ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんはもう見られましたか?



例のアレ。



SO!



ウチのまるちゃんが出てると噂の(?)
サンテFXネオの新CMを。



kitacome.jpg




先週は『アンビリーバボー』が、特番でおやすみだったから
今週の木曜までおあずけか~なんて思ってたんですけど



スポットで、時々流れてるんです!



でも予想以上のチラ映りなモンですから、かなりの動体視力を持ってる人でないと
絶対見つけられません。
えぇ、絶対に。



ちなみにみなさん、動体視力に自信はありますか?



no080715 (12)0000



「ある。」とゆーそこのアナタ!
さっそく『まるちゃんを探せ』に挑戦です。
下の「コチラ」ボタンをクリックしたら、サンテCMのサイトに飛びます。
そこでもし、マーブル家の長男とまるちゃんが映ってるのを発見できたなら



アナタの動体視力は一流スポーツ選手並みでしょう。



とゆーわけで、そのCMサイトは→コチラだよ。



no080715 (14)0000



ちなみに、一流スポーツ選手でも何でもないワタクシのふしあなのよーな目では
まったく全然見つける事ができず
先日頂いた、るりりさんのコメントでやっとこさ発見する事ができました。



さぁみなさんも、るりりさんのコメントを見て再チャレンジだ!



お久し振りです。
テレビは観れてないのでサンテFXネオ公式サイトで観てきました。

http://santefx.jp/cm/index.html
松岡君が消えたあと、キッズの顔の中の向かって左下
画面左から2列目の左下から2段目に、
マーブル家長男からまるちゃんのドアップになる所が映ってましたね。




コレでどうだ?
見つかったのではないでしょうか?



るりりさん、ありがとねーっ!





つーことで、最後はおまけでウチのオレちゃん癒し画像でも。



no080715 (18)
ごそごそ...



no080715 (19)
ちらっ



no080715 (21)
再度ごそごそ...



no080715 (17)
この巨大ドーナツのような物体、一体なんだと思います?
オレオの最近のお気に入り@スーパーふかふかマシュマロクッションです。




no080715 (24)
中身は細か~いビーズが入っているため、体の形に沿って沈み込み
適度な弾力と適度な包み込み具合で、いい感じで眠りを誘う
サイコーでヤッホー!なクッションなのであります。

ちなみにコチラのクッションは、無印良品@MUJIの商品で
結構いいお値段するんです。



no080715 (23)0000
だから、ずっとずっと欲しいな~と思いつつ買えなかったんですよね。
そしたらナント!
ちょっと前に、近所に住むセレブなおば様から
『ねーねー、なちゅまるさん。もしよかったら、このクッションもらってくれる?』と言われて
『え?いいんですか?うわぁぁ~い♪』と、
喜んでお下がり(といっても、あんまり使ってない)を頂いてしまったのです。



no080715 (26)0000
いやぁぁ~、このクッションほんとにサイコー!ですよ。
ココに埋まりこんだら、もう立ち上がるのがイヤになっちゃいます。
眠い時にはまり込んだら、即夢の中に行っちゃいます。
(上の人、一応パンツははいてます。)



no080715 (27)
だからオレちゃんも、子供たちもお気に入りで
毎日こんな事になってます。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


私もスポットCM、何度か遭遇。その度一瞬息を止めて、気合いを入れて探しますが、撃沈です。


ソファーにはナルト君は入らないのですか?

2008.07.23 08:06 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

はじめまして
俺さ 行きがかりで
このブログにきました。

俺さ
ペットショプの売れ残りわんこ
三匹かっているんだけど
大変で熱出たわ。

ここにでているワンコしあわせそうですね。
俺さ
彼女にふられた
部屋が犬臭いからってさ
ふざけんなだよな。
犬って何年生きるの?俺最後まで飼ってやりたいよ

2008.07.23 09:33 URL | aiai2008 #- [ 編集 ]

おはようございます。
まるちゃん見つけられませんでしたぁ~ ガクっーー;
あっちこっち目移りしちゃいまして… まず、CMの構成に慣れてからでないと私には、ちょっと難しいようです。
ステキなクッションですね。
爆睡できそうですね。
うちにも欲しい~!!
でも、置くとこない&先立つモノも無し…
そして何より、“無印良品”自体がありません  とほほのほ

2008.07.23 09:45 URL | 当らなかったひろりん #- [ 編集 ]

見つかりません・・・--;
嗚呼、何で一時中止ボタン無いんでしょうか。
場所ヒントもらっても付いて行けない動体視力。
諦めません見つけるまでは!!

2008.07.23 09:52 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

このクッション、
我が家にもありました。
でも、犬がチッコしてダメになりました。
ど~も、このフカフカに埋もれていると
チーしたくなるようです。
処分しようにも巨大過ぎてゴミ袋に入らず
中身のビーズを取り出したら
粒子のようなビーズがほこりのように舞って
しかも静電気で体中に引っ付いて…悲惨v-406
悲惨だったけど、あのフカフカが忘れられず
また欲しい欲望に駆られますv-353

2008.07.23 10:24 URL | あき。 #QjtTlS4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです♪
ウチもほしいんですが小さいバージョンに
オシッコかけてしまったので
また買うのが怖いんですがナルトチャンオレちゃんは
オシッコかけちゃわないですか?;;

2008.07.23 10:29 URL | レンコン #- [ 編集 ]

お久しぶりです!お元気そうで何よりです~。もう皆夏休みですよね。ハイパワーお子ちゃんズ&WANズ、楽しみにしてます!

見つけましたよ!でも確かに解りにくいですねv-356

2008.07.23 11:22 URL | C.H #8Y4d93Uo [ 編集 ]

どんなに!
どんなに!目を凝らしても。。
見れない。。(∠T▽T)ノ

私の動体視力なんてそんなものなのかしら(笑

2008.07.23 11:55 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

一瞬とはいえTVデビューじゃないっすかぁ!

あ、あとモザイクアートのナルト殿を探しに行ったけど発見できなかった・・・
根気よく探してみるかぁ。

2008.07.23 13:05 URL | アニマル魂 #ftNnTmGk [ 編集 ]

松岡くんどうでもいいので、もっと、まるちゃん長く写してほしかったですww

しかし、すごいですねそのクッション☆
見てるだけで眠くなってきましたw

おばさまナイスです(*^^*)

2008.07.23 14:01 URL | ガッチャンのママ★ #- [ 編集 ]

10回見ましたが全然発見できず一時停止ボタンを駆使して?やっと見つけましたよ!

2008.07.23 23:18 URL | pekopeko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/671-d1ed12f6

