ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日学校で、『不審者進入時の避難訓練』をさせられたなちゅまるです。
ついでに、『先生もホウキとか持って、不審者を取り押さえるの手伝って』とか言われちゃって、
『え?ワタシも?ワタシも不審者やっつけるんですか?』とテンパりながら
ホウキを持って走り回ってきた、ワタシです。(笑)



とゆーわけで、昨日のつづきです。
no080615 (39)
まったく出番がなかったナルトちゃんは
劇団員のお姉さんのところに、直談判に行ってみたので・す・が



そのお姉さんは、『いきなり現れた知らない犬を突然撮影に使う』事とかできるような
そんな権限のあるエライお姉さんではなかったようで
no080615 (40)



『かわいい~♪』と言ってもらっただけで、
軽くスル~されてしまいました。
 あ~ぁ...



no080615 (42)0000
残念だったね、ナルトちゃん。



その頃、子供たちはといいますと...
no080615 (41)
こんな感じで
no080615 (55)
こんな感じ。
いつの間にやら、いい感じでリラックスしておりました。



なになに?
ナルトに言わせれば、こんなのまだまだアマちゃんだ?
no080615 (51)0000
オレオに任せれば、もっと爽やか笑顔ができるでち?
no080615 (52)0001



へぇ~、そうなんだぁ~。(←棒読み)
じゃあ、頑張って出演交渉してくださいまし。



え?オレちゃんどーしたの?
no080615 (69)0000
なになに...あの撮影中のカメラマンの前を
no080615 (70)
なになに...さりげなく通り過ぎて、さりげなく写りこむ。
名付けて『通りがかりの犬ですけど、なにか?大作戦』ですと?
no080615 (72)
はたして、そんなにウマくいくもんなんでしょうか?
no080615 (73)



...って、全然ダメじゃん。



なんか今、撮影がひと段落して、みんなで楽しく遊んでるみたいだよ。
no080615 (79)
あ!コラ!あいつら!
no080615 (80)
コラコラコラコラコラー!



今がチャンスですよ、オレオさん!
no080615 (8)
今なら今さりげなく、あの輪に入り込んでも気付かれないかもよ。
no080615 (58)0000
そして今度は『ぼく達実はこの子達のペットなんです大作戦』でいくのです。
そしたら、何気に写してもらえるかも♪
no080615 (83)
いい考えでしょ?
ナイスアイデアでしょ?



...と思ったのも、つかの間。
no080615 (88)
犬に群がる子供たち。



あ~ぁ~あ~ぁ~



no080615 (87)
いつの間にか始まる、撮影。



あ~ぁ~あ~ぁ~



no080615 (93)0000
そして、いつの間にか撮影終了。カンカンカ~ン!



とゆーワケでした。



人生、そんなに甘くないとゆー事ですな。



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



惜っしいわ~´▽`;
も~ヒト押しだったのにぃ(笑)
でも、出来が楽しみですね~♪

お見受けした所・・・愛車に【さすべぇ】が!! (ですよね!?)
期待を裏切らない浪速のなちゅまる母ちゃん!流石です ̄▽ ̄ь

これからも、更新楽しみにしていま~す♪

2008.06.19 00:26 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

ざんね~ん!!

多いに期待していたんですが・・

でもそのポスターはどこでどんなふうに見られるのでしょうか?


いつもながら憎い位のシャッターチャンスですね。

可愛さ200%です~~

2008.06.19 07:17 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

オレオもナルトも満面笑顔写真でうらやましいです!

ウチはあそこまでいい笑顔を撮らせてくれませ~ん(-_-;)

まだ始めたばかりだけど、時間があるとき遊びにきてくださ~い(`▽´)

2008.06.19 12:55 URL | ブー #- [ 編集 ]

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、
たのしく見させて頂ています!!

オレオちゃん 作戦失敗ですねえ(^^;
さりげない写りこみ作戦は なかなかのアイデアでしたのに♡
ママも お仕事始められて 先生も楽しそうだなあ~
子供に囲まれる仕事うらやましいなあ~ と思います。
私は 会社みまわしても お・や・じしか いない・・・(^^;
又 来させて頂きま~す

2008.06.19 15:16 URL | ツインズママ #Dc7EBFOQ [ 編集 ]

アビーロードなら誰か一人裸足にならないと。

2008.06.19 15:50 URL | ポール #4QN71j/U [ 編集 ]

あら~こんなに素敵な笑顔ができるのにね、
潜り込み作戦もダメだったんだぁ残念。
でも子供ちゃん達にはやっぱり
人気があるんだね~。

学校で不審者の訓練とかあるんですね。
ホウキ持って走ったんですか~。
こういう訓練もしないといけないんですね。
私の働いてるショッピングセンターも
不審物混入とかのチェックをしました。
最近変な人が多いからこういう事までしないといけないんですね…。

2008.06.20 07:37 URL | Bikkyママ #3z0ut826 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます

ビートルズのアビイーロードは子供には・・・

もう一歩だったかなぁ?

応援してます!!

2008.06.20 23:52 URL | 「愛犬」が見違えるほどいい子になる! #Q2eATA3g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/663-ca6236ac

