ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めまして、

今日はなちゅまる家の登場人物をご紹介しようかと思います。





毎日お騒がせなお子ちゃまーずと、すっとぼけなワンさんたちに振り回されながら、にぎやかに暮らしています。
大阪在住。






まずは、我が家の癒し系
<ナルト>

キャバリア 2歳半(推定) ♂

20061106141119.jpg

いつもこんな感じでくつろぎまくってます。



もと捨て犬出身で、飢えに苦しんでガリガリになっていた1歳半の時ウチの里子になりました。
実は心に傷を持つ男なのです。
しかし今では「なんでもやります!ばっちこ~い」なかわいいヤツ。
もっぱらの悩みは、とどまるところを知らない体重増加。






しっかり者の妹犬
<オレオ>

ロングコートチワワ 11ヶ月 ♀

20061106141318.jpg

口の周りが黒いため、
kuro30_logo_fix.gif

陰でこっそり「黒ヒゲ危機一髪」と呼ばれています。(*´艸`)ププ



実は2匹目も「保護犬を...」と思い、数えられないほど里親希望を申し込みましたが、ことごとく玉砕。
理由は「子供がいるから」「先住犬がいるから」です。
オレオは普通のご家庭から来ました。(パパもママも兄弟も知ってます。)
スパーキュートなぷりちーガール。
ロングコートなのに、毛が伸びないのが悩み。
嫌いな言葉は、「スムースですよね?」






<なっちゅ>

幼稚園児 ♂

20061106141925.jpg

プールにて、「ちょっと寒くなってきた」時の写真です。

‥ナッ(゚▽゚;)ナンデ??頭までかぶるワケ?




我が家の次男坊。
なぞの行動が多い、最強のおもしろキャラ。
最近の趣味:お絵かき






<まる>

小学生 ♂

20061106141943.jpg

プールでも海でも水中眼鏡でマジ泳ぎ。



我が家の長男。
ワリとフツーな小学生。
得意な科目:体育と図工






<とうちゃん>

普通のサラリーマン

no1106(001.jpg

長男(4歳時)の目から見たとうちゃん。

早く人間になりたい...って感じでしょ。




単純&ポジティブな我が家のコメント担当。
不器用人間なので、コメントのお返事も直球しか投げませんので、要注意!
特技:スポーツ全般





oto.jpg


実はこんな人だったりする

実はこの顔出しは、夫にはナイショ!
今頃、ブログを見てひっくり返っているはず(≧~≦))ププッ







<かあちゃん(=なちゅまる)>

子供とワンコのお世話係

20061106144539.jpg

長男(4歳時)の目から見た、かあちゃん。
似ているかどうかは、ノーコメントで。




好きな言葉は、「広告の品」
よく行く場所は、「バザー」と「フリマ」
そんなエコノミーでエコロジーな、このブログの作者。
ちなみに、趣味は掘り出し物を探すこと。






いつものん気に暮らしておりますが、
時に行き場のないワンちゃんの一時預かりを、ボランティアでしています。

楽しむ時も一生懸命、一時預かりも一生懸命。
いつも全力投球!中途半端は許しませんっ!!がモットーです。





もうすぐ我が家に、また一時預かりのワンちゃん(保護犬)が来ることになりそうです。

以前預かっていたチェリオもそうでしたが、

ウチで預かるワンちゃんは、「里親さんが見つかりにくそうな子」です。
見た目のハンデや、体の障害、今までの生活環境のハンデなどで、里親さん探しが難しそうな子です。

cherio2.jpg

保護当時のチェリオ



多さんの方が見てくださっている我が家のブログで、里親探しの難しい子のいい所を紹介していきたいからです。

このブログを始めた理由も、元々は里親探しのためでした。
2006年9月からチェリオの預かり日記としてこのブログを始めました。(「チェリオとの日々」を見てくださいね。)

そしてランキングに参加したのも、
多くの方の目に留まったら、一時預かりのワンちゃんに早く里親さんが見つかるかもと思ったからです。



チェリオは無事にステキな里親さんの元へ旅立っていきました。

20061106203153.jpg

旅立つ頃のチェリオ



また、次のワンちゃんにもステキな里親さんを見つける手助けができたらな...って思っています。



20061106140644.jpg


そんな、なちゅまる家です。




黒ヒゲちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

一時預かりが始まったら、また見守ってくださいね。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

素敵なご家族ですね。
ワンちゃん達の表情を見ていると
どんなご家庭なのか、想像がつきます。
(オレオちゃんの黒ひげ??も素敵!)

