ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびりのんびり福井帰省日記を書いてたら
もう8月もおわりやないかーい!って事に気付いたなちゅまるです。
よしっ!9月には入るまでには書き終えるぞ!(←遅い!)



でね、でね、
前の記事へのコメントを読ませていただいてたら
『ゆみ』さんが、とうちゃんの実家から車で3分の距離に住んでるとゆーではないですかっ!
あらあら、奇遇!

でも車で3分の距離て...ゆみさん...

その距離なら歩きましょ。うんうん。

でもそれが福井なのか。
『3分の距離でも、車移動。』 コレ常識!



とゆーワケで今日の記事です。
↓  ↓
昨日子供たちに留守番を頼んで、買い物(数分)に行って帰って来たら
子供たちは外で遊んでたんですけど
部屋の中にはこんな物がころがっていました。



no080822 (27)



何すか?コレは...と思ったら



はっ!
こ、こんな所にもう一つ発見!
no080822 (25)



なんだなんだなんだ!この状況は!



はっ!
またまたこんな所にもーっ!
no080822 (26)





コ、コ、コレはもしや~!プルプルわなわな...





『ナルト-っ!』←犯人確定





no080822 (28)
ハウス@もぬけのから。




『ア~イ~ツ~!』 メラメラボォォー(発火)





『出て来いや~!!』 (←高田延彦風に)





no080822 (30)





捕まえたっ♪ウフっ





ちょっとお聞きしますけれど
コレは君がやったんだよね?
no080822 (35)




本当のことを言ったほうが身のためだよ。
コレは君が食べたんだ・よ・ね?
no080822 (38)





ぬわんだとぉぉ~っ!




じゃあコレは、なんなんだー!
no080822 (32)





カスがべっとりこびりついとるやないかい!






母が推測するに...





いつもは、まったりゆるゆるのナルトちゃんなんですけど。
no080822 (41)



ハイジのヨーゼフとキャラがかぶるナルトちゃんなんですけど。
あまりにも動かないもんだから、
1時間前と同じ場所で寝てることもしばしばなナルトちゃんなんですけど。




母が家を出た途端、絶対こんな顔で微笑んでるはず。
no080822.jpg





ニヤリっ!





そして、いつもは見せないような俊敏な動きで
狙っていたお菓子に忍び寄り...スタスタ~
no080822 (43)





ブラックナルト始動!





テーブルに背伸びして菓子袋を引き落とし
袋をバリバリに破って、中身を引っ張り出して
食べ放題祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!





そしたらかあちゃんが帰って来たのにも全く気付かなくて...
no080822 (42)





激怒られる...みたいな。





何回やったら気が済むんでしょーかね...



確かに、おかしをテーブルの端っこに置き去りにした子供たちも悪い。
no080822 (39)



しかし、怒られるのを100も承知で盗み食ったナルトはもっと悪い!



しかも3袋って...おにょれ~!



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



TOPのおさしん、めっさかえらしいです*´ω`*

ウチも日々、同じ出来事が繰り返されています_| ̄|〇...
大型犬だから、カウンターの上まで余裕で届いちゃうしーー;
怒られる事より、目の前の獲物!
なんて欲望に忠実なんでしょうね(呆)
いつも『ほんま、えぇ加減にし~よξ(▽血▽メξ)メラメラ』
と、よそ様には見せられぬ飼い主の形相。。。
嗚呼、なちゅまる母ちゃんとスンゴイ同じ。。。
ウチだけぢゃないって、安心しました(笑)

それにしても、ナルト坊ちゃんの捕獲された顔!
萌えます´▽`*
しかも、アノ表情は…認めた容疑者の表情ですね(笑)

2008.08.23 00:49 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

毎回楽しくv-14読み逃げしています。すみません・・・
うちは福井県ではないのですが隣の石川県で、殆ど県境です。
子供の頃は「芝政」へ行ったり「三国のヘルスセンター」へ祖父母を連れて
遊びに行きました。

石川県も3分の道のりは車です。多分、いや、絶対・・・
だってうちは片山津温泉の近くなのですが歩いている人を
見たことが無いです。
あ、おばあちゃん達は歩いてるかな~?
本当に見たこと無いです。
トラック、軽、普通車の3台は最低どの家にも所有しています。
というのは言い過ぎかな?

因みに私は大阪産まれの大阪育ちです♪
(田舎のおばあちゃん家に行くと語尾を延ばす方言が面白くて大好きでした)
また遊びにきま~す♪

2008.08.23 01:24 URL | sammy #S5Ovbr1E [ 編集 ]

なちゅまるさん こんにちわ~
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく
拝見させていただいています。

ふふふ…ブラックですかぁ~。
いつもおっとりばっちこいなナルトちゃん
なのでそんなことは全くしなさそうなのに…
やっぱりそこは、食欲魔人キャバですよね(笑
我が家も以前娘が遠足のリュックに入れてあった
オヤツ袋から「うまい棒」まるまる1本食べられ
ましたYO。(それも遠足前日に)
1本しかなかったので被害はそれだけだったけど
3本はいっていたら…きっとナルトちゃんと同じく
3本いってましたね(爆

2008.08.23 09:17 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

あ~~~~かわいらしい~~~
あとの祭り・・後悔先に立たず・・酒池肉林・・
なるとちゃんの遠い目が好き!
関係ないのに震えるオレオちゃんも母ちゃんの恐ろしさを語ってますよね。

2008.08.23 11:20 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、やっちゃったのね~!
何で怒られるのにやってしまうのか・・・・・
不思議だわ~!

2008.08.23 16:47 URL | ちろま #- [ 編集 ]

またまたお邪魔します!
福井は車がないと移動出来ないんですよね…。
福井は延々と何もない田んぼ道が続くため、景色が変わらず、車でたった3分の距離が歩くと長く感じるんです~v-12

でも、ナルトくん同様、ウチのもも(キャバリア♀)も盗み食い常習犯なので、毎日散歩は行ってますよぉ!

おびえるオレオちゃんと、捕まったナルトくんの「しまった~!」の顔がとってもかわいいです♪

2008.08.23 23:57 URL | ゆみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/694-f83f71ab

