ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、残り少なくなった日向でひなたぼっこする、2ワンさん。




20061107203045.jpg





皆様、昨日は夫をホメ殺ししていただきありがとうございました。

単純な夫は、皆さんのお褒めの言葉を素直に受け取り、大変大変、そりゃ~もうとっても喜んでおりました。

こんな感じで...


え?ホント?(゚∀゚ 三三 ゚∀゚)マジ?


コレできっと、日々のお仕事とコメント返しに力いっぱい頑張ってくれることでしょう。



無断で顔出しした事に、最初は

「この写真のせいで誰もコメント書いてくれなくなったら、どうしてくれるんだーっ!オレの楽しみを奪う気かーっ!ヽ(*`Д´)ノ」って騒いでおりましたが、

多数のホメ殺しのお言葉を頂き、とうちゃんすっかり気分は上々♪
なんなら、「顔出しあんがとよ♪\(o ̄▽ ̄o)/」 くらいに思っているのではないでしょうか。

その単純さに、改めて驚かされるかあちゃんでした。(((( ̄□ ̄;ノ)ノ タ、タンジュンスギ...




今日は、先日ウチに来たお客さんのお話です。



20061107203146.jpg

と、何も知らないオレオさん。



そこへ...



20061107203231.jpg

バッグからはみ出たお客人の登場です。(注:オレオではありません)


20061107203249.jpg

黒ワン祭りの第2の主役です。



...と思ったら...



20061107203324.jpg

(」`□´)」オレオちゃん!後ろ!後ろ!



20061107203355.jpg

はっ!

オレオが2匹!!


(注:左が本物)



この黒ワンさん
みょ~に、オレオに似ていませんか?



そうです!
彼は...



20061107203451.jpg

何を隠そう、彼はオレオと血を分けた本当のお兄ちゃまでございます。
似てるっしょ?



先日の記事で、オレオは普通の家庭出身と書きましたが、
実の兄が、自転車で行ける距離の家、しかも長男と次男の幼なじみのオウチに住んでいます。



ついついいつもの調子で、

あはは~♪
悟空ちゃま、ひさしぶり~♪ ε=((ノ^∀^*)ノ


なんてなれなれしく言うと...



20061107203528.jpg

と、めちゃめちゃ吼えられます。(T-T)どうしてさ...



そうなんです。
彼は顔も色もオレオとそっくりなんですけど、唯一違うところ...

それは、

彼が「凶暴」だということです。

(^-^;A やだなぁ...もう、今日もやっぱり凶暴なんだからぁ。




でも、凶暴なのは人間にだけなんですよぉ...って、フォローになってないか。r(^~^*)ハハ



だからオレオとは、
20061107203551.jpg


20061107203612.jpg

こんな風。




でも、人間にはほえまくるので、悟空家の娘に捕獲される。
20061107204036.jpg



すると、



20061107204106.jpg

何か気になるものを発見したもようです。



そして、こそこそと気になる物体に接近を試みます。



20061107204135.jpg




振り向かれただけで、ぶっ飛ぶほど驚いていました。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
20061107204252.jpg

実は彼...
凶暴だけど、かなりのびびりんぐボーイなのです。(≧ε≦)プッ



そして、また接近を試みます。
20061107204318.jpg



が、
20061107204339.jpg

やっぱり、びびりまくり。



今日もなかなかのびびりっぷりですね、悟空ちゃま。
後半へと、つづく...


実は双子だったオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

携帯からこのブログが読めないとなっ!!
改善方法探し中。しばらくお待ちください。

人気blogランキングへ

分かりにくい書込してすいません
携帯から見れないのは昨日の分だけですよ。
よりによって父ちゃんの顔アップ祭りの分だなんて~

2006.11.08 00:55 URL | まちゅ #K3VsDgnM [ 編集 ]

お兄ちゃん・・
そっくり。。

2006.11.08 00:57 URL | akoneo #- [ 編集 ]

まちゅさんと同じで私も携帯から見てますが、昨日のだけ見れませんでした。多分同じ症状です。何故でしょう?
つい最近このブログ知ったんですが、わんこ達への姿勢が温かくって優しくて大好きです。これからも楽しみにしてます。

2006.11.08 01:44 URL | ぐちを #- [ 編集 ]

うぉーーーー(叫)
オレオちゃんにそっくりだ。
いいもん見せてもらったわぁ。
オレオちゃんがふたりやぁ。

2006.11.08 02:24 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

えっと、携帯で見るコトが出来ない方がいらっしゃるみたいですが。

auの携帯から(すいません、わたしがauなのでそれしかわからないんですが)

トップページを開く→Googieでナルトとオレオのしあわせ探しを検索→2番目ぐらいにこちらのブログが→そこをクリック!

