ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいやいやいや
また更新できませんでしたよ。



とゆーのも、コノ前の金曜で学校が夏休み突入だったモンですから
最後の追い込みで(何の?)バッタバタでしてね。

しかもそ次の日が、剣道の合宿だったんで
その買い物やら何やらかんやらで
もぉぉ~超大忙し!
とてもパソコンなんて触れませんでしたって。



...と軽く言い訳も終わったところで
今回は、ブログ休止中に起こったウチのとうちゃんの救急車騒ぎのお話でも。



2008gassyuku (61).01
今日の主役は、最近髪を切ったコイツ。



あれは確か、7月はじめの金曜日。
『今日は会社の飲み会があるから、遅くなる』って言って、会社に出かけていったんですね。



2008gassyuku (76)0000



ま、ま、そんなのよくある話ですから
ワタシ達はいつものように、ご飯食べてお風呂入って
いつ帰って来るかわかんないとうちゃんなんて放っておいて
2階で寝てたワケですよ。



ま、絵で説明するとこんな感じですわな。
↓  ↓
2008gassyuku (62)0000



そしたら、いきなり夜中の2時くらいに『なーなー』って誰かに起こされるワケ。



2008gassyuku (63)0000



深夜の2時ですよ。深夜の2時。



はっきり言って、迷惑な話です。



なんでこんな時間に起こされなきゃイケナイんだっって思いながら
しぶしぶ話を聞いてみますと...



と 『もぉ、めっちゃビックリしたで。』



か 『ナニが?』(←ちょっとキレ気味)



と 『だってな、オレな、さっき救急車で運ばれとってんで。』



か 『....へ?』



  『なんなん、それどーゆーことなん?』(←ちょっとビックリ!)



だってそーじゃないですか
さっき救急車で運ばれた人がココでぴんぴんしてるなんて、おかしくないですか?



そこでワタシは考えた。



飲み会で救急車と言えば...
『はっは~ん、さては急性アルコール中毒だな?』



そしたら、一応最寄り駅まで最終電車で帰って来たって言うではありませんか。



そして駅から家までの道を、歩いて帰って来てたと言うではないですか。



そしたら、何だ?



交通事故か?



...と思ったら、こーゆー事らしいです。
ヤツの話を元に、その時の様子を絵で再現してみました。



【つづく...】



2008gassyuku (84)0000



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
また見るのが怖いんですけど~。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

フンフン。それで…。
「つづく」……
えー!?気になる!
じらさないでくださいよ~。
今日寝れないや(笑)

2008.07.20 14:43 URL | myumyu #- [ 編集 ]

えー!!全然本編に入ってないやん!!(笑)

じらしプレイ・・・。

せっかく暑いから・・・ぢゃなくて、なちゅまるさんのブログ見るために連休ど真ん中に家に居るのに~!
ブー!ブー!


でも、久しぶりにマンガ見れたからうれしいデス♪

2008.07.20 14:55 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

続き・・・( ̄Д ̄;;
気になる・・・・

夏休みですね~。
ブログの更新楽しみにしてますよ☆

2008.07.20 15:18 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ああっっ!!つづく、、、!?
仕事の合間の息抜きに見てみたら~。。
すっごく気になる~。。
つづきは夕方?明日?
どっちにしても仕事~合間にまた見ようっと。

2008.07.20 15:58 URL | ぷーどる♀ #KAXv1sf2 [ 編集 ]

ドヒャーーーーー!!
まさかの・・・つづく。。。

なちゅまる母ちゃん、夏休みの絵日記得意だったでしょ^m^
そつの無い絵が想像を膨らませます♪

次回楽しみにしています^^

2008.07.20 16:21 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

はーー。そこで切りますか―。オレオたんが可愛いので許しチャオ。                                               でも 気になる。

2008.07.20 18:17 URL | けんさん #- [ 編集 ]

え。。。続くんだ。。。
そうか、そうなんですか。。。

もう、なちゅまるさんのいけず!!!(爆)

どきがむねむねしますよwww

2008.07.20 20:01 URL | ゆるさく #Gfi22qPg [ 編集 ]

絵ぇうま!
初めてみた。なちゅまるさんの絵・・・

こーいう「じらし」はけっこうすきですよw

2008.07.20 20:21 URL | アニマル魂 #n1N/EYOc [ 編集 ]

かあちゃん、お久しぶりっす☆
また、なちゅまる家のおもろい日常が見られて うれしいぃぃぃ~~!!
後半、期待してまっせ(^_^)v

2008.07.20 21:17 URL | プチ #- [ 編集 ]

えええー!
まだ 引っぱるー(,,゚Д゚)がーん…。

なちゅまるさん お疲れ様です。

が! 早めの更新 お待ちしてます!(*^_^*)

2008.07.20 23:32 URL | もぷかっち。(ももぷり母) #o08Im7uI [ 編集 ]

【つづく…】 ですか。。 v-12

眠れないわぁ。。。 

次回、楽しみにしてますよ~~  壁|q´ω`*)

2008.07.20 23:41 URL | チャバ #- [ 編集 ]

みんなと同じ意見です・・・よそうだにしない展開なのでしょうね!!今週もハラハラ・・一週間。やっぱ、早い更新を、たのみまっする(><)V

2008.07.21 16:08 URL | ぷにちゃんママ・宮崎ぬきよ~ #s5RVRKAk [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりぶりで~す!
ただ今私、秋に会社のある資格試験を受けることになり
お勉強しようと思いブログお休み中です。
でもなんかなちゅまるさんが気になってお邪魔しました。
父ちゃんどーしちゃったんですかぁ!!!
救急車だなんてただ事じゃないですよね。
あ・・・でもちゃんと帰って来てるんだけどね。
続きが気になります・・・

2008.07.21 16:58 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいています。
・・読み逃げですv-12

私もブログを始めてみました。
わからないことばかりですが・・
お時間があるときにでも覗きにきてくださいね^^

2008.07.21 21:32 URL | neroli0707 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/669-ab655c6f

