ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ちらっ!



no080715 (86)



ちらっ!ちらっ!



no080715.jpg



ちらっ!



no080715 (77)0000



ちらっ!ちらっ!



no080715 (78)0000



SOYJOYのCM風にチラ見せしてしまいました。
皆様、お久しぶりでございます。
なちゅまるです。
只今、長い冬眠から覚めてまいりました。



もうかれこれ1ヶ月ほどもブログを更新してませんでしたから、
どんな顔して出てきたらいいのやら...非常に出てきづらい状況なんですけれども、
なにげに出てきちゃいました。どもども♪



no080715 (57)0000



見ての通り、ナルトもオレオも前となんら変わらず元気です。
そして、私たち家族もみんな元気です。
おかげ様で、ワタシも今だ学校を辞めさせられる事もなくがんばって行っております。



じゃあなんでこんなに長い事更新してなかったんだYO!って事なんですが
話せば長くなっちゃうんですけどね...



最初はちょっと忙しくて、『ちょっと更新できないや』ってな感じだったんですよ。
でも、そんなこんなしているウチにですね、
突然PCはぶっ壊れちゃうし(いや突然でもないか...ちょっと前兆はありますた)
長らく撮りためた画像のストックは消えちゃうし(←これがモーレツにショック!)
メールは送れないし
ちょっと画面開こうとすると、気が遠くなるほど時間がかかっちゃうしで
こりゃもうダメだっつー事で、PCをしばらく封印していたのです。(←母だけが)



※その間、PC担当のとうちゃんだけがあーでもないこーでもないと
なにやら頑張っていましたが。



no080715 (39)0000



『じゃあ、携帯で更新すりゃいいじゃん』
『そーだ!そーだ!その通りだーっ!』

って思うっしょ。



non!non!



それがですね~



何を隠そうワタクシ



イマドキ珍しい携帯超初心者なのです~。
す~。
す~。(カミングアウトしちゃったよ)



no080715 (84)0002



何を隠そう、人生で初めて携帯持ったのがほんの数ヶ月前。
イマドキ小学生でも携帯を持っているこのご時世で、
オウチの電話オンリーで生活してきたモンですから



携帯打つのが超遅いんですって。マジで。



しかも携帯でのブログ更新って、なんかスゴイややこしいくって



アレやってると、日が暮れちゃうんですって。



ただでさえ時間がない今の状態で、携帯更新なんてムリです。
ムリ!



じゃあなんで、長男が入院してた時携帯更新してたんだ?って思うっしょ。
あ・れ・は~
時間が腐るほどあったからです。あはっ♪



no080715 (50)0000



とゆーわけで、今だメールの調子だけは悪いんですけど
とうちゃんの活躍のおかげで、PCがまずまずの状態に復活してきたので
ぼちぼち更新頑張っていこうかなと思います。
今までご心配をおかけしてホントすいませんでした。



なっちゅとまるちゃんのお母さん業と
ナルトとオレオのお母さん業と
(とうちゃんの奥さん業と)←なぜか()付き
学校の仕事に支障が出ない程度に、また書いていこうかなと思います。



だって毎日オモシロイ事が起こるんですもの。
こりゃ、ブログに書かねばとゆー事が起こるんですもの。
この前でだって、とうちゃんが救急車d...



とゆ事なので、またまたどうぞよろしくね♪



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
つーか、見るのがコワイんですけど~。
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


なちゅまるさん、おかえりなさ~~~い♪♪♪
更新待ってました~!嬉し~~~い(はぁと)
ナルトもオレオも元気そうでなによりです☆
これからも応援してますので
なちゅまるさんのペースで続けてくださいね^^

2008.07.15 11:47 URL | さち #- [ 編集 ]

お帰りなさい
コメントとかはあまりしていませんでしたが、毎回欠かさず拝見していました。
無理のない程度にほどほどに頑張って下さい。
それでは

2008.07.15 11:49 URL | ヒロキ #- [ 編集 ]

お帰りなさい!
元気そうで、母親×2業も学校業も奥様業も無事でなりよりです。
また楽しみにしてます♪
が、
何事も無理のないように。
なちゅまるさんペースでお願いします(^-^)
毎日暑いですが、体調に気を付けて下さいね!
そろそろ、大忙しになる、夏休みですから。。。。
fightです!

