ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと時間がないので、画像だけ。



2008debut (1)



2008debut (10)0000



2008debut (8)0000



2008debut (12)



2008debut (15)0000



2008debut (3)





いぬだもの3(本日発売!)





2008debut (6)



2008debut (7)



2008debut (8)0001



2008debut (9)0000
※ナルトちゃんもオレオと同じ枚数だけ応募したけど、
見事すべて落選しました。



2008debut (20)0000



2008debut (21)0000



2008debut.jpg



とゆーわけで、
本屋にお出かけの際は、ぜひとも『いぬだもの3』をちぇけらっちょ!



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



お久しぶりです(#^.^#)
読み逃げ常習犯してましたぁ!!
買ってきましたよぉ~~!!
2枚とも、すぐ分かりましたぁ(^O^)
波がアタイを呼んでいる!
って、オレちゃん、かっこいい~~!!
ナルトくん、4でリベンジだぁ(*^_^*)

2008.07.31 14:34 URL | ☆ヨーコ☆ #- [ 編集 ]

うちにも今日きました~!!

オレオちゃん
すぐわかりました!
かわいい~~(σ・∀・)σ

うちのさくらの写真は・・小さいです(→o←)ゞ

でも、とっても嬉しい♪オレオちゃんと一緒なんて
我が家の家宝にします(´∀`)

2008.07.31 20:57 URL | rino #mQop/nM. [ 編集 ]

明日オレオのお嬢に会いに、
本屋さんに行って来まッス^^

2008.07.31 22:19 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

おちこんでるナルトくん
かわえ~~~

2008.08.01 00:37 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございます。

本日早速本屋さん行ってきます。
ナルト君ホントおちこんでますね~編集さんも目が無いんでない?

でも。今日の一番は後ろのなっちゅでしょうか・・・・

2008.08.01 06:21 URL | とし #- [ 編集 ]

はじめまして!
実は「いぬだもの3」でオレオちゃんを見て
偶然ブログを見つけてしまいました♪
うちのミュウ(チワワ)も掲載されてるので
嬉しくて思わずコメントしちゃいました★
オレオちゃん綺麗なお顔してますね
可愛いです♪

2008.08.01 21:37 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------

2008.08.03 16:13 URL | DOOOG #t50BOgd. [ 編集 ]

オレオちゃん掲載おめでとう
早速本屋に行ってみます!!

2008.08.03 18:31 URL | クレイ #4QN71j/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/680-3b012db6

