ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ナルトもオレオも一緒にお買い物に行きました。




でもその前に、




朝も早くから、かあちゃんの発火スイッチを入れた、ナルトの決定的瞬間から。




出かける用意をバタバタしていて、
ふと、パソコンの方に目をやりました。



そしたら...




20061105184155.jpg






なぬぅ?? (゚Д゚;≡;゚Д゚)

(あまりにもおもしろかったので、怒りを抑えてデジカメで撮りました。)



そして、足に注目してください。




20061105184232.jpg




キーボードに乗っとる...ζ(_ _|||)





ヽ(>血<)ノ ナルトーっ!!(叫)



20061105184308.jpg



...とテーブルの上であせりまくり、





20061105184327.jpg





座りなおした。 


( ̄▽ ̄;)!!な、なんで?



そしてよく見ると...



20061105184343.jpg




さっきより


なお悪いわっ! (▼_▼")

(そして、次男よ。普通に横で歯磨きしている場合じゃないぞ!)






そんなぷち事件もありながら、
今日は、ナルトとオレオも一緒にお買い物です。




ペット同伴可のホームセンター。
たくさんの人が、ワンちゃん連れで来ています。
ラブラドール君とかも、カートに乗ってお買い物しています。

ココにはたまに来るので、もう車を降りた時から超ハイテンションです、
ナルトだけが!


オレオちゃんの様子はですね...
「オレオは別にどうでもいいでちよ」って感じです。




どれくらいナルトがハイテンションかというと...




20061105185413.jpg

乗り出す!乗り出す!
(ココのお店は、カートに乗っているか、抱っこしていれば同伴OKです。)



20061105185436.jpg

すごく楽しそうでしょ。
(オレオはナルトの陰にいます。)




20061105185453.jpg

ナルトちゃん、笑顔が絶えません。



20061105192623.jpg

周りの人にも、愛想満点でお答えしてました。



でも、


あまりにも前へ、前へ出すぎて、



20061105185541.jpg



ちょっと、静かにしてもらえます?凸(´∇`怒)

と、かあちゃんの怒りをかってしまう始末。




それから、
ちょっと疲れたので、お外でソフトクリームを食べることに。





ソフトクリームを食べる次男の背後から、ものすごく熱い視線を感じます。




20061105185558.jpg





20061105185615.jpg



めちゃめちゃ見てるよ。 (-Д-\)=3 いやしいんだから... 



そして、とうとう...



20061105185631.jpg


飛び出てきたよ。 (*ノ∀`)アチャー




ソフトクリームはもらえなかったけど、ナルトちゃんにとっては、
超楽しい1日でしたとさっ。



<おまけ>
今日は存在感のなかったオレオさんからのメッセージです。




20061105185759.jpg



出演の少なかったオレオもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ナルト君はお外の何を見てたんですか?
わんこって、自分で悪いとわかってることがママに見つかると、メチャメチャ焦ったり、ビックリして飛び上がりませんか?
トムとジェリーみたいに…

あ、年代違うかな?失礼しました。




2006.11.06 00:32 URL | うりりん #- [ 編集 ]

シートベルトのこと、私にとっても
大変勉強になりました。有難うございました。

あまりにも存在感のないオレオちゃんにキュンとなりました。
あんなにナルト兄さんやチェリオちゃんを追い掛け回してた(人聞き悪い?)オレオちゃんが~って感じで。

これからも、ブログすっごく楽しみにしてますね(^0^)
お体には気をつけて下さい☆☆

2006.11.06 01:04 URL | うり #- [ 編集 ]

おはようチワワv-238オレオちゃん出番がなかったでちねぇ。(笑)ナルト兄ちゃんはほんとにお外が大好きなんですね!ウハウハぶりが楽しい♪
パソコンの上に乗る!ヤツは我が家にもいます・・・
そう、ティンです!!まあ、体重が軽いのでそんな被害はないんですが、パパが使おうとすると時々あれ?あれ?って独り言をつぶやいているので犯人はティンだな・・と思ってます!次回オレオちゃんの出演も期待していまーす♪

2006.11.06 07:25 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

この ペット専用カート めちゃくちゃ素敵です。
これなら 安全ですよねー。
うちの近所のホームセンターには カートの上に
猫ちゃんのトイレみたいなのが乗ってるだけなんですよ。
ちょー 危ないです。あっ うちの子だけか・・・