2008.07.15 12:16 URL | かのん #- [ 編集 ]

お~! お元気でなによりです(^^) 無理せずボチボチでお願いいたします♪  

2008.07.15 12:19 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも読み逃げしてます。
久しぶりの更新、おげんきで、良かったです。
waniifeさんの記事の中に、気になるものがあったので、
ひょっとして何か気分的にダメージを受けていらっしゃるのかと、勝手に
心配してました。
とりあえず、ほっとしました。
お忙しいでしょうから、無理なさらずに更新してください。
楽しい記事が読めるだけで嬉しいですから。

2008.07.15 12:23 URL | りる #IFwvQsbE [ 編集 ]

なちゅまるさん ずっと心配して
おりましたって。。。
あたし あまり書き込んでないから
覚えてないですよね。。。タハハ。。。

いやいや~ここのブログは 毎回
楽しみにしているので
更新してないとどうしたんだろう??って
思っていました。。。

でもでも みんな元気そうで安心しましたよ

無理せず ブログ更新まってますぅ~

2008.07.15 12:28 URL | みるき=まま #- [ 編集 ]

お元気そうでなにより!
待ってましたー!

2008.07.15 12:34 URL | てつ&ちょこの母 #- [ 編集 ]

何度かコメントしたことのあるものです。

毎日、きちゃてました~。
更新されてて、うれしく、思わず、コメ。

お忙しそうですが、ほどほどにがんばってください。

2008.07.15 12:37 URL | こはく #XMhwn.0U [ 編集 ]

お帰りなさい(^^)

毎日しつこい位にチェックして再開を待ってましたぁ(^O^)/

またなちゅまるさんのペースで更新してくださいね!

2008.07.15 12:55 URL | さとみ344 #- [ 編集 ]

よっ!待ってましたっ!!
お元気そうで安心しました。
さっそくナルトちゃん&オレちゃんの口元アップに
ズキューンとやられちゃいました。萌え~。
マイペースで更新していってください♪♪
なちゅまるさんの何気ない更新の仕方に大爆笑でしたよ~(笑)



2008.07.15 13:05 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

以前1回だけコメントしたシェル飼いです。
毎日除いては今日も更新ないなぁ…学校忙しいんだろうなと思っていましたが、
実はPCの不調が主原因だったのですね。
お元気そうでなによりです。
マイペースでいってくださいね。
楽しみにしています。

2008.07.15 13:27 URL | アキリ&カミリの母 #lXyV6uAg [ 編集 ]

すっごい嬉しい!!!!

でもブログがなちゅまるさんの負担になったらよくないから、
皆さん書いてらっしゃる通り、気長に、気楽に、たまーに更新して下さい♪
それにしても嬉しい!!!!!
いや~~~~お帰りなさい!!!

2008.07.15 13:48 URL | たまこ #xfH9rAAU [ 編集 ]

勝手にお待ちしちゃってました~~~
よくぞ、帰って来てくれました。
毎日、毎日、のぞきに来てました。
また、日々の楽しみにします。
無理せず、タイムリィーな記事、期待しながらお邪魔します。

2008.07.15 14:19 URL | はなこ #fvqT3BDY [ 編集 ]

ももぷり母です。

お待ちしてました。

…て とうちゃんが 救急車d…って 大丈夫なんですかー?

救急車で 通勤されるはずないし
救急車で 旅行なんてありえないし
救急車で パソコンを入院させましたとか…
救急車で 遊びました…て ミニカー?

勝手にいろいろ想像して 心配しております。
でも オモシロイことが 起こってるんですよね???

2008.07.15 14:19 URL | もぷかっち。 #o08Im7uI [ 編集 ]

復活!おめでとうございます!!!
本当にうれしいいいい~~~~~~~~。

待ってましたよ!

よかったです、なちゅまるさんに何も無くって。
本当にうれしいです!!

2008.07.15 14:26 URL | くみんぐるす #- [ 編集 ]

お帰りなさいでございます(^^V
安心したでございます(^^V

これからもお忙しいと思いますが
ボチボチ頑張ってくださいね~v-354

2008.07.15 14:31 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

復活~~♪
良かった(^_^)v
でも無理はいけまっせんばい!!

2008.07.15 14:40 URL | シオマネキ #- [ 編集 ]

お帰りなさい~~~v-308

皆さんお元気そうで、安心しました。
また更新を楽しみにしています。

2008.07.15 14:41 URL | PikakeLei #- [ 編集 ]

待ってたよ~
待ち焦がれてたよ~v-406
これからも、楽しみにしてます
ゆっくりでいいから、がんばってねe-250

2008.07.15 14:47 URL | プーちゃんママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
毎日覗きに来て題名の「さすべえ」が忘れられなくなった私です(笑)
更新されていて「おぅっ」と思わず声をあげてしまいました。
お仕事に家庭に大変ですね~。
ブログのほうはボチボチでやってくださいね。無理はキンモツです。
がんばってくださいね!

