ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コノ前、学校の図書室用にぬいぐるみを探してる記事を載せたら
このブログをご覧のスヌーピーさんから、SNOOPYのぬいぐるみをたくさんもらったよ。



no080618 (5)0000
もう使わないので、ぜひとも図書室で可愛がってやってくださいと
こんなにたくさん頂いたので
no080618 (4)0000
ついでにオレオも並べて、写真を撮ってみた。
no080618 (3)0000
犬つながりとゆー事で、混じりこめてましたでしょうか?
no080618 (9)0000
ついでにナルトも並べてみたよ。
no080618 (14)0000
こんなデッカイぬいぐるみはいないか...
no080618 (7)0000
スヌーピーさんどうもありがとうございました!
全員図書室で子供たちにかわいがられてますよ♪



ところでっ!
昨日の記事にちらっと写った、かあちゃんの愛車を見て
↓  ↓
no080615 (93)0000



『お見受けした所・・・愛車に【さすべぇ】が!!』とするどいチェックを入れた
B.J.crewさんっ!



no080615 (94)



アナタはするどいっ!
つーか、チェック厳しすぎですから!



no080618 (16)0000



でも、ちょっと言い訳させてくださいよ。
この『さすべえ』、大阪のおばちゃんの定番アイテムとも言えるこの『さすべえ』。
ついほんの半月前まで、「コレは付けない!めっさ便利だけど、コレだけは付けない!」と
ずっと抵抗を試みていたんですね。(おばちゃんクサイから)

しかし半月前のnewちゃり購入をきっかけに、とうとう付けちゃいました。
大阪のおばちゃんのシンボル『さすべえ』をっ!



no080615 (6)
シャキーン!


でも使ってみたら、コレほんと便利なんだってっ!(←もうすっかりファン)
日傘、雨傘、なんでも来い!
雨の日、晴れの日バッチコイですからね。
みんな、ど~して付けないのかなぁ~?(...て、オイっ!)



no080618 (18)0000



で、ですね、『さすべえ』ついでに、新しく買った自転車も紹介させていただきますと...
(あ、いらないって?)
実はワタクシ、就職を機に電動自転車を購入いたしました~♪
そしてこのnewチャリンコ、我が家では『ベンツ』と呼ばれております。



no080615 (4)



え?なんで『ベンツ』かって?



理由は簡単!



超高かったから。



だって、前の自転車の10倍ですよ!10倍!
安いバイクが買えちゃいますって。
そりゃ、ベンツって呼ばれるっつーの。



no080618 (11)



なんでまた、そんな超高級(?)電動自転車を購入したのかと申しますと、
バイクを買わずに、電動自転車を購入したのかと申しますと、

学校に行くまでの間に、心臓破りの坂があるから。
そしてそこを毎日越えていく体力が、ワタシにはなかったから。(キッパリ!)
そしてワタシには、バイクの免許もないから。(←車もバイクも乗れない人)

だから買っちゃいましたって。
清水の舞台...いや東京タワーから飛び降りて。



no080618 (13)0001



おかげで毎日快適です。



LOVE電動自転車。
LOVEさすべえ。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ


時々お邪魔しています!
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
さすべえ→便利ですよね~でも東京は傘さしてチャリを走らせている人達は
オマワリさんに次々と捕まっていて、注意されてます~
ほとんどの人がレインコートになりました。
大坂はそれほど厳しくないんですね!でもさすべえなら危なくないでもんね!
我家の近辺は警察のチェックがすごく厳しいっす。
花より男子の撮影舞台になったS学園の側の住宅街なんですがね・・・
アッ!関係ないけれどこないだまではラストフレンズの撮影もやってましたね。
なして、そんな場所に警察官がチェックのためにたくさんいるのかわかりません。
私はエコに協力しない四輪派なんですが。。。
お仕事がんばってくださいね!

