ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応学校は夏休みに入ったんですけど
まだ数日勤務が残ってるなちゅまるです。



更新がマメだから、もうガッツリ夏休みに入ってると思ってたでしょ。
でも、週に2日くらいはまだ働きに行ってるんですよ。えっへん!



そんなゆる~い勤務の今日この頃
一応気持ちは夏休みモードに入ってるモンですから
掃除しながら、こんなDVDとか見ちゃったりしております。





人志松本のすべらない話vol.1~6(友達からレンタル中)





いや~、なんか楽しいな。
連休があるって、とっても楽しいな♪
DVDもガンガン見れちゃうし、マンモスハッピー!(←古っ!)



そんなマンモスハッピー満喫中のワタシの元に、
なっちゅからこんなものが届けられましたよ。
no080727 (3)
なんか外で捕まえて来たらしい。



セミさん、お久しぶり~♪
去年の夏ぶりですね。
相変わらず、おなかの辺りがキモチワルイワイルドですね。
no080727 (4)



オレちゃん、ホラせみさんだよ~♪
去年も確か見たよね。
no080727 (5)



ちょっと床に放してみようかな。(←大胆行動!)
no080727 (11)



ほら、歩いてるよ。
no080727 (7)


no080727 (10)


no080727 (9)



オレちゃん観察するのはいいんだけどパクっ!も、てちっ!もダメだよ。
no080727 (15)



やさしく、やさしく、そぉぉ~っと、そぉぉ~と。
no080727 (16)



コ、コラ~!



ついでにナルトにも、見せてあげようかな。
no080727 (17)



ナルトちゃん、セミだよ~。
言っとくけど、食べ物じゃないからNe。



食べ物じゃなかったら、全然興味ねーのかYO!
no080727 (21)0000





そんなヤツには
背中にセミを留めてやるっ!






no080727 (22)





そこでミンミンミンミン
鳴いてやるがいいわ。
ふっふっふ...





no080727 (21)





...って、なんで気付かないーっ!





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



セミ~!!ここ数日我が家にはセミの死体だらけです・・
死体だけでも怖いので、ベランダにいたら、もうその時点で
洗濯干せません(笑)相方帰宅待ちです(笑)
毛虫は平気なのにセミはどうも苦手・・
ナルト君気づかなさすぎでめっさおもろいです(笑)
さすが期待を裏切りません!!!
今度樹里ルルにセミのせてみます!
なちゅまる母ちゃん、絵うますぎです!
そのうち漫画家デビューしちゃったり!?

2008.07.27 19:34 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

せみですか?
もっといりますか?
うちの桜の木にうじゃうじゃにおりますが・・・・・
去年はミンミンせみだけだったとおもうんだけど、
今年はなにやら違う感じのもウジャウジャいるのです。
箱に入れて送りましょうか?
夏休みの自由研究にでもしますか?
うちもきのこは突っついて遊んで、momoは知らん顔かも~~~

2008.07.29 00:04 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/676-7a43d613