2008.07.15 14:58 URL | ブルママ #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!
待ってました~♪

初めまして♪かと。。。

良かった~(≧ω≦)b!!
更新ないときも、過去日記を何度も読み直して
楽しんでました!!

これからも、楽しみにしています☆

5つの顔(なちゅまる母・ナルオレ母・奥さん・先生・自分)を持つ女として
頑張ってくださいy(・ω・)y

2008.07.15 15:00 URL | さっちゃん #V5TnqLKM [ 編集 ]

家電の小器が携帯代わりの我が家です*^^*…言い過ぎた!!
復帰、バンザ~イ♪
訪問の度【さすべぇな日々】を何度も読み...暗記しちゃいましたYO~^^;
って…また言い過ぎたーー;

もしかして、とうちゃんPCに奮闘し過ぎて過労が出て救急車で…!?
とか、きっとおもろネタなんだろなぁ~そんな一大事ぢゃないですか!!お大事になさって下さいね^^

これからも、応援していま~すヽ^0^ノ

2008.07.15 15:13 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

こんにちは!
久しぶりの更新「ヤッター!!」と喜んでいます。

毎日忙しいのは超了解しておりますので、
負担にならない程度に更新してもらえれば嬉しいです(*^。^*)

これからますます暑くなりますから、
なちゅまるさんも体に気をつけて頑張ってくださいね。

2008.07.15 15:25 URL | かよぽん #CjlWd7YA [ 編集 ]

待ってました♪
皆様お元気で何よりです。
これからも更新楽しみにしてますので、無理しない程度にお願いします☆☆

2008.07.15 15:30 URL | くれまま #ciRHUnGg [ 編集 ]

お元気でなによりです!

お忙しそうなので体調を崩していらっしゃるのではないか・・と心配でしたが、
安心しました。
ご主人が救急車って、大丈夫ですか??
あまりご無理のないように・・、でも更新楽しみにしてま~す。

2008.07.15 15:31 URL | 5にゃんのママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんの明るいブログが帰ってきた。。
とても嬉しいです。

無理なさらないよう、更新して下さいね♪
かわいいご子息の近況も是非、是非。
(夏になったから、何か被るんだろうな~・・・と勝手に期待!)

オレちゃんやナルトちゃんのお惚け日々も
楽しみにしております。
なにはともあれ、おかえりなさ~い♪

2008.07.15 15:50 URL | hana #- [ 編集 ]

もうもうもう・・・心配したじゃないですかぁ~~~でも良かった。すっごく悪いことを考えていました!!よけいな心配ですんでよかったわぁ~~~。
BUT、救急車・・・となっ、なになに??ゆっくりした時に教えてくださいね!!
とにもかくにも、毎日2度3度、見ていたので、ホントに安心しました。無理せずに更新してくださいね。ちなみに、我、愛猫・ぷに・は、今日、手術でしたの、避妊。今からお迎えに・・・心配だぁぁぁ・・・よ・・・・

2008.07.15 15:58 URL | ぷにちゃんママ・宮崎こんね? #s5RVRKAk [ 編集 ]

なちゅまるさん、お帰りなさい~ヽ(=´▽`=)ノ
私もプルママさん・B.J.crewさん同じく「さすべぇな日々」
が頭から離れなくなってしまった1人でございますヾ(ーー )(笑)

あー、とにかく、安心&嬉しいです。
これからも応援しています!!

ブログ復活に、ぽちッ★☆

PS,ところで、父ちゃんさん大丈夫ですかー??
 まさかブログの為に自分の身を粉にして・・・?(ノω・、)





2008.07.15 16:19 URL | I #- [ 編集 ]

はあ、とっても、心配していました。
良かった、皆様、ご無事で。
これからも、楽しみにしています。

初コメントだった、すみません。


2008.07.15 17:43 URL | ティナママ #- [ 編集 ]

心配してました。1ヶ月更新してなくて何かあったかなと思いました。
またブログ更新楽しみにしてます。なちゅまるママさんが無理しない程度でいいですよ
それでは(⌒0⌒)/~~

2008.07.15 18:51 URL | シロちゃんのお姉さん #.vjKhiP6 [ 編集 ]