これで見られるとおもいます。Googieがパソコンページを携帯用に変換してくれるので・・・

ちなみに私はこれで見てますよ~。仕事サボって(笑)

悟空ちゃん♪カワイイね~^^うちのワンコとおなじです。
ビビリで吠えるところが(苦笑)
怖いんでちよね~^^うちも、後ろに海老のようにすっ飛ぶもの^^


2006.11.08 07:58 URL | amoka #- [ 編集 ]

あっ!それでも昨日のぶんは見れなかったです。
すいません!

2006.11.08 08:01 URL | amoka #- [ 編集 ]

こんなに近くにオレオちゃんのお兄ちゃんがいるなんて、
いいですね♪しかもそっくりで(笑)
ティンにも兄弟がいるんですが、どこにいるかがわからない(涙)3匹で生まれて2匹は男の子なんです。
会いたいなぁとずっと思ってます。
だけどやっぱり性格は違うみたいですね(苦笑)
後編が楽しみ♪

2006.11.08 08:56 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

おはようございます♪
ワンちゃん用バックではなく、
普通のバックに入ってる姿がカワイーって見てたら、
オレオちゃんのお兄ちゃまだったとはっ( ̄□ ̄;)!!
すんごく似てますね☆ビビリ具合も似てる感じだし(笑)
・・・でも凶暴だなんて、兄弟でも違うんだぁ。
リンも他のワンちゃんに慣れてないから、
お散歩とかで近寄られるとビビリまくりですよ(>_<)
私もリンの兄弟に会ってみたいなぁ。

今日は朝から上司がいない間に拝見しました(爆)
また元気もらったので、今から仕事がんばります(^o^)
後編楽しみにしてます♪

2006.11.08 10:21 URL | RIE #- [ 編集 ]

おはようございます。
オレオちゃん、とても幸せですね。
近くに実兄の悟空ちゃんがいるなんて!
二人ともとてもかわいいでちよ∈^0^∋
本当によく似てまちね。近所でいいな。
悟空ちゃんの画像からお口の周りがよく
見えないんですが黒ひげでちか?

家のチワワの小太郎も4兄弟です。
電車で往復で6時間かかりますが
実家が横浜で誕生会は実家でお祝いしました。
離れていても兄弟げんかはしませんね。
でも親子げんかはしてます。不思議ですね。

2006.11.08 10:51 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

私も口の周りの黒ヒゲ危機一髪ばっかり探してました。
あるような、無いような…。
父ちゃんは白ヒゲでしたしね。

おこちゃまーずはママ似なんですね。
ってことは、なちゅまるママさんはかなり美人と見た。
絵に星も光ってたし、お目目キラキラだったし。
美男美女のご夫婦でブログ運営なんて、とっても羨ましすぎる~!

2006.11.08 11:36 URL | うりりん #- [ 編集 ]

昨日のコメントの嵐はびっくりしました。
今テレビでやってた、ホストNo.1なんて、鼻くそみたいなもんですね。(お弁当食べながらやいのやいの文句言ってました)
とーちゃんの格好よさに比べたら。
あ、比べること自体失礼だ。
ランチ仲間の間でも、とーちゃんNo.1でした!!アハっ!


オレオチャン、やっぱり女の子顔ですね。
かわいいわぁ。
悟空クンはほんとヤンチャっぽい~。
しかし極端に性格の違う兄妹ですねー。見ててオモロイです。

ブラタンとチョコタンのチワワって顔が可愛いんですよねぇ。
でもおばちゃんはやっぱりオレオチャンがいいな。

ナルトクンの無関心さがこれまたいい味出してます。
続きが楽しみ。

2006.11.08 12:55 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

めちゃくちゃそっくりですねー。(^O^)
性格が そんなに違うんですね。
でも 兄弟同士の遊びって おもしろくないですか?
うちのすみれは3姉妹で(小梅が産みました)
姉妹がみんな近くにいるので よく遊びますが
遠慮のない遊び方をします。
うちの3姉妹は 良く似ていますが 大きさが
大・中・小です。

2006.11.08 13:01 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

マジ、似てるっ♪
ウリ。。。いえいえ、チワふたつ。。。(笑)
同胎とはいえ、ココまで似ているのは珍しいのでは?

それにしても、悟空ちゃまのプチ極悪キャラ&チキンなビビリキャラが笑えますっ♪

2006.11.08 14:16 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

こんにちわ★もうすぐ定時♪またまた会社からです^^
お父さんに仕事しろ~っておこられそう^^
オレオちゃんのお兄ちゃん似てますね^^しかもナルト兄ちゃんに対するびびり方かなりかわいいんですけど^^
うちのターボもブラタンですが前にターボの頭の毛が一部分だけ薄くなった時期があって同じ時期にターボの妹に会いに行ったら妹も左右対称でしたがハゲててかなりびっくりしましたよお~★兄弟だから?多分偶然です^^

2006.11.08 17:15 URL | クラ☆ターボ☆ママ #- [ 編集 ]