2008.06.20 06:48 URL | ピイチ #ZXGM7tGI [ 編集 ]

おぉ~さすべえだぁ。
でも心臓破りの坂もあるし
安全のためにも付けて正解ですよね。
うちの旦那は自転車売場で働いてるから
さすべえとか付けてる人を見ると喜んじゃいます。
ベンツ、カッコイイ~!(笑)

2008.06.20 07:46 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

ぬいぐるみの中のオレオちゃんとナルト君・・・
一瞬で「み~つけた♪^^;」

『さすべえ』ですか?なちゅまるさん(笑)
私はなちゅまるさんより遥かに年上なのに
さすべえ=おばちゃんにこだわってまだ付けていません(^^;
免許も同じくなくて、どこに行くのも自転車で片手運転も苦手なのに・・・

この際なちゅまるさんを見習って『さすべえ』デビューするっかな~!!!

電動自転車も憧れです・・・何度か旦那にオネガイしては却下されましたよ。
自分は車だスクーターだと購入してるのに~(--)
私も欲しいよ~~~『BMが!』(笑)

2008.06.20 07:49 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

さすべぇって大阪では当たり前なんですか!?
私は聞いたことも見たこともありません!!
傘を装着する装置なんですねー!!!
さすべぇ。。。すげぇー!!!
なんで北海道で見たことないのに北海道弁調なのかが気になる(爆)
なんでだべぇ?

2008.06.20 10:14 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
なちゅまるさんのベンツ、略して「なちゅべん」かっこいいですね☆

フムフム、なちゅべん&さすべぇを見かけたら
「なちゅまるさんですか??」って声をかけてみます!!

大阪のおばちゃんへの道はまだまだですよ♪
とりあえず、アニマル柄とくるくるパーマをしない限りは
セーフですってば♪♪

2008.06.20 10:22 URL | MACKY #- [ 編集 ]

さすべぇ・・・・確か禁止になったのでは?
自転車も歩道じゃなくて車道を走らなくちゃいけないとか
他のブログで見たような・・・? はて???

2008.06.20 11:09 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

電動自転車に さすべー ・・・よっ!生活上手!

快適に過ごせば 毎日が楽しいよねー♪
無理をすれば 毎日しんどくなるもんね

あたしも欲しいな~  さすべー・・

   (って電動自転車じゃないってか)

2008.06.20 11:19 URL | たまに書き逃げ・・してます。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
毎回毎回思いますが、ナルトくんの舌、めっちゃかわいいですね♪
あのまるまり具合がたまらない!

2008.06.20 12:08 URL | れなまま #- [ 編集 ]

おベンツ に さすべえ。。。。。さすがです(^^)

2008.06.20 12:36 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

私、24歳過ぎて『チャリで立ちコギはしない!』と、封印宣言したのですが、ベン・チャリがあったらソンなの無縁ですね*´▽`*背中に羽が生えた~♪
乗ってる本人は良いのですが、他所様から見た‘半立ちコギ姿’がどんだけ間抜けかを想像したら・・・ヽ´恥`;)))...
ココ、兵庫の田舎。さすべえ着けてたら、まだまだ注目の的です♪人気モノYO~
平成のはいからさんを目指して下さいNё^^


ワタクシ事ですが・・・
『ムギョッッ ̄□ ̄;今日何故にアクセス数増えてる?』と、腹踊りをしてたんです(笑)
拙BLOGリンクして貰って、なんて言って良いのやら^^;
ほんと、ありがとごぜいますm_ _m
少しでも多くの方にいっちゃんの存在を知って下さった事、嬉しく、また、なちゅまる母ちゃんに感謝です^^

(いっちゃんの記事ぢゃ無かった!!と、いつもタイミングの悪い飼です…が、清重ぢゃ無かっただけ救われました 爆)

2008.06.20 13:59 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます!
で、さすべえって何?
始めてみました。
知らなかったのは私だけかしら?
それとも私の住んでいるところ(山形)には無いのかしら?
素朴な質問。
手元ににょきっとでてるんですか?
なんだか便利そうだけど、、、、、、。

2008.06.20 18:16 URL | てつ&ちょこの母 #- [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪

いつも読み逃げさせてもらってました(^^ゞ

さすべぇ、名古屋でも凄く普及してますよ
でも…
つい最近の法改正でさすべぇ禁止になりました(;_;)
自転車には何も着けちゃいけないんだって…

2008.06.20 19:27 URL | りーにゃん☆ #- [ 編集 ]

オレちゃん、ちゃわゆい~♡♡ ナルトさん、どーん!と存在感が大きすぎて、スヌーピーさん、あ いたのね(・m・)
さすべえ、以前、テレビで見た事あります。なちゅまるさんも、つけちゃったんですね。ベンツに( ゚д゚)  なちゅまる先生、がんばれー!