おかえりなさい!
全然更新されてなかったからしんぱいしました!
これからもどうぞよろしく・・・_| ̄|○
(初コメ)

2008.07.15 19:00 URL | アニマル魂 #ftNnTmGk [ 編集 ]

長らく読み逃げしておりましたが、
更新があまりにうれしく初コメです♪
復活していただいて超~うれしいです!!&ほっとしました^^
これからも楽しみにしていますので、
ご負担にならないペースで続けてくださいねっ♪

2008.07.15 19:42 URL | ぴよどん #- [ 編集 ]

わーーーい、わーーい☆★

なちゅまるさんだーーー*゜▽ ゜*~~

こんなにこんなになちゅまる家が恋しかったなんて♪
ここ一ヶ月で、ほんと実感しました。

これからも無理せずのんびりと
更新してくださいね~。

ps.ご主人さんが救急車とは・・
ちょっと心配しています・・


2008.07.15 20:07 URL | ぽぽ #ClafiZjY [ 編集 ]

あ~、良かったw
お元気そうですね(^^;A

ちょっと心配してしまいましたが、前のコメ欄でも近況報告を変わりにして下さった方がいらしたのでじっと待ってました('▽`;)
ケータイ...
慣れると早いんですけどねwww
頑張って!!!なちゅまるさん(爆)


えと...先日何気にブログお引越致しました。
fc2です~。宜しく御願いいたします♪

2008.07.15 20:07 URL | ゆるさく #Gfi22qPg [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
お元気で何より!お仕事も頑張っておられるんだ~
もうすぐ夏休みですね。そうしたら少しは余裕が出来ますか?
更新とっても楽しみにしていますが、無理はなさらないでね。
ナルトちゃんとオレオちゃんが元気で嬉しいです~
パパさんの救急車騒動・・・楽しみです。

2008.07.15 20:47 URL | dori #lHI8H0U6 [ 編集 ]

わーい、おかえりなさーい。これからもぼちぼち見に来ますね。

2008.07.15 20:48 URL | るーな #o8JR4bZ2 [ 編集 ]

@(・o・)@オ @(・0・)@カ @(・ェ・)@エ @(・-・)@リーー!
待っていましたよぉv-433みんな元気で良かったv-354
また逢えて、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

2008.07.15 20:56 URL | ちゃい #nxzuATHA [ 編集 ]

あぁっ! 魅惑のチラリズム!

元気だったようでなにより・・・って病院にご主人かつぎ込まれましたか・・・。

食べて、寝て、夏バテしないようにしてください。

家族が一番、仕事は二番、ブログは趣味の一環として楽しければするぐらいでちょうどいいですよ。

2008.07.15 21:08 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

今までずうっとブログランキングにポチ、ポチっとして読み逃げばかりでしたから初コメです。
毎日覗きに来て「さすべぇな日々」を見、心配しておりました。
本当におかえりなさーい!!
よかった、よかった♪
無理をしないでこれからもブログ続けて下さい。
応援しています。

2008.07.15 21:16 URL | さくらママ #Y.dAJHUQ [ 編集 ]

祝 復活(^O^)/
ご家族みんなが元気でホントによかった。って救急車騒動が気になりますが…。これからも楽しみにしていますが、どうか無理をなさらずに。

2008.07.15 21:22 URL | やわら #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お帰りなさい♡ すっごく心配でした。でも、お元気そうで安心しました。ナルトちゃん、オレオちゃんに又 会えてhappy♪
お忙しい中、更新 有難うございました。

2008.07.15 21:31 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

 おかえりなさい。
心配していましたが、お元気なようで何よりです。

携帯超初心者ですか。 気にすることありません。
私、未だに携帯持っていません。

以前、家族にどうしても連絡をとらなければならなくて、友人に携帯を借りた時
「ごめん、電源どこ?」
って聞きました。

携帯買えって言われますが。

私「そんなこと言われたって、家にいる時は自宅にかけてもらえばすむから電源切ってるでしょ。 自動車の運転の最中は邪魔されるのが嫌だから電源切ってるでしょ。 内勤だし、仕事の最中にかけてこられても困るから電源切ってるでしょ。 いちいちメールや留守電の確認するためだけに電源入れるのも面倒だからほったらかしでしょ。 だから、通話料どころか基本料金すらもったない」

友「…………」

 と、呆れられました。

そもそも携帯が嫌いなので必要に迫られなければ持つのは絶対嫌だって人間なんですが。

 こんな人間だっているんです。
上手に使っていこうって気持ちがあれば大丈夫ですよ。
これからの更新楽しみにしています。

2008.07.15 21:47 URL | 鯊乃(はぜの) #Uu2QOPso [ 編集 ]

