ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだの土曜日の話なんだけど...



お友達のお母さんに頼まれて、近くの大きな公園にやって来ました。
何を頼まれてやって来たのかと申しますと...



『撮影』を頼まれてやって来たのです。
no080615 (13)0000



ちなみに、写真を撮るのを頼まれたんじゃないですよ。
写真を撮られる方を頼まれたのです。



しかもイメージに合う、洋服まで指定されちゃって...
(赤と緑のTシャツでお願いしますって言われた。)
no080615 (16)



だから、ちゃんと着てきましたよ。



この人たちが
  ↓  ↓

no080615 (76)



いやいや実は、今回はナルトたちは全然関係ないんです。(ちゃっかり洋服を着てますが)
お友達に『子供たちを貸してくれ』と頼まれて、やって来ただけなのです。



no080615 (15)



なんか、おともだちンちのお姉ちゃんが劇団員さんをやってるそうでして
次の公演のチラシかポスター用に子供の写真を使いたいそうでして
顔はどうでもいいから(←ココ重要)、小学生くらいの子供たちを貸してくれと。

で、2人の男の子は赤と緑のTシャツでわんぱく風、
もうひとりは優等生風、そして1人の女の子はスカートでとゆー
細かい指定がありまして...



no080615 (32)0000





こんな事になったとゆーワケです。





しかしこんなの初体験の子供たち。
no080615 (23)



はたして、ちゃんとカメラマンさんや劇団の代表さんたちのリクエストに
答える事ができるのでしょうか?



ところで...そこで超わくわくしているウチのワンコさんたち。
no080615 (19)
めっさヤル気満々のところ、ヒジョーに申し訳ないんですけど
今日はキミ達の出番はないらしいですよ。



no080615 (34)0000
そーらしいですよ。



no080615 (35)0000
えっ、言ってなかったっけ?



no080615 (33)
なになに『オラが直談判に行ってみるのだ』?



no080615 (37)0000
でき団員じゃねーし...



さて、ナルトちゃんの直談判の結果は?



つづく...



ブログランキングに参加しています。
押していただけると、頑張れるかも♪
ヤバイよ!ヤバイよ~!超ヤバイよ!
↓  ↓
20080325221021.jpg
※上のバナーをクリックできないアナタは、コチラからどーぞ!
↓  ↓
人気blogランキングへ



いよいよデビューか?
引っ張りますね~
二匹の可愛いさ知ると、出番つくらんとしょうがないって、スペシャルゲストで登場!でしょう。
楽しみです~

2008.06.17 13:12 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

いよ~っ!!
面白い展開ですね~(^^V
まるちゃんたちもデビューだ!デビューだ!!

ナルト君とオレオちゃんもなのか??なのか~??
次回が楽しみワクワクします♪

2008.06.17 22:04 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

おめめキラキラ、ナルトちゃん、すんごいやる気が伝わってきますぅ~。かわええ。で、直談判の結果はどうだったの?ナルトちゃんのその前向きさ無駄にしてほしくないなぁ~。劇団の宣伝用のポスターに写っちゃって~(願)

2008.06.17 22:28 URL | x-nao-x #- [ 編集 ]

オレオちゃん、女優は日陰で待機しとくでちよって・・・
なんだかツボにはまって大笑いしたんですけどぉ。
なっちゅくんまるちゃん、ついに銀幕デビューですかぁ。
ナルトちゃん、直談判どうなったのかなぁ???
お姉さまたちにはなんか好印象でしたよね。
続きが楽しみだわ。

2008.06.18 00:50 URL | Bikkyママ #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメですぅ^^;

なっちゅ君にまるちゃんデビューですかー!!!すごーい!!!
最初はさすがに引きつっちゃう!?
いつもかわいぃ笑顔なんだからそのままでいいのよぉ♪
そのままで2人は子役のスターになれるわ!!!

で、ナルト君とオレオちゃんの行方も気になります(笑)

2008.06.18 10:09 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ナルト君オレオちゃんドサクサにまぎれてフレームインしてしまいましょう。
入ってしまえばこちらの勝ちです(そうか?)
なっちゅ君とまるちゃんは無事にモデルデビューできたかな?
結果が楽しみです。

2008.06.18 13:35 URL | アキリ&カミリの母 #lXyV6uAg [ 編集 ]

いよいよデビュー!

ナルトちゃんの直談判の結果はどうなるの~

次回が楽しみです!

応援ポチッ!!

2008.06.18 21:13 URL | 愛犬のしつけ10の秘密!! #Q2eATA3g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/662-18d1a79d