再び、一時預かりをされる日も近いとのこと。
私はワンコママ初心者で、しつけに失敗したかな・・
と迷いながらの毎日ですが、なちゅまるさんをお手本に
いつか預かりママさんになれるよう、愛犬との日々を
楽しんでいきたいと思っています。
ずっと応援していますよ!

2006.11.07 01:25 URL | ルートマ #- [ 編集 ]

チェリオちゃんの時も、本当に感動させて頂きました。
またワンちゃんがやって来るかもとの事、そうなったら、またまた頑張って(在り来りでごめんなさい。)下さいね!応援しています!!

2006.11.07 01:33 URL | めぇ #- [ 編集 ]

黒髭のオレオちゃんも可愛いですが、
白髭つけてても父様、オットコマエー。
父様の魅力でますますランキングは上がるのでしょうか?

2006.11.07 01:41 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

とうちゃん!かっこいい~では、ないですか!!

あの、絵からは想像できない・・ププッ

預かり一家復活!ですか。

また、ブログが楽しみです。

2006.11.07 07:07 URL | チェリー #tZDc9YLU [ 編集 ]

おはようキャバリアv-238(笑)
父ちゃん、イケメンですねぇ。これでランキングアップ
間違いなし!ですよ♪
改めてのご紹介楽しかったです☆
また新たにわんちゃんが来るのですね。
なちゅママの頑張る日々がまた始まるのね。
見守ります!見守りますとも!
なちゅまる家の愛でその子にも優しい里親さまが見つかりますように☆
ずっと応援しています!

2006.11.07 07:27 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

こんにちわ、今回はなちゅまる家の家族紹介、待ってました~~♪そして、父ちゃんの顔出し(^m^)かっこいいですね、と、なるとかあちゃんも観たくなったりします。次回はどんな子がくるのでしょうか??またご一家の奮闘を応援させてくださいね。

2006.11.07 08:39 URL | Kei #- [ 編集 ]

ついに画伯の素顔が!

自分の写真をみつけて、さぞかし
びっくりされたことでしょうね。

でも、まるくん作のとーちゃんの絵、
くっきりしたお目目、セットして
立てた髪の毛・・・
ちゃんと特徴はとらえていますね。

画伯が自画像を描くと、どうなるのでせう…。

2006.11.07 08:55 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

チェリオちゃんの預かり日記の時から読み逃げさせて頂いていました。
実は我が家もキャバリアの里親になりました!
この仔も捨て犬だったらしく、個人の方が保護されたのをうちで育てる事になりました。推定3,4歳らしいのですがしつけがほとんど入っていません。落ち着きもなくずーっとぐるぐる回っています。普通に飼われてた犬ではないのかもe-263
キャバリアってナルトくんのようにまったりしてるのかと思ってたけど…。
これから成犬のしつけを一からするのは大変ですがなちゅまるさん家を目標に頑張ります!

また色々教えて下さいねv-286

2006.11.07 09:17 URL | さいころ #- [ 編集 ]

怒涛のコメント!
やっぱとーちゃん登場だからですね!!!

うーむ。想像以上のイケメンに正直朝から仕事が手につきません(←なんでやねん!)
もっとチャライ感じのイケメン(失礼・・・)かと思っておりましたが、完全正統派のイケメンですね。

ちょっと旅行している間にブログではひと悶着あったようですが、大丈夫!
固定ファンがいる限りこのブログは永遠に不滅です!(←どっかで聞いたような、古いセリフ)

私イイ男には滅法アマイと会社でも評判なので、これからもとーちゃんを応援し続けます!

またWanさんを預かられるとか。
なちゅまるさんのおうちでどんな風に成長していくのか楽しみです。
私たちも全力で応援します。
頑張れ!!