2008.06.20 23:08 URL | パピルイ母 #XIM3XANQ [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます!

ぬいぐるみの中のオレオちゃんとナルト君

すぐに分かっちゃいました

応援ポチッ!

2008.06.20 23:47 URL | 「子犬しつけ王選手権」2年連続優勝! #Q2eATA3g [ 編集 ]

さすべえが活躍する季節になってきましたな

2008.06.21 11:30 URL | 高速マン #4QN71j/U [ 編集 ]

ひょっとして城跡公園?

えっ! ウチのすぐ近くじゃん。

毎日 楽しみに読ませていただいていましたが、

こんな身近な人だったんですね、なちゅまるさんて。

すごい親近感がわきましたよ。

2008.06.22 21:20 URL | Pちゃん #- [ 編集 ]

またまた遊びにきました☆
しばらく見ない内に沢山増えてて見るのに必死でしたよw
今回も楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じでちょっと悔しいです!!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします☆

2008.06.23 16:49 URL | 中村江里子 #4nHpPTls [ 編集 ]

そうやって、なちゅまるさんも、おば・・・ぢゃなくて、大人への階段を上っていくんですね(笑)

僕はマンションなので、バッテリーを持ってあがったりおろしたりが面倒なので電動補助自転車は躊躇してます・・・。
今度ベンツ乗せてください(笑)


そうそう、今は歩道通行もさすべえも条件付で可です。
詳しくは次のリンク先へどうぞ。他人のブログの内容や噂なんて信用しては駄目ですよ。

↓これが法治国家の大本。総務省の法令データ検索システム(ただし現時点では6月1日施行済みの内容がまだ文面に反映されてません。未施行法令も参照してください)
道路交通法、道路交通法施行令、道路交通法施行規則を参照。

↓大阪府の条例。
http://www.pref.osaka.jp/houbun/reiki/reiki_honbun/ak20110841.html
視界を妨げたり片手運転で運転しないようにとのこと。
さすべえ+透明ビニール傘ならいいのでは。

↓警察庁の自転車利用に関するHP。わかりやすいです。
http://www.npa.go.jp/bicycle/index.htm

↓メーカーのHP。「人ごみや強風のときは気をつけてね」だそうです。
http://www.unite-i.co.jp/

2008.06.24 01:29 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

あ、「法令データ検索システム」のリンクが抜けてた(恥)
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi

2008.06.24 01:31 URL | ひろやん。 #- [ 編集 ]

↑拝見しました…

私は朝の某ニュースで見たのを信じ込んでしまっていました…i-195
不確かなこと書いてしまって申し訳ないです。

なちゅまるさん。
ごめんなさい。

2008.06.24 09:10 URL | りーにゃん☆ #- [ 編集 ]

アメリカ留学のブログを運営しています♪今後の参考に…と思っていつも遊びに来てますよwレイアウトとか文章とかすごく上手で…参考になります。ジャンルが違っても新しい発見ばかりで…とりあえずコメントを残しますw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;

2008.06.24 17:47 URL | アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集 ]

こんにちわ☆また遊びにきました^^
思ってたより記事が増えてて、
休憩時間フルに使って楽しませてもらいましたw
よし!!お昼も頑張って仕事に精を出します^^
また遊びにきますね♪勝手にお気に入りに登録w
息抜きさせてくれてありがとうございました☆

2008.06.26 14:23 URL | ひろびろ☆ #4nHpPTls [ 編集 ]

プチ更新があったりする位まめななちゅまる母ちゃん、元気ですか~?
さすべえや給食の話しが何か物議を…なんて考えたり、なっちゅくんがまた?と思ったり、ちょっとだけ心配しています。

元気だったよ~って更新待ってますね。

2008.06.28 19:00 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

こんなに更新が無かったのは初めてだと思うので心配です。
なちゅまるさん、大丈夫ですか?

