ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※予約更新です。



只今、なちゅまる家は福井へ帰省中でございます。
今日は、少し前にプール開きをしたときの様子をご紹介。



一年ぶりに倉庫から、プールを引っ張り出してきましたよ。
no080725 (23)



空気を入れようと、部屋に広げたら...
no080725 (27)0001



いっちょかみのナルトが飛び込んできたよ。
no080725 (28)0000



でもキミ確か、プールとか水は嫌いなんじゃなかっけ?
no080725 (29)0000



思い出した?去年とうちゃんに海に放り込まれたときの事を
no080725 (31)0000



もう去年のことは忘れてるみたいです。





早速水着に着替えたなっちゅ。
ナルトに自分のパンツを履かせ始めましたよ。(一応未使用のモノらしい)
no080725 (50)0000



ナルトちゃんのお尻はでっかいから
no080725 (51)0000



6歳用のパンツがぴったりですね。
no080725 (52)0000





似合いすぎて、人間っぽいんですけど。





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

ナルトちゃん、すっかりお気に召したようで^^
チャプチャプ。

あ、このプールは、もしや、あの
108人の戦士が集う、『ファンタジスタ広告塔 特設ギャラリー』に
エントリーした時の、「ぷ~る」ではないでせうか?

2008.08.13 11:30 URL | てん #ouo76ykI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/686-ebad5cba

