ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっだいま~!
とうちゃんの実家@福井から帰ってきましたYO!



今回も滞在中はずっと天気がよかったモンですから
海に行ったり、川に行ったり...
福井の自然を大満喫してまいりました。



今日はそんな福井での様子を、チラチラ~と写真だけでご紹介。
また詳しくは後日書きますが、どんな感じか見てみてね♪



2008fukui (27)0000
海へ行く前のナルト。
まるちゃんのゴーグルを付けられて、ちょっとイケメン風になってみる。



2008fukui (166)0000
車で一時間くらい走ったら海に出れるよ。
久々の海に、勢いよくダーイブ!


2008fukui (146)0000
いつものごとく、浜茶屋をキープ。
服やタオルを入れるかごは、オレオのベッドにされてしまう。



2008fukui (148)0001

波打ち際で、風になびかれるナルトとオレオ。
まるで海が大好きなワンコみたいでしょ。



でもその実は...



2008fukui (183)0000





海大嫌いなんですけどね。





他の日には、山奥の川にも行ったよ。



2008fukui (45)0000
川はちょっと得意なナルトとオレオ。(美山に行って以来)
今回は『おいで』って呼ばなくても、自ら入水してました。



2008fukui (96)0001
石投げ選手権中のウチのオトコ軍団。

実はとうちゃん、福井帰省直前に頭を坊主にしたんだよ。
別に悪事を働いたわけではありません。
美容院に行ったな~と思ったら、いきなり坊主にして帰ってきたんです。
オシャレ坊主ならともかく、昔の兵隊さんみたいな坊主頭だから





『お国のために頑張ってきます!』てな感じです。





ま、ダルビッシュ有も坊主にしたことだし、まぁいいか。(←そーゆー問題?)



2008fukui (65)0000
そうめん de ポッキーゲーム。
長男、ナルトにチューされる。



そんな福井は、とっても楽しかったです。



つづく...



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



海へ強制連行されるナルト君を見送るオレちゃんの姿に
めっちゃウケましたーーー!

2008.08.16 16:46 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

なちゅまるさん、おかえりなさい。

福井は満喫しましたか?

とうちゃんの坊主はビックリだね!!!

今後のつづきを楽しみにしています。

2008.08.16 17:54 URL | とし #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
ずいぶん前から読み逃げしておりました、福井在住の「ことはるあめり」と申しますm(_ _)m

なちゅまるさんの心あったまるブログ、いつも楽しく読ませていただいてます♪
旦那様が福井出身ということもあって、勝手にすごく親近感です☆

ところで、突然ですが教えてください!
福井の海って、どこの海でしょうか?
浜茶屋があるってことは、普通に海水浴場ですよね?
わんこも上がらせてもらえる浜茶屋がどこなのか、すごく気になってしまって・・・。
我が家もわんこを連れてぜひ遊びに行きたいので、よければ教えてください!
初コメントなのに図々しくって、すいません・・・m(_ _)m

福井でのブログのつづき、楽しみに待ってます♪

2008.08.16 23:14 URL | ことはるあめり #Z6FbsNVI [ 編集 ]

はじめまして!
キャバリアのディルと暮らしています。

最近ブログランキングからとんできて、ずっとさかのぼってブログを
よませていただきました。
最近仕事をやめて専業主婦になったので、わんこの預かりをできたら
と思っていたのでいろいろと考えさせてもらいました。
ボランティアについてはこれから時間をかけてかんがえていきます!

ところで・・・私たぶんかなりなちゅまるさんちのお近くにすんでる
気が・・・・。
お写真をみていると見たことある場所がちらほら。
うちのキャバはとんでもないびびりなので、機会があればぜひ
遊び上手のオレオちゃんとばっちこいのなるとちゃんにお相手お願い
したいです♪

2008.08.19 15:06 URL | ディル #- [ 編集 ]

なんとなく 昔のページをみてたら、、、
見忘れがv-12
ポッキーゲームの時のナルトちゃんの顔がウルウルしてて
少女マンガのようv-238

2009.02.27 16:31 URL | あい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/689-9b5e19d2