2006.11.07 09:18 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

ブログを読みながら、本当に素敵なご家族だなぁといつも楽しみにしています♪
また一時預かりのワンちゃんをお迎えになるとのこと。
きっと大変な事もあると思うのですが、なちゅまるさんご家族なら
きっといろいろ乗り越えて、いい里親さんが見つかると思います。
楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!!
しかし、とうちゃんカッコいい・・・
あの絵からは想像もつきませんでした!

2006.11.07 09:20 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

とーちゃん・・・・・俳優みたい。
まるくんの絵は、たしかに特徴を捉えてますね。すると、なちゅまるさんも、きっと目のくりくりした美人さん?
(とーちゃん、ここでウンと認めないと、ご飯抜きの刑になっちゃうかも)

オレオちゃんの薄毛、我が家のロンチーもそうでしたよ。
1年を過ぎて、ようやく胸と後ろ足の飾り毛が出てきた時、セーラー服に短パンの水兵さんのようで、皆でからかってしまいました。そんな彼女も、今年17歳。今では「荒地の魔女」と呼ばれています。

2匹目の預かり犬、頭の下がる思いです。これからも楽しみに、訪問させていただきますね。

2006.11.07 09:30 URL | ぷりんちぺ #- [ 編集 ]

いつも ほのぼのさせてもらってます。
朝から いい気分になるんですよねー。
なんとも言えないオーラが出てるみたいですね。
(私は見える人ではないですよ。(^O^))
この ほんわか雰囲気・・・ みなさんO型?

父ちゃん登場でびっくり・・・
カッコよすぎて 父ちゃんなんて 呼べなくなりそうですよ。

2006.11.07 09:58 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

なちゅまる家最高です!ワンズのキャラはもちろん、人間様も(^ー^* )フフ♪とうちゃんはなちゅ君からみると出べそだったのか(失礼しました!)
そして奥様!キラキラアイズ(^_-)なんか本当に素敵な方なんだろうと思います。今度のワンズも素敵な なちゅまる家から幸せの太い赤い糸がみつかりますよう祈ってます☆

2006.11.07 10:05 URL | sakumalu #9AN0KoIE [ 編集 ]

「子供が小さい」という理由で保護犬の引取りを断られたの、我家も同じです!
我家は一番下が年長、上の子は中学生なんですよ、それでもことごとく玉砕でした。
今は普通の家庭から里犬に出された子(パピヨン)を引き取っています。
子供がいるとたしかに犬だけをかまってあげられないのは事実ですが、子供と犬が共に育ちあう姿は見られるんですよね、それも大切だと思います。

ただ、やはり保護団体が引き出す犬は、心や体に大きな傷を負っていますからね、犬の世話に集中してもらえる家庭を保護団体さんが希望するのは当然かと思います。

なちゅまるさんちに今度来る子はどんな子かな?楽しみです。なちゅまるさん、またまた大変だけど頑張ってね!

あの画像、ホントにとーちゃん?俳優さんかと思ったわe-265あんなイケメンにコメント返されてたの?幸せe-266

2006.11.07 10:23 URL | ころん #- [ 編集 ]

なちゅまるご一家様はじめましてぇ♪チェリオちゃん預かり当初から、毎回拝見しています。(読み逃げでしたっ!)
なちゅまる家のブログを読むのが、毎朝の日課です!いつも元気をもらってますp(^o^)q
それにしても、父ちゃんカッコいいですねぇ。チェリオちゃん旅立ちバッグの絵を描いた方と一緒?とは思えませんっ(笑)
それとナルト君のキャラも大好きです♪昨日の「キーボードの上で反省!」ってのは目が点になりました。かわいすぎ!
ではではこれからも応援しています(^O^)/

2006.11.07 10:50 URL | chemmy #- [ 編集 ]

お!
いきなりすごい数のコメント。
とうちゃん登場だからかな?!
とぅちゃん、やっぱりいい男じゃないですかっ!
お嫁さんにして下さい(殴蹴byなちゅママ)
また一時預かりさんをされるとの事。
今度の子もチェリオねえさんと同じように
幸せになれるね。

2006.11.07 12:13 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

最初から読んでました。
父ちゃんの登場と、再度の預りの予兆に 思わず書き込みしてしまいました。
みなさん同様、『とーちゃん、カッコイー!』
まるくん作の『父ちゃん』がコレ(失礼!)だとすると、まるくん作の『かーちゃん』から想像するに、松島奈々子もびっくりの、ちょー美人?!?!?!
いつの日か、登場の機会があることを楽しみにしています。

新たに始まる預り日記、たのしみにしています。

2006.11.07 12:59 URL | ずみずみ #- [ 編集 ]

こんにちはー
携帯からなんですが、「まずは我が家の癒し系」で終わってるのはまちゅだけでしょうか?
他の方のコメントにはそれらしき内容は書かれてないみたいですね。続きが見たいです(泣)
携帯専門で、私の様な状態の方いらっしゃいますか?

