に冬の水ようかんと、なにかと謎の多い福井県。
道ではこんな物を見つけましたYO!



2008fukui (135)0000



な、なつかすぃ~!



思わず車を降りて、写真に写しましたって。
そしたら、近所のおばちゃんが『ナニ写してんの?』って顔で見てましたって。
でも大阪では見ないですねからね、この形のポスト。




とゆーワケで、本日はビーチでの風景です。
2008fukui (211)




ウチのワンコたちは、車酔いもしませんしお出かけ大好きですから
どこへ行く時も超ハイテンション!

でも、今日は海ですよ。
キミ達の苦手な海なんですよ。



2008fukui (143)0000



...って、まだ分かってないみたいだね。 



ま、ゆっくりくつろいでくださいな。
今日も浜茶屋をキープしましたから、日陰対策はバッチリだよ♪
2008fukui (144)



浜茶屋があるとホント便利なんですよ~。
荷物になるパラソルとかテントとかを持ってこなくていいし
貴重品は預かってもらえるし、涼しいし~。
だから、ワタシ達はいつもこの浜を利用してます。
ワンコや子供連れて行くときは、日陰が必須ですから。
2008fukui (141)0000
他にも犬連れの人たちが何人かいましたよ。
2008fukui (198)



来たよ~!来ちゃったよ~!
2008fukui (149)0000



海風が気持ちいいよね♪
2008fukui (148)0001



...なーんて海を満喫している風のナルトたちですが、
絶対海には足を踏み入れません。



子供たちはすでに海にザッパーンと飛び込んでると言うのに...
2008fukui (173)0000



かなり遠目から、『頑張れ~!ふぁいと~!』って見守ってくれてます。.
2008fukui (174)0000



呼べども、呼べども、こっちへ来る様子は全くナッシング!
2008fukui (154)0000



なので、まるちゃんがわざわざ呼びに来てくれたよ。
2008fukui (159)0000
『おいで~や。なっ、一緒に行こ!』



すると
それを見ていたウチの鬼軍曹@とうちゃんがいきなり動きだしたぞ!





『お前ら、ぬるいんじゃ~!』





2008fukui (183)0000
ナルトちゃん海へ強制送還されるの図。



そして軍曹に半笑いで、海の上でしばらくエアースイミングさせられて
海に放り込まれてました。
2008fukui (184)
やるなら、いっそひと思いに...


ナルトの次は、当然オレちゃんだよ。
2008fukui (180)0000



オレちゃんは海を見ただけで、スイッチがオンになっちゃうんだよね。
2008fukui (181)0000
オレちゃん、エアースイミングスイッチON!



でも、水につけられた瞬間だけはスイッチがオフになっちゃうみたいですけど。
2008fukui (182)
はぅ...



災難です。
実に災難です。
鬼軍曹とーちゃんがいる我が家に育ったばっかりに...うぅっ



でも、ま、たくましく育ってくださいね。あは♪




スイミング終了後のオレちゃんはと言いますと、
浜茶屋へダッシュで戻っていって...
2008fukui (203)0001



お、置物?



オレちゃん、もう戻ってたの~?
海ではもう遊ばないのかな?
2008fukui (204)0000



・・・・



ナルトちゃんももういいの?
2008fukui (202)0000



本日の彼らの営業はもう終了だそうでございます。



なぁ~んだ、つまんないの...



じゃあかあちゃん達は、もうちょっと海で遊んでくるからね。
キミ達は荷物の番をお願いね。



【軍曹の海の遊び方】
2008fukui (206)0000

2008fukui (207)0000

2008fukui (208)0000





は、激しい...





ナルトちゃんたち、これをされなくてよかったね。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


二度目ましてです。
前回と名前違うと思いますが…;(苦笑)
パパ軍曹元気ー!
子供には大人気ですがわんこズは災難ですねー必死の顔が可愛いです!!
何故海嫌いなんでしょうか?塩だから?

2008.08.26 11:51 URL | xxx221 #y/lD1riQ [ 編集 ]

なちゅまるさんのブログで私も旅行に行った気分です!!
「あ~楽しかった(笑)」
去年の「琵琶湖旅行の記事」を参考に
今年は琵琶湖行きを計画していたのに子供が揃わず天候も悪く(涙)
我が家のワンコはいまだに海未経験ですよ~。。。。

鬼軍曹のとーちゃんに預けてたくましくして頂きたいくらいですv-355

2008.08.26 12:33 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

こんにちは

観光地に行かないと見られないポストですね

うちのも海ダメです。

鬼軍曹のバックドロップーすごい鍛え方ですね

応援ポチ。

2008.08.26 12:42 URL | 愛犬の為の東洋医学「1日10分アンチエイジング健康法」! #Q2eATA3g [ 編集 ]

こんにちは
あーゆうポスト、何回か見たことあった気がする・・・
でもそんな気にしてなかった。
結構めずらしいものなんだね。
いいなぁ、ナルトくん、オレオちゃんは車酔いしなくて。
うちの犬なんか10分くらいでダウンだよ。(笑)

2008.08.26 15:27 URL | まき #JiE1HrnU [ 編集 ]

置物になってるオレちゃんが白目むいてる感じで、ナイス。

2008.08.26 15:34 URL | やすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/696-72c2737b