兄弟って似るんですね。ほんと、そっくり。

うちのワンコは4匹兄弟の長男。
妹の写真は見たことありますが、ここまで似てないです。
年明けにでも、妹との対面が実現できるかもしれないので、ちょっと楽しみ。でも、うちのワンは小心者なので、きっと相手が妹でも、押され気味になっちゃうんだろうなあ…。

2006.11.08 17:21 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

オレオちゃんと悟空君ほんとにそっくりですねv-206v-205
近所に兄弟が居ると一緒に遊べるからいいねv-290
でもナルト君にあんなにびびらなくってもいいのにねv-12
悟空君は一人っ子なのかなv-361
光介も一人っ子の時は自分より大きいわんこにはびびってたから一緒かなv-411
光介もオレオちゃんや悟空君とそっくりですよ~~

2006.11.08 20:16 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

こんかいは、うちのごくうをのせてくれてありがとうございます。すこしこわいところもありますが、とってもかわいいでしょ(^o^) ちがいがあるとろはせいかくですが・・・。でも、おはなしどうりオレオとあいかわらずにています。

2006.11.08 21:13 URL | ごくうちゃま #- [ 編集 ]

新しい預かりの子?って初め思っちゃいました(ボケボケ)
やっぱすごく似てるんだけど、男の子と女の子って顔つきが微妙に違いますよね。
オレオちゃんはほわ~んとしてて、悟空ちゃんは眼光鋭い(笑)。
そして悟空ちゃんの方がロン毛っぽい・・(>▽<)

2006.11.09 00:07 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]

今日三回四回と見に来てる(笑)

とぉちゃんは「忙しいからコメントまだじゃわ」って
叱られそうだし。
かぁちゃんに「とぉちゃんにちょっかい出すなや」って
叱られそうだし。

でもね、ぽち は毎回しとるけぇ♪

2006.11.09 00:34 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読んでます!「なちゅまるの父」です。
昨日は仕事疲れのため、すぐに寝てしまいましたよ。。。
今日はまだ大丈夫なんで、頑張ってコメント返します!!

まちゅさん>
画像を見ることできましたかぁ?
顔アップ祭りといっても、1枚だけですよ!!

akoneoさん>
そうでしょ!似てるでしょ~。
けど、性格は全く違うんですよね~。

ぐちをさん>
もう見れるようになっていると思いますよ!!
これからも訪問してくださいね。

刹那さん>
そうでしょ!クリソツですよ。
それと、ストーカー、全然OKっすよ!
何回も見ていって下さいね。

amokaさん>
説明ありがとうございました!!
こちらのミスで見れなくなっていたみたいです。
悟空ちゃまはカワイイけど、凶暴っす。。。(笑)

ティンクままさん>
ティンちゃんにも兄弟がいるんですね~。
会って一緒に遊べるといいですよね。
兄弟でも性格が全く違うパターンもあるみたいです。。。

RIEさん>
とうちゃん、悟空ちゃまを抱っこしたいんですが、
いつもガルガルくるので、できません。。。(泣)
オレオと違って凶暴っす!!

4チ-ママさん>
確か悟空ちゃまも黒ヒゲだったと思いますよ!
(ごめんね悟空ちゃま。。。暴露して。。。)
けど、オレオよりは目立ちませんよね?なんで?

うりりんさん>
ダメですよ!黒ヒゲ探しは。。。
オレオと悟空ちゃまに怒られますよ!(笑)
それと美男美女って、照れますね~。

はとぽさん>
ホストが鼻クソだったら、とうちゃんは目クソですね!(笑)
ほんと兄妹でもここまで性格が違うんだなぁって感じますよ!!けど2ワンともカワイイっす。

小梅&すみれママさん>
いいですね~。遊んでいる姿が楽しそうですよ!!
親子が近くにいるっていい環境ですよね。

かぐらさん>
そうですよ!!悟空ちゃま、凶暴だけど、笑えます。。。
実はナイスキャラですよ。

クラ☆ターボ☆ママさん>
大丈夫です、怒りませんよ!!
薄らハゲですかぁ~、実はオレオもちっさい頃になっていましたよ!ちょっと焦りましたけどね。

Kayさん>
おおぉーー、いいですね!!ご対面。
どんな反応をするか楽しみですよね!!

光介&クララの母ちゃんさん>
悟空ちゃまは一人っ子ですよ!!
飼い主のやんちゃ姉妹に鍛えられているはずなのに。。。


ごくうちゃまさん>
ごくうちゃま姉妹さんコメントありがとうね!
まるとなっちゅのとうちゃんだよ。
またオレオとナルトといっしょに遊ぼうね。
それまでにごくうちゃまがビビらないようにきたえといてね!!

ひろさん>
そうです!!悟空ちゃまの方がフサフサしてますよ。
オレオだけが、とり残されています。。。(泣)

2006.11.09 22:18 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/69-46f221da