2006.11.07 13:00 URL | まちゅ #K3VsDgnM [ 編集 ]

風邪でダウンしていて久々にブログに訪問したら
かわいい大好きなナルトちゃんから始まり黒ひげ
の素敵なオレオちゃん、宮崎アニメに出てきそうな
なっちゅちゃん、まる画伯のかわいい似顔絵∈^0^∋
とどめはなんとかっこいい父ちゃんです。
気持ちが楽しくなり風邪のいい薬になりました。

また一時預かりをするとのことでこれからも毎日
訪問させてくださいね。
チェリオちゃんのこと思い出しては涙が出てきてしまいます。

2006.11.07 13:02 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

父ちゃんカッコええー!
こんなにカッコいいのに、デベソを絵で暴露されて・・・

今日のコメントの数はずばり父ちゃんのファンの数でしょう。私も大阪出身なのですが、大阪に父ちゃんの様なイケメンかつ画家がいたなんて知りませんでしたぞ!
母ちゃん、また新しいワンちゃんの幸せに変わっていく笑顔を見られると思うととても楽しみです。
これからも応援しております♪

2006.11.07 13:09 URL | フジ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
まず先日のコメントで「匿名」なんて凡ミスをしてしまい
失礼致しましたm(__)m ・・・(今日は大丈夫かな?)

父ちゃんて、すごくかっこいー方だったんですね!!
思わずホレボレしちゃいました(^▽^)
これから「ご主人様」ってお呼びするのは、
どうでしょうか??
ナルトくんのくつろぎ姿、オレオちゃんの寝顔も
ラブリーで、ギューってしたいです☆
まる君が父ちゃん似で、なっちゅ君は母ちゃん似なのでしょうか?
またワンちゃんの一時預かりとのことで、
忙しくなって大変だと思いますが、頑張って下さいね!

いつも仕事中に読ませて頂いてるので、
連休中は見れなくて、ようやく今日読めたのですが、
その間に色々なご意見があったみたいで・・・
少しでも凹み加減は復活されたのでしょうか?
これからもあるかも(?)しれないけど、
めげずにプログ続けて下さいねっ!!
いつまでも応援してます☆

2006.11.07 14:37 URL | RIE #- [ 編集 ]

コメントの数が増えてるのは、髭つきお父上様効果間違いなしですね。
男前でビックリしました。
もう父ちゃんなんて呼べません。

お父上様とは、目の印象が違う気がするので、なっちゅ君はママ似かなぁ?
にしても、絵の才能ありますねぇ。

一緒に暮らしていると、ワンコ達も似てくるって言いますが、ナルトくん、オレオちゃんは誰に似てるのかな?

2006.11.07 15:11 URL | うりりん #- [ 編集 ]

風邪を引いている間にいろいろあったんですね。
父ちゃんのお返事を読んでいていい家族だなと
改めて思いました。父ちゃんの愛はすごいですね。
みんな、なちゅ家族を心配してのことなんですよね。

前にちゅ-ちゅ-のブログでも三重県のことで
いろいろあって心配で悲しい思いをしたことが
ありました。

ず-と応援してます。そしてエネルギ-をいただいてます。




2006.11.07 15:16 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

父ちゃんのあまりのイケ面メン振りに鼻血が出そうになりました(何てお下品な・・・。)
ぜひ、待ち受けにさせて頂きたいと存じます・・・ポッ。
私もワンコと男前にはめっぽう弱いので今日からは会社中のPCからクリックさせていただきます。(どんな会社ぢゃ!)

