ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いつものナルトは、こんな感じ。



no080716 (25)0001
おだやか&スマイリー♪



でも、ひとたび硬い系のオヤツを与えると...



no080725 (2)



いきなりケンカ腰キャラに早代わり。



no080725 (1)



いや、狙ってないから!そんなの全然欲しくないから。



また怖い顔してこっち見てるんだからぁ
誰も取らないっつーの。

でもナルトちゃんは、こーゆー固いオヤツを持ってる間は食べ終わるまで
ずっとこんな感じ。

大・大・大好きなササミを見せたって...



no080725 (3)



しら~・・・(無反応)



いや、食べたくないわけじゃないんですよ。



no080725 (4)



めっさ食べたいはずなんです。だけど...



no080725 (5)



それ食べてる間に、このブタ皮取る気なんやろ?



no080725 (9)



取らねーよ!(怒)


no080725 (10)



ホンマ!ホンマ!
だからさぁお食べ。




その時の様子を、ちょっと動画で見てくれます?
タイトル:『大好きなブタ皮も離したくないし、目の前のササミも食べたい。
でも、ブタ皮を離したら誰かに取られそうだし...(被害妄想)

どうするオレ?
どうするんだ、オレ?』





長げーよ!(で、結局はササミ食べてたんですけどね)



数分後...



no080725 (14)



置き忘れたブタ皮がコロン...(あんなに大事にしてたくせに)



no080725 (13)



ナルトのよだれと共にブタ皮がコロン...



こんな所に忘れてるだったら、ワタシがもらっておこう。(←悪人)



no080725 (11)


no080725 (12)


no080725 (15)



気のせい、気のせい。
そう気のせいだよ、ナルトちゃん。




ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



ナルトちゃんのがっかりぶりが可愛いすぎ!!

うちの食いしん坊黒ポメにそんな事をしたら、確実に逆襲されます。。。
まぁ、普段から常に戦闘モードにありますが^^;

2008.07.25 15:02 URL | PikakeLei #KiWF/kVs [ 編集 ]

 ナルトちゃんのケンカ腰キャラ、とーても可愛いです。  で、 あの豚皮はどうなったのかな・・・。        

2008.07.25 16:15 URL | けんさん #- [ 編集 ]

あまりのシュン太郎v-292っぷりに、大笑いしていいのかどうか…
ものすご~く面白いけど、ものすご~く気の毒になってしまいました。
でも、ナルトちゃんもオレオちゃんも、いつもいつも表情豊かでいいですね。
“負けるな(何に?)ナルト!! ゴーゴー ナルト!! フレーフレー ナルト!!”
毎日、楽しみです^^

2008.07.25 16:16 URL | 当らなかったひろりん #- [ 編集 ]

ナルト君別キャラ!すごいっす!

でもやっぱりあのショボン顔が一番カワイイ・・・
あのブタ皮はまた次のおやつの時間にもらえるのかしら?

2008.07.25 17:57 URL | とし #- [ 編集 ]

ナルトちゃん可愛いすぎるぅ♪\(>∀<)/♪

表情豊かでわかりやすいですねぇ(^^)
あの気のせいかなぁ~って言う顔見た途端、たまりかねて大爆笑しちゃいました(ノ∀<*)

そんなナルトちゃんが、大好きっすo(^-^)o

それと質問にです。
画像をクリックして大きくなる物とならない物があるのですが、出来れば携帯からも画像に書かれている字が読めると助かるのですが、可能でしょうか(・・?)

時間に余裕のある時に検討宜しくお願いしますm(__)m

2008.07.25 18:12 URL | さとみ344 #- [ 編集 ]

なると かわえ~。

2008.07.25 18:56 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

だいたい、人が「ホンマ!ホンマ!」って同じ言葉を二回繰り返す時点でうそ臭いんですが(笑)

「やっぱし、なちゅまるさんにブタ皮を盗られた。」って結論でいいんですかね?

せつなそうなナルト君の顔、かわいいっす♪

2008.07.25 20:43 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

はじめまして。
ナルトちゃんの、ブタ皮をくわえた口もとの可愛さにやられました。
動画で見るとさらにぷるぷるで可愛くて、
ナルトちゃんの大ファンになりました!

2008.07.25 23:15 URL | 伊織 #dXH0vLFY [ 編集 ]

なちゅまるさん、

お帰りなさーい (^^)/

ブログ再開を首をながーくして待ってました♪

I LOVE NARUTO !! いやー久しぶりに見ましたが、やっぱり
可愛いですね~ 私もいじわるしておやつ隠したりしますが
探してる姿がかわいくてついついやってしまうんです。ほほほ

2008.07.27 00:12 URL | ひっぴー 元アビーママ #- [ 編集 ]

こんにちは~。ナルトちゃん、かわいすぎですって!!
うちの犬もガムだとすぐなくなっちゃうし飽きちゃうし・・・
そんなこんなでこの前いいもの見つけたんですよ~。
その名も『陸の幸 北海道牛 バックストラップ』です。
牛の背筋をゆでて干した?だけのものみたいなんですけど、コレが固い!
結構持ちましたよ~。犬らも気に入ってたみたいでした。

2008.07.28 19:08 URL | みらこ #CjlWd7YA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/673-0d018938