お帰りなさい なちゅまるさん
そして・・・更新ありがとうございます!!
あーほっとした・・・v-408

2008.07.15 21:51 URL | グリーン #- [ 編集 ]

よかったぁぁぁ
ずっと更新がなかったので、実はヒヤヒヤしていた恐らく(汗)初コメの桜花火ですvv

ナルトちゃんのふわふわの笑顔がなんだかとっても光り輝いて見えます!!!(笑)

これからも、なちゅまるさんのペースで続けていっていただければと思います。
とても楽しみにしてますvvv


桜花火

2008.07.15 21:53 URL | 桜花火 #- [ 編集 ]

おっかえりなさーーーーーーーーいっ!!

これからも無理せずマイペースでがんばってくださいvvv

2008.07.15 22:08 URL | ももち #- [ 編集 ]

なちゅまるさん!おかえりなさい!
コメント数があまりに多いのでみんな待ってたのね。

元気でよかったです。久しぶりにナルトくんオレオちゃん相変わらず可愛い・・・・

これからも、のんびりゆっくり面白ネタのブログ続けて下さいね。
楽しみにしています。

2008.07.15 22:15 URL | とし #- [ 編集 ]

復活して、とってもうれしいです♪

また、ぼちぼち更新してくださいね~

2008.07.15 22:35 URL | カキ #- [ 編集 ]

うわぁ~い うわぁ~いv-237v-238

なんか予感がしたんですよぉ~~
『ナルト君オレオちゃんのブログ、更新されてるかもッ』て \(◎o◎)/!

嬉しい~ 嬉しい~♪

今、少し涙出てます。(ホント)

体力&気力の有るときに・・・のんびり更新して下さい。

自分がブログとかやっていないくせにお願いするのは何ですが、
やっぱりなちゅまるさんのブログが大好きデス v-82

皆さんお元気で『ホッ』です \(~o~)/

2008.07.15 22:51 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

おかえりなさーい&初めまして

すっごい更新されてて嬉しいです
(あまりの嬉しさに 「初コメント」を書いてしまいます)
更新されてなくても 毎日 ランキングを ぽちぽちしてました~

更新されてない間は 過去ログを見て
ナルトちゃんに癒されてましたv-10
(ナルちゃんファンです)

のんびりと これからも更新お願いしまーすv-238 

2008.07.15 23:04 URL | yohko #- [ 編集 ]

お帰りなさい~~~*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

毎日 ブログチェックしてました。『さすべい』買っちゃいましたよ^^
ママチャリに搭載完了してますよ!ゞ(≧m≦●)ぷっ


負担にならない程度に、楽しいブログをお願いしますv-221


あ!父ちゃん 大丈夫でしょうか?救急車d。。。。って すごく気になるぅ

2008.07.15 23:16 URL | チャバ #- [ 編集 ]

わーーーい!なるとちゃん、オレオちゃん、会いたかったよー
毎日、チェックしてましたよ!

ところで、しくちめさんが、ブログやめちゃうそうな、
さびしいいけど、しょうがないですね。
なちゅまるさんは、いっぱい、休んでもいいから、辞めないでね。
では、またi-88

2008.07.15 23:26 URL | つめちゃ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、祝!復活!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。長いことお休みされてたのでお忙しい
んだろうと思ってましたが、その他にも色々あったみたいですね(^^;。でも久々に
ナルト君、オレオちゃんが見れて超嬉しいです!。

またゆっくりでもブログ更新して頂けることを楽しみにしてます!。お仕事も頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

UNOパパ

2008.07.15 23:27 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

お帰りなさいませ。毎日今日もさすべえだ、どうしたんだろ、やっぱ仕事始められて忙しいし疲れてらっしゃるのよね、とため息でした。実は今日も さすべえだろうなあ、と半ば諦めつつひらいてみると 記事が更新されていてほんまにうれしかったどすえ。またボチボチお願いしまーす。

2008.07.15 23:47 URL | ラッキーチョコ #- [ 編集 ]

嬉しくってオォ~と声を上げてしまいました。
おかえり~♪更新ありがと~!
あぁ、またこれからもナルトちゃんが見れるのね~。
嬉しーーー!!