私がチョビとブッペの里親になれたきっかけをいただいたなちゅまるさんの預かり日記再開ですね!
色んな事があると思いますが、(何せ世界中の人達が見てますから~)
これからも一生懸命ななちゅまる家を応援してます♪

勝手なお願いですが、会社でさっぼて見てるのですが、携帯からもフルで見れる様にしていただけたらうれしいです。

2006.11.07 15:28 URL | maria #- [ 編集 ]

やっぱ、なっちゅ君はお父上様似ですね!

さっきのコメを書き込んでから、ずーっと写真を見比べてました。
そして気づいてしまいました。
お父上様となっちゅくんの『まゆ毛』がそっくりなことを…。
目の印象も似て見えてきちゃいます。

2006.11.07 15:34 URL | うりりん #- [ 編集 ]

コメント・・・
とーちゃん効果絶大ですな。
いやはや、世の女性はやはり男前に弱いか。
しかし何度観てもとーちゃん、カックイー!

前に座ってる男性陣を直視できなくなっております。
せっかく良いもの見たのに汚れちゃう。(←おいおい)

mariaさん同様、里親になる決心がついたのは、この日記のお陰なんです。
だからずっと頑張って欲しい。一人でもmariaさんや私のような人が増えますように・・・。
オレオチャンの反応がメチャメチャ楽しみです。うふっ。
さてと、とーちゃんの写真をデスクトップに保存しとこうっと。消されちゃうかもしれないもんね。
皆さん急いで保存してください!!


2006.11.07 16:13 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

とうちゃん効果は絶大ですね~^^
マダムの心をワシずかみv-218
そんな私も朝からソワソワv-238やっとゆっくりパソコンいじれるぅ~(ご飯の仕度は?)

あったかい家族だとは思ってましたが、ホントにイイ家族ですね~^^
個人的にはなっちゅ君の<ジブリ作品の登場キャラ?>みたいな姿が大好き♪

また預かりさんをされるんですね!
今度はどんなワンちゃんでしょうね?
なちゅまるさんご一家の愛情をたくさん受け取ってほしいですね!

あっ私もデスクトップに保存しなくちゃ!


2006.11.07 18:53 URL | amoka #- [ 編集 ]

父ちゃん、カッコ良すぎっ!
大阪にこんな素敵な方がおられたとは!!
門真の譲渡会でリアルな、なちゅまる一家と
お会いしたかったですぅ…
ん!?譲渡会の写真に私達夫婦が写ってるって事は
会場ですれ違っている???
てか、私のすぐ後ろにいらしたんですね…
わ~~ん。。。私の目はふしあなでした↓
(でもチェリオちゃんは、譲渡会でしっかりと見てますよ♪)

又、一時預かりをされるという事は、
幸せになれるわんが増えるという事ですね♪
とても嬉しいです! なちゅまる一家頑張れ~~!!
みんなも毎日クリックして応援してますよぉ~~!!

あっ!!父ちゃんの写真、急いで保存しないとっ!!

2006.11.07 19:23 URL | kei(のあ母) #2Qwf./yA [ 編集 ]

とってもかわいいワンさんたちですね(^_-)-☆よんでてすごくたのしいです。わたしはまるちゃんとおなじ2ねんせいです。ナルトたち、とてもチャーミーですね。わたしは、そんなナルトたちがだいすきです。らくがきをされていたとうちゃんは、いつものほうが、かっこいいです。

2006.11.07 19:30 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

父ちゃんがこんなに正統派の男前だなんて!

ぜひ ファンクラブに入れてください。

2006.11.07 19:55 URL | viviママ #- [ 編集 ]

ばっちこいのナルト君v-286
ちょっぴり内弁慶のオレオちゃんv-286
不思議キャラのなっちゅくんv-205
優しいお兄ちゃんのまる君v-205
若いぞ父ちゃんv-363おっとこ前だぞ父ちゃんe-460
心優しいなちゅまる母ちゃんv-363v-363
みんなの愛で保護犬の一時預かりをされるんですねe-460
チェリオちゃんの時のように大変なご苦労があると思いますが、不幸な過去のわんちゃんに幸せを分けてあげてください。
応援させていただきます。

2006.11.07 20:15 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

なっちゅくんの照る照る坊主姿に爆笑しちゃいました。
まるちゃん共々、かっこよくなりそうですよね。
お父さんも男前~で、私のテンション上がってます。

預かり生活、いろいろと大変なこともあるかと思いますが、
また幸せをわんこに分け与えて上げてください。
応援してます!!