2008.06.29 13:52 URL | あきえ #SFo5/nok [ 編集 ]

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

2008.06.29 15:49 URL | サトシ #- [ 編集 ]

毎日のぞかせて頂いていますが・・・
お仕事が忙しいのでしょうか?
体調が悪いのでしょうか?
更新がないのでちょっと心配しています。
なちゅまるさんのブログは飽きないので大好きです。

2008.06.29 20:55 URL | White Rose #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

オレオちゃんやナルトは元気にしてるでちか???
気になって仕方ないでち。

元気かどうかだけでもいいから教えて欲しいのだ。
タノミマスのだ。

48歳、気はまだ若い。

2008.06.29 22:33 URL | おはな #- [ 編集 ]

なちゅまるさ~ん!体調とか崩してないですよね・・・?
それともお仕事が忙しいのかな?長いこと更新がないので私も心配です。
急かしてしまってるようで申し訳ないとは思うんですが・・・(汗)
なちゅまるさん一家が元気ならそれでいいんです。

2008.06.30 09:05 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

皆さんと同様に、ここの所、とっても心配しています!お仕事を始めて、やはり毎日の主婦のお仕事もあり、それなりに大変だろう・・・なぁ~~と思っています。
私も通ったみちですから・・・!!ちょっとだけでも、近況を知りたいなあぁ~~~でもでも、無理しないでくださいね。  心からの応援をしています

2008.06.30 13:25 URL | ぷにちゃんママ・宮崎いいとこよ~~ #s5RVRKAk [ 編集 ]

最近、更新がないですがだいじょうぶですか?何もなければいいのですが…(´`)。そろそろ暑さ厳しくなってきますから、体には気をつけてください。何をするにも、体が資本です。またお邪魔しますねぇ(´∀`人)。

2008.07.01 17:05 URL | 眠り猫 #- [ 編集 ]

こんにちは!なちゅまるさん!!
私も皆さんと同様に、更新が滞ってるのが気になってます。。。
何かあったのではないかと心配しております。
お元気でしょうか?
無理せずでいいんですけど・・・
もしまたブログが再開できるのを楽しみに待っております。

でも本当無理せず、でいいですよ!
なちゅまるさん!

2008.07.01 19:11 URL | くみんぐるす #- [ 編集 ]

なちゅまるさん ご家族の皆さんお元気ですか。お仕事が忙しいのでしょうか。
次回更新を楽しみにしています。

2008.07.01 19:38 URL | Lu-na #o8JR4bZ2 [ 編集 ]

ほんとに皆さんも心配してるのねぇ~
私も心配になって、毎日覗きに来てるんですが…・
お仕事忙しいのかな?
また何か新しい事件が起きてるのかな?
元気だよ~のプチ更新でもいいから待ってるよ~~~♪

2008.07.01 21:52 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

ついつい気になって… なちゅまるさーん、お元気ですか? というワケでした!ってな更新待ってます。どうか御一家がお元気でありますように。

2008.07.02 13:50 URL | ナル.オレファン #- [ 編集 ]

いつも楽しくみさしてもらってます(≧∇≦)
なちゅまるさん何かあったんですか?大丈夫ですか?(ρ_;)

毎日楽しすぎて忙しいとか、パソコンが壊れたとかならぃいなぁ(≧∇≦)

心配がプレッシャーになっていたらごめんなさい(ノ△T)更新楽しみにしています(`∇´ゞ

2008.07.02 14:53 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

お忙しいんだろうなと思っていましたが、
さすがに心配になってきました。
体壊したりしてませんか?