ナルトくん テンション↑で 楽しそー(^O^)
オレオちゃん テンション↓で 哀愁漂ってますね。

2006.11.06 08:09 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも思いますが本当にナルト君と家のココちゃんはやる事がにてますね。窓から覗いてる所といい、お出かけ先で皆にお愛想する所といい、食べ物をねらう所といい。ココを見てるようで笑っちゃいます。ナルト君とココちゃんはきっと仲良しになりますね。行動が一緒ですから。(笑)

2006.11.06 09:49 URL | ダイアンママ #- [ 編集 ]

なんて、なんてかわゆらしぃんでしょう!ナルト君!!
お外のぞいてる後姿といい、キーボードの上座っちゃったゴメンナサイ顔といい、お買い物時のテンションの高さといい、たまりませんねぇ*><*!!
うちのキャバもキーボードによく手はかけますが、怒ったって、あんな可愛いゴメンナサイ顔はしません・・。
ナルト君パワー、見てるだけで癒される・・!!

2006.11.06 11:55 URL | めぇ #- [ 編集 ]

久々にコメントします☆
なちゅまる父さん、初めまして。

以前の日記にもありましたけど、ナルト君叱られると本当にほっぺたがまっすぐになりますねー!
ショッピングセンターでの笑顔だとぷくぷくしてます♪
かわいいです!

ブログランキングがぐんぐん上がって、いろんなコメントもあるかと思いますが、前向きにマイペースで更新してくださいね☆
ご一家のステキなお人柄・お犬柄(?)が分かるブログなので、毎日楽しみにしています。本文とコメントを分担できるご夫妻というのも羨ましいというか、憧れです☆

2006.11.06 13:00 URL | さくら #- [ 編集 ]

ナルトちゃん?!そんな狭い所に登って、何を見てたのかしら???
ナルトちゃんの好きなオヤツの山でもパレードしてたのかしら(^o^;)

ワンコ同伴可のホームセンターが増えましたよねぇ~U^ェ^U
そうだよ!なちゅまるさん!そこでワンコの服は売ってなかったですか?
試着はムリだろうけど、大きさをなんとなく比べる事は出来るんじゃないかな?

2006.11.06 15:14 URL | amoka #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっている「なちゅまるの父」です。
実はとうちゃん、小学校の頃から剣道をやっていまして、今日仕事の後に数ヶ月ぶりに稽古をしたら、足の裏に大きなマメができましたよ。。。

うりりんさん>
そうですね、怒られるとビクッとなりますよ。
そして、めちゃくちゃ悪い事をして怒られたら、自らハウスに帰っていきます。。。
トムとジェリー、とうちゃんも小さい頃観てましたよ!!

うりさん>
オレオはカートが苦手みたいです。。。
ずっと、「下がツルツルして、足が滑るでちよ。早く下ろしてくだちゃいよ~。」って感じでした。

ティンクままさん>
ティンちゃんも同じようなことをするんですか~。
それと、何も知らないパパさんの独り言がいいですねーーって、ほったらかしじゃないですかぁ!!(笑)ちゃんと犯人を教えてあげて下さいね。

小梅&すみれママさん>
かなりイケてますよ、このカート!
かなり深いので落っこちる危険もほとんどないと思います。「猫ちゃんのトイレみたいなモノ」だったら、ウチのナルトも確実に落ちてますよ!!

ダイアンママさん>
これはキャバリアの性格なんでしょうね~。
人懐っこくて食いしん坊、そして、結構おとぼけ。。。
これだから悪いことをしても憎めないんですよね!!
ココちゃんも同じ性格で安心しましたよ。

めぇさん>
ナルトのこと褒め過ぎですよ~。
基本はお笑いですから!!
これからもすっとぼけナルトを応援してくださいね。

さくらさん>
はじめまして!!
憧れですって、照れますよ。(実はかなりうれしかったりして。。。)
ナルトは、ほんと、あのショッピングセンターが好きみたいで、終始乗り出していましたよ!

amokaさん>
なんか同じコメントを2回してましたよね!
どんどんコメントして下さい。(笑)
服売ってたんですが、ほとんどエサとドライブベルトを探していましたよ。また今後行った時に試してみます。

2006.11.07 00:45 URL | なちゅまるの父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/67-9de091da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。