ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ。


えぇ。


えぇ。



そーなんです。昨日からこっそり復活してみた、なちゅまるです。



no080716 (2)



で、ですね、今日は昨日かる~くふっておいた
『とうちゃんの救急車ネタ』で行こうと思ったんですけれども
昨日の夜に急展開がありましたので、急遽別ネタで行きたいと思います。



no080716 (7)



まずひとつ目~!



no080716 (13)




かなり前にこのブログでも書いていた、
サンテネオFXのキタ顔コンテストの件なんですけれども...
(織田裕二の『キターっ!』で有名な、あの目薬ですよ)



no080716 (16)




...って言っても覚えてます?キタ顔コンテストの話。



みんなのキタ顔を投稿して、TOKIOの松岡君の巨大アートを作ろうイベントの話。
当時の記事は→「コチラ



no080716 (17)



コレです、コレ。
↓  ↓
kitagao.jpg



画像は当時ブログに書いてたように、ガッツリしっかり投稿して



kitagao2.jpg



サンテネオのHPにばっちり掲載され、
現在はTOKIO松岡君の顔の一部となって
大阪のビッグマンと東京の有名どころに巨大アートとなって飾られてるワケなのですが...



kitagao3.jpg



実はその時ついでに



なにげに動画部門にも投稿しちゃってたんです!ワタシ。
(たしか動画部門に応募された動画の中から、よかったものをCMに使うって
書いてたような気がする。
だから、たしかノリノリで応募したような気がする。)



そしたら、その動画が



そのなにげに投稿した動画が!



ナント!明日から放映される『サンテネオFX』のCMに



採用されたらしいではないですか~。
か~。
か~。
(昨日連絡が来てました。)



no080716 (23)0000



昨日それらしきメールが届いていたので、たぶんホントだと思うんだけど、



放映されるまで、かなり疑ってるワタシ。



ワタシ同様ホントに映るのかよっ!って思う方は、
明日の『アンビリバボー』内で流れるサンテCMを要チェック!
一瞬チラ映りするであろう動画は、コチラ。
↓  ↓

でもなぜかメインは、常に我が家にいるマーブル家の長男だったりする。




そして、二つ目~。




これまたかなり前にこのブログ内で、
『全国の親バカさんたちのわが子(犬)に対する愛情がいっぱいつまった写真本@いぬだもの』を紹介したのを覚えてますでしょうか?
当時の記事は→「コチラ


cover2.jpg



当時『いぬだもの1,2』が発売されていて、第3弾用の投稿写真を大募集してたので
みなさんぜひとも応募してみませんか?と書きつつ...



うちの姫@オレオも応募して
inudamono3.jpg

うちの王子@ナルトもモチロン応募してたんですね。(何事もチャレンジしてみるたちなので)
inudamono.jpg



でも母の心の中では
もしも万が一採用されるなら、薄毛チワワのオレオじゃなくて
きっといつも営業スマイルのナルトなんだろな~って思ってたんですよ。



だってナルトは、
太ってるけど、盗み食いもするけど、よだれも多くて抜け毛も多いけど、
顔だけはカワイイですから。



no080716 (25)0000



そしたら、ナント!



ナルトの応募写真は全部見事不採用で



オレオの写真だけ2枚も掲載が決定!(←奇跡)



no080716 (26)0000




んもぉぉぉ~!
かあちゃん超ビックリですよ。



やっぱオレちゃんは、フツーのチワワじゃなかったのね。
(いやいや、フツーのチワワです)
だてに長年薄毛やってませんって。
だてに黒ヒゲ危機一髪みたいなヒゲはやしてませんって。



だってオレちゃんは



ぷりちーの代名詞のチワワのくせして、いぶし銀キャラだもの



inudamono1.jpg





ネエサン、渋すぎるっす!





「こんな表情をするチワワは珍しい!」
それがきっと採用の理由ではないかと、思えて仕方がない今日この頃。





オレちゃんが載る予定の『いぬだもの3』は、7/31に発売予定らしいです。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
更新してない間も応援してくださって、ありがとうございました~。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ

なんですと!オレオちゃんがデビューするんですか!!
買います。絶対に買います。治左右衛門で売り切れてたら困るから、セブンイレブンで予約しなくっちゃ~

2008.07.16 21:59 URL | まつきち #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!
ずーっと、ずーっと読み逃げしていてすみません。

ブログ再開、楽しみに待っていました!
そしたら、翌日には、更にビックなニュースがっ!

なちゅまる家、デビュー祭りですね☆
おめでとうございます!!!

救急車ネタも気になりますが・・・

まずは、めでたい!
おめでとうございます!!!