2006.11.07 22:26 URL | うり #- [ 編集 ]

オレオちゃん!
スムースだと思っていた私を許して~(>_<)!
ロングだったんですね。
「毛が伸びれー毛が伸びれー」て毎晩唱えてあげるとか(笑)。

そしてとうちゃま!
めっちゃオットコマエじゃないですか!
佐藤浩一の写真かと思いましたぞよ。

2006.11.08 00:08 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。
今回はホント、ビックリしましたよ!!
えええぇーー、とうちゃんの顔がーーー。
ほとんど丸出しちゃうのーーーって。。。
これでコメントの数が減っても知らんでぇって
思ってたら、これまたビックリ!!
えええぇーー、めちゃめちゃ多いやん!!って。
いやいや、正直うれしかったですよ。
これからも応援よろしくお願いしますね!!

ルートマさん>
今のワンコ生活に慣れたらチャレンジしてみてください!
あと一時預かりを始めたら、絶対にブログを開設した方がいいと思います。いろんな人に知ってもらえるので。。。

めぇさん>
一時預かりが始まったら、また応援してくださいね!!
早く里親が見つかるように頑張りますので。。。

けめさん>
ありがとうございます。
照れるけど、やっぱ、うれしいですね。
けど、ランキングは上がっていないようです。(泣)

ららさん>
オレオはペットショップではなく、普通の一般家庭から来ました。ちっさい頃もホントかわいかったですよ!!
これからも応援してくださいね。

チェリーさん>
っていうか~、あの絵がひど過ぎですよ!!(笑)
あっ、そっか!!逆にあの絵がよかったのかも?
あの絵がとうちゃんを引き立たせてくれたのかもしれません。。。まる、ありがとーーーー!!

ティンクままさん>
ありがとうございます。しかし残念ながらランキングはアップしておりません。。。(笑)
もう少ししたら一時預かりが始まりますが、応援よろしくお願いしますね!!

Keiさん>
ありがとうございます!!
かあちゃんは絶対に自分の画像は出さないと
思います。(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね!!

Kayさん>
ほんと、ビックですよーーー。。。
そう来たかぁと思いました。
まさしく不意打ちです。。。やられましたよ。
あと、自画像は確実に妖怪です!!

さいころさん>
おお、凄いですね!!これから大変ですが頑張って下さいね。ウチはずっと老犬のように元気がなく、じっとしていました。そして噛むこともあったので、大変でしたよ。
今では全く大丈夫になりましたけどね。。。

はとぽさん>
ありがとうございます。
しかし、ちょっと興奮しすぎですよ!!(笑)
仕事が手につかないって。。。
あと、画像消さないので保存しなくても大丈夫ですよ。
安心してください!!
最後に、余計なお世話かもしれませんが・・・、ちゃんと仕事して下さいね。(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

まりりん@チワワさん>
チェリオの時もそうでしたが、今回もかなり不安です。
本当に里親がみつかるのだろかと。。。
しかし、私たちは信じています。必ず手を上げてくれる人が現れることを。。。
これからも応援よろしくお願いしますね!!
それと、とうちゃんの人気?もひとえにあの絵のお陰ですよ。。。

ぷりんちぺさん>
いやいや、俳優だなんって。。。言いすぎですよ!!
あと、かあちゃんは、ノーコメントと言うことで。(笑)
しかし、ロンチーちゃんすごいですね。17歳ですかぁ。。。
これからも応援よろしくお願いします。

小梅&すみれママさん>
いえいえ、O型は一人もいませんよ!!
あと、私はとうちゃんで全然OKです。
ほんと、若くないんで。。。
これからも応援よろしくお願いしますね。

sakumaluさん>
とうちゃんは出べそではないですよ!
普通です、普通。。。
かあちゃんのあの目はキラキラし過ぎですね。(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

ころんさん>
子供と犬が共に育つという環境も必要ですよね。
子供がどのように動物に接したらよいのかを学ぶ、生きた勉強にもなりますしね。
それと、あの画像は正真正銘、とうちゃんですよ!
ちなみに、俳優ではありません。。。

chemmyさん>
あのバックにチェリオのとんでもない絵を描いた
とうちゃんです。同一人物です!!(笑)
ほんと、すっとぼけキャラのナルトですよ。
必ず笑かしてくれますので。。。期待を裏切りませんね。

