ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※プチ更新です。



コレ、昨日の散歩終了後のオレオの写真。



no080726 (25).01



なんで頭だけびちょ濡れになってると思います?



それはね...



写真がないので、絵で説明しましょうかね。
no80726 (2)0000



no80726 (11)0000



つまり、こーゆー事。



no80726 (4)0000





ナルトちゃんがオレオに
オシッコかけちゃったから
なのです。





いやいや、驚くことなかれ。
よくある事なんですよ。



ふたりで同じ所をクンクンしてるじゃないですか、
それでナルトはさっさと匂いを嗅ぎ終わって
『オラからのメッセージを残すのだ』て、
おしっこシャーしちゃうじゃない。
そこに、まだクンクンしてる最中のオレちゃんが!みたいな感じですよ。



no80726 (5)0000



多頭飼いの方なら、経験あるんじゃないかしら?



え?ない?
も、も、もしかしてウチだけ?



no8725.jpg



こんなテキトーな犬は、もしかしてウチだけなの?



※ちなみにオシッコかけられた後、ちゃんと頭だけシャンプーしましたから
 ご安心ください。
 アイドルにオシッコ臭は禁物でち。 byオレオ



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



アフリカのどこかで、牛のおしっこで、顔を洗っているのを見たことがあります。

水不足の時は、良いかも。?!

2008.07.26 13:00 URL | ティナママ #- [ 編集 ]

結構有ります
ゥチのゎシェルティとダックスとチワワなのでシェルティが②匹にょく引っ掛けちぁぃます

2008.07.26 13:24 URL | のん #- [ 編集 ]

(T▽T)アハハ!我が家もありますよ~。
うちはダックスが背低い上に体が長いので的が広いらしく・・・
シャンプーした直後にトイレでビチビチビチっていつもと違う音が聞こえたと思ったら・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)な・・・なにを浴びてるの!?ってなったことありますよ。
シャンプー後はきついです。ホント。凹みます。

2008.07.27 07:02 URL | ゆき #jEdBk3EI [ 編集 ]

ウソォ!?なに?マーキング気分?
犬の頭にビチャビチャなんて聞いたことない!
同属でしょーが・・・

2008.07.27 11:32 URL | アニマル魂 #ftNnTmGk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/674-d4d1abb7