2008.07.02 22:02 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん…大丈夫でしょうか。
心配を通り越して不安になってきました。

ただパソコンが壊れたとか、更新がちょっと面倒だったとかならいいんだけど…

2008.07.02 23:53 URL | ロコママ #- [ 編集 ]

こんばんは。

読み逃げ常習犯ですが、ワタクシめも心配で・・・。

再開されるの、楽しみに待ってマス。

あ! 無理せずで・・。

2008.07.03 01:04 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

私も心配しております。
とりあえず、ブログランキングだけはちゃんと押しておきます。

2008.07.03 01:07 URL | QT's Mom #- [ 編集 ]

おはようよざいます

読み逃げばかりの私ですが
本当に心配してます

無理せずの更新待ってます

2008.07.03 04:40 URL | グリーン #- [ 編集 ]

なちゅなるさん!!
大丈夫なんですか??

なんだか心配になってきました。
忙しいのかな??落ち着いたら又更新待ってますね♪

2008.07.03 09:50 URL | MACKY #- [ 編集 ]

更新が滞っているので
ちょっと心配で・・・

皆さんがお元気ならば、それだけで安心なのですが、
ここでしかコメント送れないのがもどかしいです。

2008.07.03 11:32 URL | ぽぽ #ClafiZjY [ 編集 ]

ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。

2008.07.03 16:16 URL | よった君 #sN7025lA [ 編集 ]

お散歩中のなちゅまるさんに昨日お会いしたんです。
ナルトもオレオも元気にしてました。
お仕事されて忙しいのとパソコンの調子が良くなくて
更新出来ないようです。
皆さんがとてもご心配されているので
コメント欄より書かせて頂きました。
みなさんに愛されているなちゅまるさん、
今回もまた改めて思いましたよ。
早くパソコンなおるといいですね。

2008.07.03 21:28 URL | すずママ #- [ 編集 ]

すずママ のご報告、安心しました。
こんなにも長い間 更新されなかったことはないので、勝手に色々考えて心配していた一人です。
更新されるのを楽しみに、毎日のぞき続けます。(ストーカーっぽい?)

これからも、がんばって下さい。

2008.07.03 22:30 URL | はなな #- [ 編集 ]

パソコンの具合・・・ですね。

ほっとしました!!
毎日娘と心配しながら覗いていました。
パソコン直るのを待っています。

2008.07.03 23:05 URL | ハクママ #- [ 編集 ]

すずママさんは本当になちゅまるさんとお知り合いなのかな?
この前、まるちゃんが入院したときは病院から携帯で書き込みされていました。なので、パソコンが壊れたとしても携帯から書き込めると思うんです。

本当になちゅまるさん一家が元気ならそれが一番嬉しいのですが。

2008.07.03 23:50 URL | とおちゃん #- [ 編集 ]

すずママさんて以前ワンワン運動会に登場したコーギーのすずちゃんのママですよね
ご報告、ありがとうございました。安心しました。
私も変なことばかり想像してしまって・・・・
よかったです。ご一家が元気なら。

2008.07.04 06:15 URL | グリーン #eYj5zAx6 [ 編集 ]

携帯からでも、しばらく、更新出来ませんって一言でも、言ってもらったら、安心出来たのに。忙しいのもあるかもしれませんね。仕事は疲れるから…(笑)

2008.07.04 07:54 URL | やま #- [ 編集 ]

すずママさんありがとう!
最近の様子が気になってました。。。

お仕事落ち着いたら更新オネガイしま~す(^^V
待ってますよ~なちゅまるさん♪

2008.07.04 08:41 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

わっ、ちょっとホッとしました☆

すずママさん、ありがとうございます! 

ほんと ワタシも色々勝手に想像しちゃって・・・

更新楽しみに待ってマス~。

2008.07.04 10:31 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

なちゅまるママさん、お疲れ様です~

お仕事は慣れるまでが本当に大変ですよね。
お体にお気をつけて、無理はしないで下さいね~

すずママさん、ご報告ありがとうございました。
私も密かに勝手に心配していたもので。

2008.07.04 11:32 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

やっぱり心配です!!!