刹那さん>
お嫁さんですか~、考えおきます。
って、何でやねん!!
かあちゃんに怒られます。。。しかしあの画像が
ここまで反響を呼ぶとは思ってもみませんでしたよ。
これからも応援よろしくお願いしますね。

ずみずみさん>
書き込みありがとうございます。(あと、とうちゃんのことに対しても。。。)
かあちゃんが、松島奈々子って、それはないわ。。。
ありえないっすよ!(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね。

まちゅさん>
携帯からなんですか~。実はまだブログの機能をうまく使いこなせていません。記事やコメントを書くのに精一杯なので。。。また調べておきますね!!ゴメンね!!

4チ-ママさん>
私たちファミリーをみて、風邪のいい薬になるだなんてー。
うれしいっすよ!!早く風邪を治してくださいね。
また一時預かりが始まりますので、応援よろしくお願いします!!お大事に。

フジさん>
え~~っと、出べそではありません!(笑)
それと「大阪にイケメン画家」って、言いすぎですよ!
次も里親探しを成功させたいと思っています。
応援よろしくお願いしますね。

RIEさん>
今日は大丈夫ですね!!
「ご主人様」って、文字だけ見たら「萌え~」みたいじゃないですか!(笑)「とうちゃん」でいいですよ。
それと、とうちゃんの凹みは今回のコメントを読んで、逆に凸です。かなりハイテンションっす。(笑)

うりりんさん>
ありがとうございます。
「とうちゃん」でいいですよ!!
あと子供二人ですが、全体的には、かあちゃん似だと思います。部分部分ではとうちゃん似のところもありますが。。。そうです「眉毛」です。鋭い!!

mariaさん>
ありがとうございます。けど、鼻血が出るほどの興奮って。。。ヤバすぎですよ!!(笑)
それと、とうちゃんの画像を待ち受けって。。。他の人が見たらビックリされますよ!!(えっ、これ誰?って)
そうです、もう少しで一時預かり再開です。応援よろしくお願いしますね。あと、携帯は調べておきます。

amokaさん>
ありがとうございます。
「マダムの心をワシづかみ」って。。。
ちゃんと掴めているのでしょうか?少々心配です。
なっちゅのあの姿は笑えますね!とうちゃんも一時期、壁紙にしてましたよ。
これからも応援よろしくお願いしますね。
最後に。。。保存しなくてもいいですよ!!(笑)

kei(のあ母)さん>
ありがとうございます。
そうなんですか!譲渡会に来られてたんですか~。
とうちゃんはずっと、ナルトとオレオと一緒に、チェリオの様子を後ろのベンチに座って見ていましたよ!!
これからも応援よろしくお願いしますね。
それと、画像保存しなくてもいいですよ!!(笑)

ゴクウちゃまさん>
おおおーー、ゴクウちゃま姉妹じゃないですかーーー。
まるとなっちゅのとうちゃんですよ!!
まえ家にきたとき、妹ちゃんに「おばけ」かいてーーってたのまれたから、とうちゃんかいたんですよ。
そしたら、妹ちゃんに「これ、おばけちゃう」って、いわれちゃったよ!!ガーーーーン!!
それと、「かっこいい」っていってくれて、ありがとう!!また、家にあそびにきてね!!

viviママさん>
ありがとうございます。しかし、ファンクラブはありませんので。。。(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね!!

光介&クララの母ちゃんさん>
始めるまではちょっと不安ですが、始まれば全力投球です!!一時預かりは、かあちゃん中心に頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!

うりさん>
ありがとうございます。テンション、ガンガンあげちゃってください!!
もう少しで一時預かりの再会です。
頑張りますので、応援よろしくお願いしますね。

ひろさん>
オレオはスムースじゃないでちよ!!
ロングでち!!ってオレオが怒りますよ。(笑)
あと、「佐藤浩一」って。。。言いすぎですよ!!
けど、うれしいです。


急いで書いたので、誤字脱字があるかもしれませんが、
ご了承くださいね!!




























2006.11.08 00:51 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/68-71ad8730

