ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日紹介した、あのふかふかクッション。



ホントにオレオは大好きなようでして



掃除の時に、こんな高い所に上げられちゃっても



no080622 (2)



しっかりONしております。



その姿たるや



no080622 (4)



まるでお代官様。くるしゅうない。ちこぉ寄れ。



そんないい感じのふかふかクッションなのに、
『ナルトちゃんは乗らないの?』とゆーいいご質問を頂きましたので
今日はナルトの様子をご紹介したいと思います。



no080715 (21)



いつもみんながこんな感じで遊んでても、横でふ~んと眺めているナルトちゃん。
別に乗っちゃダメって言われてるワケじゃないんですよ。
勝手に乗ろうとしないんです。

なぜなら、このクッションは
低反発クッションのように反発して戻ってくるタイプのクッションではないので
乗った重さの分だけ沈んで沈んで沈みまくり、カンバックして来れないタイプの物。
だから、体重の軽いオレオが乗ったらこんな感じなんですけど...



no080622 (6)0000



ナルトが乗ると...



no080622 (13)



底なし沼のように沈んでいくのです。ずぼぼぼ~



no080622 (10)



だからくつろぐどころか、底なし沼に飲み込まれないように
必死にヘリにしがみつくナルトちゃん。
見よ!この恨めしげな目を。



no080622 (19)0000



だからこのクッションは
まったく気に入ってないらしい




no080715 (32)0000



冷たくて硬い床の方が、オラにはお似合いさ!なんだって。



ナルトちゃん、ナイス笑顔で~す♪



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



了解です、納得です。

お仕事で忙しい母ちゃんがマメにアップしてくれるのは何でかなぁ~と思ってたけど、あっ、学校休みや~ん。って事も納得で~す。

2008.07.24 18:00 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

ふかふかクッションの上にチンマリ覗くオレオちゃんの頭に、可愛くて思わず身悶えしそうです。

ナルトちゃんの笑顔、いつも最高ですね!

見てるだけで癒されます~。

2008.07.24 19:15 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/672-5e75e779

