ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくさく記事をアップするぞー!と思いつつ、
毎日外野がやれ「プール連れてけ」だ、やれ「せみ捕りに行きたい」だとうるさくて
なかなか記事が書けないなちゅまるです。
おはようざいまーす。



今日はバーチャル福井旅 2日目。
山奥の川へ泳ぎに行こうの巻きです。



川といえば、先日美山にも泳ぎに行ったのですが
今回の川は、結構周りが密林。
2008fukui (112)0001



影が多くて涼しいのはいいんだけど
苔がびっしり付いた岩の間なんかをジーと見ると
変な虫とかヘビとか出てきそうなので
あんまりジーと見ないようにするのがポイント。(←そうなの?)



ナルトたちは、今年2回目の川ということで
ちょっと余裕で入水してみたりなんかしてました。
2008fukui (31)0000





ナルトちゃん、かっくいー!





オレオも余裕で、入っちゃいますよ。
2008fukui (44)0001



...って言っても、水溜り程度の浅さなんだけどね。
でも、足が濡れるのが大嫌い!
水溜りはよけて通るでちのオレオにしたら、快挙なんです、快挙!
2008fukui (42)0000



オレちゃんふぁいとー!
ナルトちゃんがんばー!(←そんな大げさな)



そんなこんなしてたら、もうお昼になったよ。
2008fukui (65)0000
スーパーで買ったそうめんでよかったら、一口どうぞ♪
2008fukui (66)0000
オレちゃんも、食べるかい?



なーんてやってたら...
そうめんに味を占めた誰かさんがが、不穏な動きを始めましたよ。
2008fukui (67)0001





オ、オ、オ、オレちゃんーっ!





我が家のアイドルオレちゃんとしたことが、何とゆー事ですか!
ナルトちゃんなら、ともかく...(←ともかく扱い)
オレちゃんが盗み食いだなんてっ!
かあちゃん、ショックです!
ショックですよ~。



でもしかと見届けさせてもらいますよ!(カメラの望遠で)
2008fukui (68)0000





も、もうちょっとで届きそうだーっ!





届いたら、がっつくのか?
そうか?
そうなのかオレオ?



でも、あと一歩で届かなかったみたいです。
2008fukui (69)0000





つーか、後ろのナルトがコワすぎなんだけど。





とゆーワケで、『オレオ、ちょっとこっちへカモーン!』
2008fukui (73)0000


そーゆー悪いことをする子は...
2008fukui (59)0000



お仕置きだべぇ~。



空中エアースイミングをしながら、オレちゃん水に入れられる準備万端!
2008fukui (60)0000



とここで、オレちゃんの華麗な泳ぎの動画をお見せしたいところだったんだけど
うまく撮れなかったので
代わりにナルトの動画をどうぞ!









いつもながら、目が必死!





2008fukui (80)0001



気にするな、ナルト。



【つづく】

ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



なちゅまるさんこんにちわ!それにお疲れ様です。

福井レポ楽しんでます。ナルト君とばっちりがなんともかわいそう。

オレオちゃんも川での得意顔がなんとも可愛い・・・・

またまた続きを楽しみにしています。

2008.08.21 17:29 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/691-3c9c5d81

