ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※予約更新です。



只今、なちゅまる家は福井へ帰省中でございます。
今日は画像を整理してた時に見つけた、なっちゅのプリントのご紹介でも。



只今、彼はピカピカの一年生。
ひらがなの猛勉強中でございます。



しかし、文字に興味を持つのが遅かった彼は
小さい「ゃ」「ゅ」「ょ」とか小さい「っ」に苦戦中。



見てくれます?彼のプリントを。



no080726 (24)



何かがおかしい。



日本語って難しいんっすね。



そんな日本語の不自由ななっちゅのくせに
学校で書いてきた七夕の短冊には、しっかりとした字で




『おかあさんがもっとやさしくなりますように』





と書くのはやめていただきたい。(こーゆー時だけ、誤字脱字なし)




一番の願い事がそれって、どうなの?



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

「もっとやさしく」ってことは、ちょーやさしくしくってことですね。^o^
わたくし幼稚園の頃は、全く字が読めませんでした。
象形文字に見えて、何だか目が回る感じでした。クルクル

2008.08.14 11:41 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]

なっちゅくん可愛いv-238
うちの子にもそんな可愛い時期があったなんて夢のようです・・・・

これから我が家では「かけっこ」のことを「かっけこ」
「せっけん」のことは「せけっん」と呼びたいくらいになっちゅくんv-347

2008.08.14 12:06 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

初めまして突然のコメント失礼します。
色んなブログを見ていましたらたどり着きました。
ナルトくんとオレオちゃんコンビなかなか良いですね
それに、なちゅまるSanのブログ笑えます(ノ^∇^)ノダンナと見させていただきました。
我が家にもキャバとチワワのコンビです。良かったら面白くないですが
見るだけで良いので...時間あるときにでも♪
また遊びに来ます。(読み逃げ======☆(((((((((^ー^*)専門ですが)

2008.08.15 19:51 URL | *junnna* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/687-d95f780d