大丈夫ですかぁ~?泣

なちゅまるさんから直接報告聞きたいよぉぅ(T^T)

2008.07.06 21:18 URL | くる #pQfpZpjU [ 編集 ]

直接報告して欲しいって気持ちはよっっっっくわかりますが、
なちゅまるさんも慣れない生活や新しい環境で、
ちょうど疲れが現れる時期だと思います。
そっと見守りましょ。
幸いすずママさんからお元気だというご報告をいただいたのですから。

きっと楽しい話もたくさん溜まってることだと思いますよ☆


2008.07.06 23:34 URL | gomaco #3iNXO6Ik [ 編集 ]

私もgomacoさんに同意です。

「携帯からでも。。。」とか「直接・・・」とかは
なちゅまるさんのプレッシャーになるだけですよ~。

なちゅまる家の生活が健康的に成り立った上で
余力があればブログアップ。くらいの力加減でいいのではないでしょうか。

のんびり、ゆっくり更新していただければ十分です。

2008.07.07 06:54 URL | #- [ 編集 ]

私もすずママさんからの報告でホッとしました。
なちゅまるさん、どうか体調を崩さないように
ボチボチやってください。
毎日ランキングぽちってしてま~す♪

2008.07.07 08:51 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

はじめまして!
人気ブログランキングのタイトル&リードに惹かれて来ました。
とってもテンポがよくて内容が面白くて、画像がかわいくて、一気に過去ログまで読んでしまいました!
最近更新されていない?ようですが、更新記事チェックのブックマークさせていただいて、最新記事が出るのを楽しみに待たせていただこうと思います。

うちには1ワンしかいないので、なちゅまるさんちのような楽しいブログを読むと、もう1ワン迎えたい強い衝動にかられてしまいます!

2008.07.08 15:10 URL | momo-bravo #- [ 編集 ]

お久しぶりです(汗)
ぬいぐるみ大量でかわいい(*^_^*)
こんな大量の贈り物、素敵です♪
そしてベンツにさすべぇ♪
これまた素敵o(^▽^)o
ところでナルト君が敷物に使ってるのは前に送らせていただいた物では?
厚かましく送りつけたような毛布を使ってもらえてうれしぃですぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008.07.08 17:55 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ペットとはまったく関係のない事ですがすごく興味深い記事が載っていたので引用させていただきます。
わたくし自身も少し感じていることなのでとても気になります。

本当にこれが事実であれば絶対に許せない現実です!

『あなたまたはあなたの友人、知人はこんなことを行っていませんか?
近所に新しく越してきた住人に対しての悪い噂を吹き込まれてその新住人に対してご近所中で嫌がらせ行為をする。
これは在日、同和、創価が行う『集団ストーカー』という犯罪行為です。
被害者はターゲットと呼ばれ加害首謀者はターゲットがどこに引っ越そうが周りの住民を加害者に巻き込みます。
被害者のタイミングにあわせ音をだす『ノイズキャンペーン』
被害者の行動にあわせ目に付くようにうろつく『シアターキャンペーン』
この状況を考えれば被害者は常に監視され盗聴されている異常な状況に置かれていることに気づくはず。
あなたがしている行為は些細なことでもそれは集団ストーカー工作の一つであなたの行為で死ぬ人間もいるのです。集ストと知らず加担してる人は首謀者に踊らされて犯罪行為を代替させられている事に気づいて下さい。』

2008.07.09 22:57 URL | 華 #7cNMJH9Q [ 編集 ]

すずママさんの連絡があって
ほっとしています。
大好きなブロガーのなちゅまるさんに
何かあったのかと心配していました。

良かった良かったほんとに良かった。

2008.07.12 23:50 URL | くるたん #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは♪久しぶりのコメントです。
ずっと更新されていなかったので、心配していましたよ~。

「すずママ」さんのコメントを読んで一安心しました★

お仕事もされ、きっと毎日お忙しいのでしょうね。
お時間ができたら、また更新してくださいね。

なちゅまるさん一家の元気なお姿、楽しみにしています☆

2008.07.13 18:55 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

可愛いですね。癒されます☆
私の家の犬とは大違いです^^;
またきますね~♪

2008.07.13 23:27 URL | 株 為替 FX #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/664-82d207e5

