ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近めちゃめちゃ暑いですね~。



ウチの周りなんてアスファルトばっかりだから、
お昼なんてとてもとても、散歩に出られません。



だから最近、めっきり昼間は引きこもらーになってるナルトとオレオ。





よく考えたら、
最近あんまり誰にも会ってないかも...






とゆーわけで、
今日はなっちゅとまるちゃんが通ってる学校の夏祭りに、
ナルトとオレオも一緒に連れて行ってみましたYO!



no08maturi (2)



久々のお出かけに、すっかりウキウキ気分のウチの2ワンコさん。



歩くこと5分...



no08maturi (4)





会場に到着~。





会場に入るなり、いきなり知り合いを発見して絡み付いておりましたよ!
no08maturi (5)



わ~い!マーブルちゃんの妹ちゃんだ~!
久しぶり~♪久しぶり~♪
(久々の人とのふれあいに、いきなりテンションMAXのワンさんたち。)



no08maturi (6)



ところで、マーブルちゃんはどうしたの?



実は小心者のマーブルちゃん
こんな所に連れてきたら、ワンキャン取り乱してしまうこと間違いなしなので
オウチでお留守番させられてるそーでございます。


...と、ココで一曲。

♪~マーちゃんはね、マーブルって言うんだホントはね
だけどビビラーだから、こーゆー時はお留守番させられちゃうの
かわいそうね、マーちゃん♪  

マーちゃん、早く取り乱さないようになるんだよー。     byナルトとオレオ




お次は、マーブル母を発見だよ~。
no08maturi (7)



マーちゃん母だ!マーちゃん母だ!
わ~い!わ~い!
(久々の人ごみがウレシ過ぎて、自分のキャラを忘れ始めるオレオ姉さん。)

マーブル母にも
『どーしたん?オレちゃん。今日はえらい愛想いいやん。』って言われてました。(笑)



うれしさのあまりキャラを忘れ始めたオレオ姉さんは、その後も...



no08maturi (12)0000



自ら中学生ギャル軍団の中に乱入してみたり...



no08maturi (10)
め、珍しい...



知らない子に、満面の笑顔で抱かれてみたりと...



no08maturi (11)
わ、笑ってるよ...


奇行をくりかえしておりました。(いや、奇行じゃないか...)



いつもなら
知らない人に抱かれると、こんな顔になるはずなのに...



doyodoyo.jpg





珍しいったら、ありゃしない。





ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

お久しぶりです♪こんにちわ~v-411
本当だー!!オレオちゃんが知らない子に囲まれて嬉しそうにしてるー!!(驚)
人見知りオレオちゃんが大人になりましたねv-353
でも私的にはオレオちゃんの「どよ~ん」顔もかなり大好きでしたけどe-266

ちなみにうちの麦も「どよ~ん」顔、得意ですよ♪(笑)

2008.07.27 10:58 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

うちのティナも、11歳にして、他のワンコの間にいられるようになりました。
他の飼い主さんたちが、驚いています。

そうなったのは、他の方から貰える、オヤツ!

大型犬の間だって、オヤツ目掛けて通れるようになりました。
今までは、あり得ないことでした。

オレオちゃんは、オヤツ貰ってなくても、他の人からの抱っこもできるようになったなんて、偉い。

世界が広がって、良かったですね。

2008.07.27 11:41 URL | ティナママ #- [ 編集 ]

うわ~・・・私初めてみたかもです。オレオちゃんの他人様に抱かれてこのスマイル。
今までなかったことですよね~。
びっくり。(´゚艸゚)∴ブッ
何だか犬が変わったようですね。(゚m゚*)プッ

2008.07.27 16:36 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/675-28d93cf0