2008.07.16 00:29 URL | x-nao-x #- [ 編集 ]

更新してくだっさて とっても嬉しいです。長い長ーいお休みでしたもの。待ったかいがありました。本当に嬉しい。優しさが溢れるなちゅまるさんのブログが大好きでーす。

2008.07.16 00:29 URL | けんさん #- [ 編集 ]

わ~~~!!!
ブログ更新されてる!!!
やった====!!!
私のお楽しみが復活です。
ありがとう~~~

2008.07.16 07:55 URL | りまき #mQop/nM. [ 編集 ]

なちゅまるさん、お帰りなさ~い!
更新、とぉ~~っても嬉しかったです!
ナルトくんオレオちゃんが夢に出たくらい(!)気になっていました。
でもみなさん元気そうでよかったです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.07.16 09:16 URL | みみりん #- [ 編集 ]

お元気でなりよりです!
なかなか更新がなく心配しましたよ!良かった~♪
写真が消えたってかなりショックですね…。
パソコンはよくわかりませんね。
これからもマイペースで更新してくださいね。
とうちゃんが救…!?気になる~。

2008.07.16 09:28 URL | myumyu #- [ 編集 ]

嬉しい!すずママさんの中間報告があったので、安心して待てましたの~、ありがとうございます!なちゅまる(先生)、楽しみにしています。

2008.07.16 10:39 URL | ck #- [ 編集 ]

わ~い♪復活お待ちしてました~
皆様お変わりなくお元気でよかったです♪
ナルトくんオレオたんもか~わ~い~い~(人´∀`)ラブリー♪

今日もポチッとな☆

2008.07.16 10:49 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

わーーーい
復活ですねーー。

みんなお元気そうでなによりですー
父ちゃんの続きが気になりますがー。。

オモローなネタお待ちしています!

2008.07.16 11:08 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~^^
んも~じらすんだから~(笑

次の更新待ってますよ~♪

2008.07.16 12:29 URL | ラックママ #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!
まってたよ~~~~~
なにを隠そう(隠してないけど)私もブログ更新してないなぁ~
忙しすぎると、明日・・・・明日・・・・
になっちゃうのよね。
なちゅまるさんちが更新したから
うちもそろそろかな・・・
ところで救急車???????
う~~~~~気になる!気になる!!

2008.07.16 12:30 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

うれしい~~!!
なるとファンの私としては
あの「ちらっ」とみえた
なるとの鼻を見ただけで
「萌え~」です。

やっぱりなるとかわいいな~

あっ もちろん
オレオもね。

これからも
本当にたのしみにしていますっ!!!
まってますよ!

2008.07.16 12:43 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

なちゅまるさん。こんにちはv-290

私、自分でもびっくりするくらい、なちゅまるさんのブログに癒されてたって事に気がつきました。

このまま、ずーーーーーと更新されなかったらどうしよう。

ナルトちゃんとオレオちゃんのお顔はもう、二度と見る事できないのかなv-395
まるで、孫を思うおばあちゃんの気持ちになりましたようv-406

いつのまにか、こんな気持ちになっていた事を 思い知った一ヶ月でした。

ありがとうv-344これからも、無理をせず がんばってやーv-10

2008.07.16 13:00 URL | パッピーまま #- [ 編集 ]

祝!復活!!
待ってましたよ~
これからもボチボチ更新してください!
いやー、みんな元気で良かった良かった♪

2008.07.16 13:34 URL | らいまま #- [ 編集 ]

あーよかったですぅ
お元気でなにより。楽しいブログ待ってます

2008.07.16 13:46 URL | 123 #- [ 編集 ]

と・・・・・救・・・・・
えええええっ?

ともあれ(ともあれか?!)
おかえりなさいませ。

2008.07.16 16:44 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

ナルトちゃんもオレオちゃんもみなさんもお元気で良かった。

可愛い笑顔で良かった。

ほっとしました。

2008.07.16 18:44 URL | あゆ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、復活おめでとうございます。

すごく待ってました。
これからも忙しいとは思いますが、なちゅまるさん達の賑やかなお話を聞かせて下さいね。(^^

2008.07.16 20:41 URL | ステラの母 #- [ 編集 ]

よかった~。
一安心です。

2008.07.17 09:10 URL | QT's Mom #- [ 編集 ]

なちゅまるさんお帰りなさいv-238

2008.07.18 01:05 URL | かめちゃん● #- [ 編集 ]

1ヶ月間、まだかまだかと覘いていましたv-222
待ってましたv-237なちゅまるさんっv-237

2008.07.20 16:15 URL | いちごグミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/665-a8dfebdd

