ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!



miyama (9)0000





お久しぶりです。ナルトだよ♪





またまた、しばらく更新できませんでしたよ。
とゆーのも、ここ数日かなりのハードスケジュールでして...
今日からホントの長期休暇突入なワタクシめは
先週末から昨日にかけて、マジ馬車馬のように働いておりまして
夜になったら、死んだように眠っていたのであります。
(だからブログが書けなかった。)



それなのに
あぁ、それなのに
土日になったら、こんなところへ小旅行に出かけちゃったモンですから
(月曜も仕事のクセに)



miyama (34)0000



どんどん家の中は汚れていくし
畳んでない洗濯物が山のように積みあがっていくし
旅行の荷物は片付けられないしで





どエライ事になってたワケであります。





でも、今回の小旅行はなかなか楽しかった。なぜなら...
miyama (77)0000
この方達も一緒だったし


miyama (51)0000
宿はイマドキ携帯が圏外になってしまう、超山奥だったし



それよりなにより、旅に目的があったから。



え?ナニを目的に旅行してきたのかって?


それは...


コレですよ!


intro_img01.jpg


コレ、何だか知ってます?


sclimb_6.jpgsclimb_14.jpg



シャワークライミングです。



平たく言えば、沢登り&滝登り。
水着の上にヘルメットとライフジャケットを付けて、
ずぶ濡れになりながら渓谷を登っていくアクティビティー。
10m以上もある滝を、命綱をつけて登ります。



なんかとっても気持ちよさそうでしょ。
なんかちょっとアドベンチャーでしょ。



コレをやりに行って来ました。



とうちゃんとまるちゃんが。
(一番やりたかったかあちゃんとなっちゅは川でお留守番。)

つづく...



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

きれいな川ですね。ナルトちゃんも泳いだのかな。うちにもキャバ嬢がいますが、すっごく迷惑そうに泳ぎます。 まるちゃん、とうちゃん カッコ エー。                     

2008.08.05 21:44 URL | けんさん #- [ 編集 ]

全自動洗濯機はいつになったら洗濯物を畳んでくれるのだろう・・・と、僕も思ってます。

なっちゅ君もまる君も真っ黒になったようですね。

シャワークライミングですか・・・僕は、君子危うきに近寄らず。。。

2008.08.06 00:53 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

ナルトくんとオレオちゃんは仲良しなんだね。でもうらやましーなー。うちも犬が1匹いるんだけど旅行には連れていけないんだよね・・・いいなぁ       ナルトくんは捨て犬だったんだね。実はうちの犬も捨て犬だったんだ。同じだね。これからちょくちょくコメントすると思うんでよろしくお願いします。   

2008.08.07 16:31 URL | まき #sKFPd5uc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/681-04d9cc77

