ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーチャル福井旅 川遊び編のつづきだよ。




オレオの盗み食いのとばっちりを受けて
ついでに川に放り込まれたナルトちゃんは...
2008fukui (81)0000



すっかりテンションさげさげで
魂抜かれたような顔をして、遠くを見つめていましたとさ。



『お~い!ナルト!ナルト!お~い!』
2008fukui (82)0000



って、聞けよ!いつまで放心してんだYO!



そんな時には~



てれれてってて~ん♪
ササミジャーキー!(←ドラえもんの声で)
2008fukui (83)0000



おっ!イキナリ目がイキイキしてきたね。
コレが欲すぃ~かい?



2008fukui (85)0000



じゃあ、もっと深みにおいでよ。ふ~ふっふっふ...(悪魔の声)



2008fukui (84)0000



そんな頑張ったキミには、プレゼント ふぉーゆー♪



2008fukui (88)0000



あ、オレちゃんも頑張って付いて来てますね。
じゃ、どぞ!



2008fukui (89)0001




あ~んしたお口が、ちゃわゆい~♪





さすが、アイドルだわ!
アイドルらしいお口の開け方だわ!



でも、その後の食べっぷりは
2008fukui (91)0000





いきなりオッサンだけどね。あ~ぁ...



ジャーキーがスルメに見える...



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



いつも読み逃げさせてもらってます

あたしは福井市民でキャバリアと暮らしてるんですが、前の記事の動物病院でなちゅまるさんのご実家が近くだということ知り、すごく嬉しくなってコメントさせていただきました

福井はいい所なので、ウチの愛犬ものびのびと育ってます

またコメントさせていただきますね

2008.08.22 18:44 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

いつも読み逃げさせてもらってます

あたしは福井市民でキャバリアと暮らしてるんですが、前の記事の動物病院でなちゅまるさんのご実家が近くだということ知り、すごく嬉しくなってコメントさせていただきました(あの動物病院まで車で3分ぐらいなんです。)

福井はいい所なので、ウチの愛犬ものびのびと育ってます

またコメントさせていただきますね

2008.08.22 18:47 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ナルトファンの私としましては
放心中のナルトくんも・・・たまりません!!

2008.08.22 22:31 URL | プチ #- [ 編集 ]

ナルトってば かわいいな~
ほんと かわいいな~

オレオのお口あ~んの顔もかわいかった!

2008.08.22 22:34 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/693-59362cbf