2008.07.16 22:29 URL | 九ちゃま #- [ 編集 ]

うわ~お!!
いろいろおめでとうございます。
そして、ブログ再会(じゃなくて…)更新ありがとうございます。
お仕事始められて、お忙しいとは思いつつ…
毎日毎日、何度も何度も“いつかなぁ?まだかなぁ?”って、楽しみにしてたんです。
だから昨日職場にもかかわらず、思わず「ヤッター!!」と叫んでしまいました。ハズカシイ
皆さまのデビュー、必ずとくと拝見いたします。  わ~い^^ 楽しみ  るんるん^^
今後も、お忙しいとは思いますがちょくちょく更新してくださいね。



2008.07.16 23:39 URL | 当らなかったひろりん #- [ 編集 ]

すごいー!!e-329
CMに採用されちゃうなんてー!!
明日のアンビリーバボー、絶対にチェックしますねe-343
なっちゅ君とまるちゃんの勇姿をしかと見届けますe-266

「いぬだもの3」、なちゅまるさんのブログを見て、私も応募させてもらいました。
で、1枚採用されましたー♪♪(すっごいひきの写真で分かりにくいんですけどe-263
なちゅまるさんのおかげですv-411v-353
オレオちゃんと同じ本に載れるなんてすごい嬉しいです♪
これでナルト君が載ってればベストだったのに~。
いろんなとこでナルト君オレオちゃんが見れるのは嬉しいので、これからも頑張ってくださいi-184i-184

2008.07.16 23:54 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

はじめましてi-179 突然のコメント失礼します。

私のところにも、「テレビCMに採用が決まりました」と
メールが来てたんですよi-175

もう、嬉しくって、嬉しくって、早く見たいもんだから、
パソコンで検索をしていると、こちらにたどり着きましたi-185

今から録画予約して準備万端ですi-179
可愛いボクチャンもチェックしますねi-179

ちなみに、ウチは黒パグで投稿してます (* ̄m ̄)

2008.07.17 09:59 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集 ]

あ~ん、TVCM見逃しちゃった~e-330
オレちゃん、デビューおめでとう!
ナルト君、ざ・・・残念だったね。(笑)

2008.07.17 12:50 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

なちゅまるさん、お久しぶりです~

実は、なちゅまるさんの「いぬだもの」の記事を見て
うちのワンも応募してみたら

な!なんとわたしも採用されましたぁ~~!!
なちゅまるさんのおかげです

オレオちゃんと同じ本に載るなんて~(嬉

↑のコメントの麦ねえさんの麦ちゃんも載るんですね!^^

一生の宝物になりそうです
どんな言葉がつくのか、ワクワクしますね^^

2008.07.17 15:32 URL | rino #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは☆
まずはお元気そうでよかったです^^

今日のアンビリーバボーのCMですね!!
絶対見たいから、NO残業で家に帰ります♪

2008.07.17 16:56 URL | MACKY #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
ブログ復活!楽しみにまってました~!

オレオちゃんデビューですか!!
すごいですね。
ナルトちゃんは残念!!

アンビリーバボーですね!
見なくっちゃ・・・。

2008.07.17 19:43 URL | ちろま #- [ 編集 ]

まってましたーーー!!復活してくれてありがとー!!

2008.07.17 21:20 URL | pekopeko #- [ 編集 ]

あれーーっ

アンビリーバボー、関東は放送日じゃなかった・・・ような・・
見逃しちゃった~~
ううっ残念e-263

2008.07.18 11:23 URL | ぽぽ #ClafiZjY [ 編集 ]

なんか昨日特番みたいのやってて
アンビリーバボーやってなかった~(汗)
昨日その時間にCM流れちゃったんですかね?
来週は流れないんですかね??
あ~ん(泣)どーしても見た~~~い!!

2008.07.18 11:38 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

アンビリーバボーがお休みだったから
来週になったのかな?
楽しみ楽しみ♪♪

『いぬだもの3』私も応募しましたよ~!!!
でも、何の連絡もなし・・・(涙)
メールで連絡来るんですよね。。。。あぅ!メルアド変更しちゃった(^^;
もしかしたら・・・もしかしたら・・・・って諦めが悪いかな(汗)

本は買いますよ~!!!
オレオちゃんが載ってるんですもの~~~v-238

2008.07.18 12:28 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

何度かCM見ましたけど、早すぎて確認できていません・・・
次は絶対見つけるぞ~

2008.07.18 18:02 URL | ゆな #- [ 編集 ]

お久し振りです。
テレビは観れてないのでサンテFXネオ公式サイトで観てきました。
http://www.santefx.jp/
http://santefx.jp/cm/index.html
松岡君が消えたあと、キッズの顔の中の向かって左下(画面左から2列目の左下から2段目)に、マーブル家長男からまるちゃんのドアップになる所が映ってましたね。
映らなかったなっちゅちゃん、スネてませんか?(苦笑

2008.07.18 18:42 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

おかえりなさ~~い!
のんびり更新を楽しみにしてますね。

にしても・・すごいビッグニュースが二つですね。
オレオちゃんはかわいいですよ!
あの、人のような表情・・・いぶし銀・・・たしかにそうかも!笑。

どうぞ、どうぞ、無理せずに~~。

2008.07.19 19:53 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

お久しぶりにおじゃましま~す☆

オレオちゃんのデビューおめでとうございますv-10ナルトちゃん残念でした(涙)

ワタクシ絶対買います!!そして次回があれば3チワさんの応募してみようかしら(笑)

CMも楽しみです☆

そして、ワタクシちくしめぷっぺ塾を閉鎖することにしました・・・・。でも、落ち着いたら新規一転で復活しますのでそのときはまた、どーぞよろしくお願いします。

2008.07.20 12:19 URL | チクシメ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/667-ce9e21e2

